娘とお仕事 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

大倉芙美子です(^^)



こちらの記事の続きですが




7月にお会いした方というのがこちらの、
茅ヶ崎にお住いのカメラマン 森武史さん。

{5AD59ECE-77C9-4237-B187-EB2EC1631BBB}


この日、娘連れだったんです。




森さんは最近茅ヶ崎に拠点を移されたとのことで、作品を見て頂きたいとご連絡くださいました。




HPを拝見させて頂いたのですが、いやいや、もう大きな広告のお仕事とか大御所の芸能人とか数え切れないくらい撮影されている方で。。




すぐにお会いしたいー!って思ったのですが




このリブログ先の動画の通り、とにかく今まだ娘預けられる状況でない、、汗




なので普段の仕事は完全リモートですが、こういう場合は娘一緒でもOKな場合だけにしようと決めてて、同席可能かお伺いしてみると、ご快諾頂いたので、今回の顔合わせに至ったわけです。