志村けんさんありがとうございます | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようごぞいます、大倉芙美子です。




昨日は突然の訃報に驚きました。




志村さん、どうされたかな?と思って検索したら
その10分前くらいに訃報が発表されていたので、、
すごいタイミングで、、、




子供の頃、ドリフやバカ殿が大好きで
母からの「そんなお下品なの見てはダメよ!!」
というお小言を流しつつ
ゲラゲラ笑っていたのが懐かしい…





まだTVも結構オープンな時代で
お色気シーンなんかも結構あって。
子供ながらに、そんなのも面白くて。





ドリフは確か火曜にやってて。
毎週火曜が楽しみで仕方なかった。
子供の頃のテレビの思い出の大部分を占めてます。




ケンちゃんラーメンに入ってたかまぼこが
すごい好きでした。





日本中に沢山の思い出と笑いを
ありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。







ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)