お金の不安から解放され、お金に愛されるカウンセリング

お金の不安から解放され、お金に愛される7つの習慣

NEW !
テーマ:
顔 見た目が全て❗️  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

稼げるキラキラ起業女子をめざしているなら、ゆうこりん社長のおっしゃる通り、まずはこれから改めて!!



めちゃめちゃ人相の悪いジジイに、私の記事シェアされても嬉しくもなんともねぇ。

しかもシェアするとき私をタグ付けすんなや!って思う。

そういう爺さんって、なぜか、女の記事ばかりを無言でシェアしてるし😩

主婦起業家とやらも同じで、髪がボッサボサの、見た目が所帯染みたオバハンで、ビジネスとか語られてもって感じ。

そんなんだから、売れてるふりして、どいつもこいつも借金まみれなんだって❗️     

人様からお金頂くなら、髪をセットするとか、ジャケット羽織るとか、プロに写真撮ってもらうとかしないと❗️

そんなんで、セッションだなんだって他人様の汗水たらして働いた大切なお金取ろうとしてる神経がわからない。

とにかく、売れないオバハン起業家とか、モテないオッサンって

見た目が不愉快❗️

ビジネス語る前に

女のケツ追う前に


先ずは見た目直しな❗️ 

河田も見た目の指導受けてます!



厳しいけど、言ってる事正しいし、見た目変えたら100万円プレーヤーになれたし!

アナログ40代起業女子、IT苦手ならまずは見た目を変える!

これが、一番手っ取り早く稼げる女子に最短で変われるし、見た目が変わると内面もかわります。自信のない人にお金払う人はいませんから!!

見た目から、話し方から、内面みがき、知識やスキルと稼ぐ起業女子に必要なものがトータルで身につきまっせぇ。

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
元国内最大手国際線キャビンアテンダントが、当スクールを選んだ理由!  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

元国内最大手国際線キャビンアテンダント アラフィフ 開運シスターズ№22 高野美和さんに、女性のあこがれCAの退職後、なんと貧困に陥る元CAが少なくないと聞きインタビューさせていただきました。



■当スクールを選んだ理由は?

ITに特化しているところに大変興味をもちました。

以前から、今の時代ITは必要だと感じていましたが、具体的に何を学んでいいのわかりませんでしたし、学ぶ機会もないまま時間ばかりがすぎ、将来を思うと内心焦りを覚えていました。

そんな頃、ゆうこりん社長とご縁をいただいたのですが。。。



ゆうこりん社長は、今までに出会ったことないタイプの方で、一目会ってあの強烈なキャラクターに魅了されてしまいました(笑)

そして私の相談を親身になって聞いてくださり、こう言われたんです。

「CAなんで、仕事辞めたら潰しきかないんだからさぁ。IT勉強しないとダメ!!このままじゃぁ、下流老人間違いないよ!!」と∑(-x-;) 

こうして真剣に叱ってくださり、最後に「一緒に頑張ろう」と言ってくださった一言にやられましたねにひひにひひにひひ

■キャビンアテンダントの退職後の苦悩とは?

CAといえば世間のイメージでは、華やか!女性のあこがれ!として取りざたされることが多く華やかな部分にばかりスポットがあたりますが、実際は、肉体労働です。

実は、腰を痛めてやめられる方も少なくないんですよ。

また、瞬時の判断が必要とされるため、肉体的にも精神的にもストレスはかなりなものです。

ところで、語学が堪能で頭が良くて何でもできると思われがちですが。。。

CAなんて肩書がなくなれば、特別な資格を持っているわけでもないんで、もはや過去の栄光にすぎません。タダの使えない中年のおばさんですよA=´、`=)ゞ
 

結婚された方の旦那様は、パイロットや経営者など経済的に豊かな方が多いので、CAを退職したからといって貧困に陥るということは考えられません。

ですが、女性の晩婚化、生涯独身率が増加している昨今、CAも独身のまま退職される方が非常に多いです。

そういう方の退職後は、マナー講師かソムリエとパターンが決まってます。

そして、やはりここで困るのが集客です。

それでうまくいかず、挙句マルチにはまり、借金地獄なんて方も珍しくありません(ノДT)

