【制作実績】日本刺絡学会様 公式ホームページ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。




今日は先日納品させて頂いた制作実績のご紹介です(^^)



日本刺絡学会様 公式ホームページのリニューアルをさせて頂きました。



ワードプレスを使用したホームページになります。



リニューアル前のホームページはこちら。



ご担当の方がご自身で制作されていたそうなのですが、
やはりワードプレスは慣れていないと難しく、
更新性を高めつつ学会のイメージもしっかり表現していきたいということで今回ご依頼頂きました。



色々とご要望をお伺いし、ご予算に応じてトップページと重要なページのみリニューアルをさせて頂きました。



また、色々な方が更新されるということで、とにかく更新のしやすさは大事にしました。



デザインについては大部分はお任せ頂いたのですが、
「シンプルで知的なイメージ」と、
赤と青を使用されたいということで
ベースを濃いめの青にし、どぎつくならないようにオレンジ寄りの赤を差し色で使用しました。
お写真等は全てご支給頂きました。




ちなみに今回のお仕事は、以前ホームページを制作させて頂きました、鍼灸院の関墨荘堂様からのご紹介。
ご縁を頂き凄く嬉しいです(^^)



サイトのテーマは、関墨荘堂様のホームページと同じMinimal WPさんのものを使用しています(^^)



同じテーマでも、色味やバナーでこれだけイメージが変わります!





ブログ、Twitter、フェイスブック、
Instagram、YouTube…

SNSの種類がどんどん多様化していく中で、
「ここに来れば私の全ての情報が見られます!」という
自分の情報を集約させておく場所として
ホームページを持つことは
これからの時代必須だな〜と感じています。




自分でお仕事されている方は
無料のブログやSNSだけではなく
絶対ホームページあった方が良いですよ!




ホームページ制作のご相談はこちらから♡






ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)