週末自粛で階段滑り台作り | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。





昨日の記事で書いてた、階段滑り台!
作ったよー!!!


舐めてかかったけど、2時間くらいかかった笑





最初、室内用の普通の滑り台をポチろうと思って
色々探してたら、こんなの発見。



やばー!!めっちゃ楽しそう!!




他にも色々あったけど、
うちの階段は曲がってるタイプだから厳しーなー…
と思ってたら、



なんと!!手作りされている強者が!!!
ならば今週末やってみよ〜と




この方の記事を参考につくりました!





うちの階段はこの段数が限界だったけど
娘にはちょうど良い感じだった(^^)
大きい方も大喜び!



昨日は寒かったし☃️だったし子供は1日パジャマ〜





昨日で破壊するかと思ったけど
今朝も何とかもちこたえてます笑





もう少し段数がある場合、
段ボールも結構量が必要になってくるのと
大きめのが良いと思います(^^)


うちは、結構前に買った
娘の補助便座の大きい段ボールがあったので
それと日々の買い物の小さめのを
サイドの段に補強用に組み合わせて作りましたよ〜




工夫次第で色々出来ますね(^^)

 


あ、保育園の件朝イチで問い合わせしてみたら、
今日明日で、入園延長が可能になる措置が
取られる可能性高いとの返答で、発表待ちです〜




学校からも、このタイミングで
何らかのお知らせは来ると見ている。
大学も入学式中止&授業5月からとか
多いみたいですもんね。




今は一人一人ができることを。。




では、今日も良い1日を(^^)


ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)