【制作実績】マインリーフデ様 京Spaサイトリニューアルデザイン | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

 

2017年出産前後の実績が

 

全然アップ出来ていなかったので、

 

少しづつご紹介させてください(^^)

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

オンラインショップサイト京Spa

 

リニューアルデザインをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

ご依頼頂いたのは

 
 
2店舗経営されている山下真莉さま。

 

 

 

 

 

真莉さんがクック諸島から正規輸入されている

 

特製美容オイル「なまタマヌオイル」のショッピングサイトです。

 

詳しくはこちらを!このページも全てデザインさせて頂きました♡

 

 

 

 

元々、ECサイトはお持ちだったのですが

 

全面的にデザインをリニューアルされたいとのことで

 

既存のショッピングカートを使用しながら

 

主にヘッダー、バナー、商品画像などを

 

制作させて頂きました(^^)

 

 

真莉さんからは本当に沢山ご依頼頂いたので

 

また紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

ちなみに、私は真莉さんにご依頼頂く前から

 

まりさんのオイルを愛用していました♡

 

なのでご依頼頂いた時はビックリでした!

 

 

 

 

 

しばらく、塗るのサボってたんですが…

 

夏に向けてむくみのないすべすべ美肌になりたくて

 

気合のお徳用サイズを購入♡

 

 

 

 

オイルを使用された方の感想を見ているだけで

 

ワクワクしてしまいますよ!!

 

 

 

 

エキストラバージンオリーブオイルの

 

20倍以上の抗酸化力があると実証済み

 

なまタマヌオイルはこちらから購入出来ます♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンドホームページ制作のご相談、ご依頼は

 

こちらからお願いいたします❤️

 

 

 


 

 

ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページを

お客様の目にとめてもらえるよう

しっかり世界観を作り込んで行きましょう!


デザインメニュー詳細はこちら
 
 
 
LINE@はじめました♡

質問、感想の受付や不定期で秘密のお知らせなど♡

 

ご登録はこちらより↓


友だち追加

 

 


 

ID @lcx1746i