目的が明確になると、良い力が発揮できる | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

タイトル…私のことだそうです。笑



いきなり何かというと、ある方に鑑定して頂いたんですね(^^)



アメブロを始めた頃くらいから、お金を呼び込むカウンセラー河田幸子さんのブログを時々読ませていただいており、メルマガにも登録させていただいておりました。



そのメルマガで、お正月の特別企画として、無料の開運お名前鑑定×数秘術の募集が。




ずっと気になっていた河田さん…実はちょっと緊張しながらも、笑 迷わず申し込みました
(^^)



鑑定結果はもちろん、あくまで無料の範疇で、ということですが、とても丁寧にお答えいただき、感激でした!



内容の一部はこんな感じです~。


目的が明確になると、良い力を発揮する

考え込み行動が停滞気味になる

今年は次のステージに進むために、自己投資にお金をかけると絶好調


なるほど、、、、、まさしく私は、自分のモヤモヤしていたイメージが、ばっと具体的なビジュアルとなって頭の中に思い浮かぶと手が早く動く方なんです。



そこに行き着くのに悩みすぎて、止まってしまうことも多々ありますし、目標がないとダラダラと過ごしてしまい罪悪感に駆られてしまうタイプ。



そして、今年は息子の幼稚園入園もあり、もっとステップアップしたい!!そこに背中を押していただいた感じでした。



河田さんのメルマガは、いつも「ドキッ!!これ私のこと!?」という鋭い切り口で、見ないようにしていた部分の核心をついた内容を配信してくださるので、いつも開封するときは少しドキドキします笑




河田さん、この度はありがとうございました!!