チャレンジをやめないこと | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。

(自己紹介はこちら♡)




年齢を重ねたり、
守るものが増えるにつれて
新しいことに挑戦しなくなったり
つい守りに入りがちになると思う。
 



若い頃は捨て身で行けたことも
これまでの経験や知識がある分
猪突猛進は難しくなってたり。






でも、いつだって

色んな人に会って、色んな経験をして
こんなのもありなんだ!って

どんどん世界を広げていけば

自分の経験値も高まる。

そうすると、選択肢も広がると思う。





だからどんな環境にいても

挑戦することや変化を恐れちゃいけないですよね。






行ったことない場所に行く

やったことない事に飛び込んでみる

買ったことないものを買ってみる

着たことない服を着てみる

会いたかった人に会いに行ってみる





小さなことでも良いと思う。

自分の中でちょっとハードル高いことに挑戦してみて

沢山の物事に触れたら、世界が広がる。

それを自分流にカスタムしていって、

本当に自分に合うものがわかると思う。





だから、安心安全じゃなくて

あえていつもと違う方に

どんどん行ってみたいと思う(^^)





違ったらやめれば良いだけ。

いつでも元の場所に戻ることは出来るはず。





ぼけ〜



今日も良い一日を♡










ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)