一組だけでゆったりできる由比ヶ浜の隠れ家美容室 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

数日前、突然思い立って今日は美容院へ(^-^)




{65372D77-5FE0-40B4-9D39-501A6FA57CC4:01}

{A1775078-7D9D-4732-8099-FAD4D49271D4:01}

前回息子の前髪カットをお願いしたのですか、すごくいい感じだったのでまたまたお世話になることにしました!



子供の前髪ってすぐ伸びちゃうんですよね、、お友達はママが切ってるという子もいますが、私はとてもできません(>_<)



今日も暴れて大変でした…



そして子供がいると、自分の美容院は一大イベントですよね!笑



いつも夫に預けて混んでいる週末に行かなければなりませんでした。



mahanaさんは予約した時間帯は一組のみなので、他のお客さんと時間が重なることがありません。



なので子連れも全然オッケーと言っていただき、今日は私もお願いすることに♡



突然思い立ってなんてまずありえなかったので、子連れOKは本当に助かります!



息子には持ってきたトミカやしまじろうのDVDを見ながら待っててもらいました~



いつものごとく、ちょっと切っただけなので変わり映えしませんが、トリートメントもしていただきツヤツヤに(^-^)

{108B0AAD-3121-4F08-AA5E-88A582B1722F:01}
 
お店のインテリアのお話や、独立して大変なお話あるあるなどで盛り上がり楽しい時間でした!



由比ヶ浜通りでは5月にもボーダーフェスというイベントがあるのですが、mahanaさんも去年に引き続き参加されるそうですよ~!



私も今年は行ってみようとおもいます。