■将来への不安を抱えている同世代の女性たちへメッセージを

同期で現役の知人がいますが、年を追うごとに給料下がっていくなか、いまだ独身。

将来に大きな不安を感じているようです。将来への不安は、CAに限らず我々高齢中年女性の共通の悩みではないでしょうか。

お給料が良いように思われますが、確かに普通のOLさんよりややいい感じ、まあ男性サラーマン程度ですよ。

アラフィフともなると、もう残された時間が限られてきます。

例えば、30代でITを学び、稼ぎ、貯えていく方にくらべると、貯えるという時間が非常に少ないのがアラフィフ女子の現実。

だからこそ1歳でも若いうちにITを勉強して稼げるようになり、最短最速で貯えていかなければ、本当に下流老人になるしかないんですよ(((゜д゜;)))

正直、今までPCすら触れてこなかったので、ITをこの年齢で学ぶことは大変ですが、人がやっていないことをやらないと、この先稼ぎ続けていくことは無理だと気づいたんです。

女性が好きなことで起業し、ほとんどが廃業に追い込まれるのは、自分のやりたいことで起業するからなんですよね。

自分のやりたいこと、好きなことではなく、市場が求めていることをやらないと稼げない。それををゆうこりん社長から学ばせていただきました。 

アナログなアラフィフのあなた、今、ITを学ばなければ、もう生き残る道はないですよ!

高野美和さんは、開運シスターズ、ならびにゆうこりん社長の現地(大阪)秘書業務を現在こなされています。



社長の身近にいらっしゃるので、新しい学びをいち早く得られ、最近はプロ仕様のカメラで動画撮影もされています。 

ゆうこりん社長はじめ経営者の方、地方からも動画撮影の依頼が来ているそうですよ!!!

はい、アラフィフのあなた、成功者に気に入られるとアナログだって、この様なチャンスが巡ってくるんですよねぇ。

学びとスキルを身につけることはもちろん大事ですが、稼ぎ、貯える時間の少ない40代、50代の我々にとって、誰とつながるかが最も重要ではないでしょうか。

ちなみに、高野さんは、ITを学ぶためにちゃんとお金を投資したからこそ、社長とのご縁が生まれたわけです。投資もせずに、社長を追い掛け回す中高年女性が後をたちませんが、お金を投資せず、後追い行為は禁止っす!!(笑)

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)
売れる見せ方売れない見せ方の違いとは  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

見せ方ひとつで、売れなかったものが急にバカスカ売れてしまう!なんてことはよくあります。



稼げない起業女子は、見せ方が下手だなと思うっていうか、そもそもどうやって見せたら自分がよく見られるかとか考えてない!つーか、考えつかない(-"-;A

考えてる節は見えても、見せるポイントが大幅にズレてるんですよねぇ(T_T)

例えば、あなたがパワーブロガーと言われるような人気講師のセミナーに参加したとします。

ここで、売れる見せ方ができる人は、講師と笑顔でツーショット写真!!、Facebookやブログなどで、その写真とともに講師をTアップするような記事を書くわけです。

そうすると、講師の先生も嬉しいじゃないですか。

人は、うれしいとお礼したくなるんですよねぇ(笑)

で、ご自分の媒体で紹介してくださったりするわけですよ。

すると、どうなる???

お友達申請や読者登録、ブログのアクセスが普段よりドッカ―――――――ンと増える!なんてことがおこり、しかもあの先生に紹介された私ということで、周りの見る目も変わってきます。     

それを機に、サービスへの依頼が増えたりね( *´艸`)

紹介者のネームバリューによって、一躍時の人!!!!!!!なんて可能性もありますよ。

ところが考えなしな起業女子は、こういうチャンスが目の前にあるにもかかわらず、講師の先生と写真だなんてと遠慮して、あるいは気が引けて。。。で、誰と写真を撮るか???

