葉山女子旅きっぷが気になる | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

グラフィックデザイナーの大倉芙美子です。



先日、お友達と大好きな葉山をのんびり散策&ランチしてきました(^^)



朝早めに出発して、インスタ映えなカフェでスムージーを

{C425D6A4-9F0C-484E-8223-25B3087083A5}

{0C811393-35B7-4113-AED8-043AC0F8C578}

お天気も最高でした(^^)




目的地はこちら




金曜日は「ぱぱままカフェ」というイベントの日で、子連れを優先して案内していただけるとのこと。ベビ連れには嬉しい♡



ステキなお庭に

{9F5A0FE4-E6C4-44C9-AF64-5CCF1E30FB25}

{8F615D24-11B4-444F-A663-E897AB0B53C4}

{AF6339B9-1E75-4770-86FF-BC67172FE258}

せいろ蒸しのお野菜と、和風デミグラスのオムライス(^^)



お座敷でベビー達ものんびり♡

{983C1E87-8C7B-4AEC-BCB6-CC988FB59C17}

同級生3人。なんと、上も同級生!!



息子がまだ2ヶ月くらいからのママ友メンバーで、かれこれ5年の付き合い。



奇跡的に下も5歳差のほぼ同じ月齢で同級生になり、性別もみんな上と下で別れたという奇跡的な3人です。



ところでこの日、葉山女子旅きっぷというのを持っていた人が多くて…



あれ、何だろね??とみんなで話していたのですが





今回は、大船や北鎌倉から電車とバスで行ったけど、また近々機会があったらコレを使ってみたいなー(^^)



とりあえず、engawa cafeはベビー連れにおすすめです♡