LINE@で質問、相談受付中! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんばんは!大倉芙美子です。




今日は母親業な1日でした。


ビューティプラスで自撮りしたら
こんな顔になった爆笑





少し前に、私のLINE@を開設したのですが、

こちらでは、ご質問やご相談など大募集中です(^^)

デザインのことでわからないことはもちろん

子育てと仕事の両立についてや

2人子育てのことについてなどなど

回答が可能なものは

ブログ上でお答えさせていただきますが
(もちろん、個人情報は伏せますのでご安心を!)

個別トークでお返しする場合もあります♡





是非、こちらから登録してくださいねおねがい

友だち追加





ID検索は@lcx1746i


@をつけるのをお忘れなく!






ではまた照れ


ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページを

お客様の目にとめてもらえるよう

しっかり世界観を作り込んで行きましょう!

デザインメニュー詳細はこちら