はい、知人、友人、その日あった隣近所にいた同業者みたいな人と、わちゃわちゃと楽し気に撮った写真をUP。 

えーーーーーーーっと、それ誰見る???見たい???見たい人が全国にどれくらいいる???

目に留まったとしても、名もなき普通の主婦起業家風情なら、だから誰???ですよねぇ。(笑)

見た人の記憶からは、一瞬で抹消でしょう(>_<)

この様に見せ方は、とてもとても重要です。

考えられないなら、「考えられない私」をまず認めること!!

認めたら、考える事をいっそやめる!!

そして助言くださる方がいるなら、その方の言われたことを言われた通りやる!!コレが、最短最速で稼げる秘訣です。 

これまでの経験から統計的に、年齢が若いほど素直で、その通り実践し、結果を出すのが早いです。

が、年齢がますほどプライドが高く素直さにかけ、言われたことをやらずに、自分のやり方を通します。

大人なので、そうしたいと思ってされてるのですから、良いんですよ!!自分のやりたいようにやれば。。。^^

しかーし、もし教えてもらう立場で、稼げる自分になりたいなら、素直に言われたことを言われたとおり、まずやってくれ!!
 

言われたことがちゃんとできるようになってからですよ。自分流は。。。。

出来る前から自分流って!?意味不明!!自分流でうまくいくならとっくにいってるはずですし、誰に教えてもらう必要もないですよね。∑(-x-;)

そうやって投資したお金をどぶに捨てるような真似をしてるから、いつまでたっても稼げないんですよ。あなた!!

素直さの度合いが、豊かさの度合い!(笑)



妙なこだわりやプライドは捨てて素直になって、楽してゴリゴリ稼いじゃってくださーい。

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)
ゆうこりん社長絶賛! カリスマ主婦起業家!立川友子氏にせまる  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

ゆうこりん社長曰く、売れたいならまずは見た目!

疲れたオバハンのなりして、起業とかなめてんの!?って、ゆうこりん社長に怒られ、河田、食が細いっちゅうのに、毎朝ドーナツ食べて太りまして。



おかげで、「河田さん、太って最近可愛くなったよねぇ」と、なんとあのゆうこりん社長からお褒めの言葉を賜り、嬉しい反面、何か裏があるのではと、疑っている47歳 シングルマザー 副総裁 河田のおばさんです。(爆笑)

ちなみに、体重から服装、髪型に至るまで、社長から言われた通り改めておりますが、このような指導は河田だけではありません。

もちろん開運シスターズのメンバーになると、見た目や、プロフ写真など、細かく。。。説教や!!(笑) 

これは意地悪でもなんでもありませんよ!本気で相手を稼がせたいから、そこまで真剣に叱ってくれるんです!



さて、見た目といえばこの方!!

ゆうこりん社長絶賛!!カリスマ主婦起業家!元モデルのファッションコンサルタント:立川友子さん。

ゆうこりん社長が、Facebookで立川さんにほれ込み、コンサル申し込むまでは早かったが、リバウンドしちまって、ただ今絶賛ダイエット中!!(笑)
 

ダイエットさせるほど、人を動かせる魅力がある立川友子さんに合わないでどうする!!

元広告モデルで、オルビス、ホットペッパー、パナソニック、ソニー、花王、ニッセンなどの広告、CMに出演。あの女優香里奈さんとの共演経験ありの立川友子さんに、9月2日ここへ会いに行っちゃってくださーい!!

ところで、このお花と花瓶。



立川さんが、ゆうこりん社長だけでなく、河田にまでプレゼントしてくださったんですよ。

優しいお気遣い!流石!ゆうこりん社長が惚れただけありますなぁ!!

それでは、モデルツナガリでこの方をご紹介しますね。



開運シスターズ イメージモデル 中卒 アラサー 2児のママでもある太田りかさん。

シスターズのメンバーになってからのりかさんの変化は著しい!!

