iMacに買い替え♡ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます!グラフィックデザイナーの大倉芙美子です(^^)



また少し間があいてしまいました。。。かなり盛りだくさんだった7月!書きたいことがたまってるー!!!



まずは、こちら♡

{09EC3BB7-A45E-466E-B3AA-6E91E0487123}

仕事用のPCをMacBook proからiMac27インチ Retina 5k Displayへ買い替えました♡



メモリはなんと8GBだったのが最大64GBまで増設できるように♡♡♡



メモリとかよくわからんって方も、8と64を比較するとかなり差があるのはお分りいただけるはず笑



まだマックスまでは増やしてないのですが、とりあえず24GBくらいでもかなりサクサク動きます!!



8GBの3倍ですからねー



あとはとにかくディスプレイが美しい♡



本当はもう1サイズ小さいので十分かなと思っていたのですが、お店で見たときディスプレイの美しさに即決でした(^^)



ほんっと、仕事が楽しい!!!!



というわけで、じゃんじゃんお仕事おまちしてまーす(^^)