情報を取りに行くタイミング | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。




昨夜は久々に家族が揃った夜でした(^^)





夜寝る前の寝室での子供達とのバトル、
夫に相手してもらえただけで
めちゃくちゃ楽だなぁ…!!!!!




そして私も、お陰様で久々に夜1人タイム。
そうそう、こういう静かな
まとまった時間欲しかった😭




やっぱり4月からの娘の保育園のことが気になって
色々調べたんだけど、
4月入園迷ってるママさん達結構多いみたいで、
どこかの自治体では入園時期をずらせる&
その分の保育料が免除になるというのも!
早速、週明けに問い合わせてみようと思う。


そして、混乱している状況のとき
どう行動するか?の指針にしている
信頼できる方々のブログやメルマガを見たり。





沢山情報を拾って真実を見抜くこと。
真実とは「自分にとっての」かもしれない。
そして今、自分がすべきこと、
知るべきことをリストアップ。





「ふと」感じたことは
自分にとって正しいことだと思ってるので
そこを掘り下げていく。





いい情報も、悪い情報も沢山落ちている。
どこから拾うか、どう捉えるかも
試されているのかなと思う。





情報が溢れすぎている世の中だから、
時には距離を置くことも大切なときもあるけど
今は積極的に取りに行くべきときなのかなと
私は思ってる。
知るのと知らないとで、色々なことが
大幅に変わってくると思うので。






昨日とうって変わって寒い一日!
お家でのんびりしましょー!と
教えてくれてるようなお天気ですね☔️




今日は、階段滑り台というのを
作ってみたいと思います笑



では、また!





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)