結果が出るまでのタイムラグ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、ふーみんです。



ダイエットでも、ビジネスでも、
「1週間で−10kg!!」
「1日10分で月収100万円!!」
という即効性を謳うものって沢山あると思うんですが



そんなもの、ないからww



一瞬で痩せるダイエットなんてない。
泥臭くないビジネスなんてない。
何か大きなことを成し遂げたいと思うまでは
必ずタイムラグがあります。
簡単にうまく行っているように見える人の行動量は半端ないものです。



夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分。



まずは勇気を持って一歩踏み出せるかどうか。
そしてそこから結果を出せるか否かは

いつか本当に来るのかさえわからない
「その日」を信じ続けて
「そうではない日々」を歩き続けられるかどうか。




最後まで諦めなかった人の勝ち。
続けることがどれほど大変で大切で一番の近道か。
このところ、本当にそれを身にしみて痛感しています。



最近ハイライト入れてお気に入り(^^)









ご提供中のメニュー
あなたの世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)