エステサロンでしがないパートからの、今や自宅で稼ぐIT講師の顔をもち、先日も某モデル事務所のお仕事をうけ撮影をされておいででござりました!!



こんな、若い美女達からもモテモテのゆうこりん社長って、やっぱスッゲェ!!!!!!!

稼げない起業女子からはもう卒業、あなたも開運シスターズの仲間入りして、しっかり稼げる知識とスキルを身につけ運気ゴリゴリ上げていきましょう!!

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。 

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ



いいね!した人  |  リブログ(0)
あのヒルナンデスでおなじみのメークアップアーティスト佐野ヒカルちゃんに。。。  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

先日、なんとこのど田舎、播州赤穂のとあるコスメハウスに、あの日本テレビ系「ヒルナンデス!」でおなじみのメイクアップアーティスト佐野ヒカルちゃんが来穂。



河田、ヒカルちゃんにメイクしてもらっちゃいました!!!!

が、お店の店員さん、若干写真撮るの遠かったね(-"-;A ちっちぇ(笑)

ヒカルちゃんは、さすが女子より女子力高かった\(゜□゜)/

ヤバいくらい細くて、お肌すべすべでございました。 

河田、無頓着すぎて穴があったら入りたいくらいな勢いに一瞬気落ちしましたが。何か(T_T)

ところで、お店の店員さんが気を利かしてくださったのでしょう。。。。(・Θ・;)

アプリの加工具合が高すぎて、逆にメイクの状況つかめねぇみたいな画像になっちまっておりますが、「ふわっと優しい感じにしてください」とお願いした通りにしてくださいましたわo(^▽^)o

そしてついつい、ヒカルちゃんご推薦のコスメをお買い上げしちゃいまたの(´0ノ`*)

年に1回は、来穂されているんだそうなので、来年もまたお会いしたいものですなぁ。。。シミジミ

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)
貧乏思考の強い人がする質問とは 

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

稼げない起業女子の中で貧乏思考の強い方は、いろいろ何かしらサービスを受ける際に、まず必ずといってする質問があります。

ほぼ、この質問から入る人は、稼げる見込みが薄いです(T_T)

さて、その質問とは。。。



「お値段、おいくらですか?」 

そのモノの質や内容を見聞きする前に、こう質問される方は既に、お金に困ってらっしゃる方が多い(爆)

現実にお金に困っているのですから、仕方がない質問とも言えますが。。。

そのものの質や内容より値段が高いか安いか、要は、自分が払えるかどうかでしか、貧乏な人は、悲しいかな判断できないんですね。

買うかどうか検討しているものは、スゴイチャンスをもたらすものかもしれませんが、お金がないという状態は、自らそのチャンスを手放し、さらに不幸な現実を選択してしまうのですね(ノДT)

あなたは、そのような悲しい結果を招かないように、借金作る前にちゃんと投資をしてしっかりお勉強してください。

学びに投資ができない人に、成功などありえません!!

完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)
レジェンドおバカ!結果の出せない女の口癖とは  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

河田は、おバカです。ビジネスを成功へと導く戦略をたてる頭脳はございません(爆)

なので、戦略は、ゆうこりん社長にお任せし、考えないことにしています。

社長の言われることを言われた通り、ただ淡々とやってるだけで100万円(´0ノ`*)  



さて、起業女子は、キラキラカリスマに憧れ、自分もそうなりたいと試行錯誤され、ボンビーになる方多いですねA=´、`=)ゞ

カリスマになれる方は、世の中のほんの一握り、大半はおバカさんです。

ですが、河田的に分析したところ、世のおバカさんには、結果を出せないボンビーおバカさんと河田のように豊かさを(σ・∀・)σゲッツ!!出来るおバカさんの2つに分かれるのではなかろうかとみておりまっす!!

そして、河田 結果を出せないおバカさんがよく使っている言葉があることに気が付きました。

確かに、私もあまりつかいません、つーか、意識して使いません。

そして、私の周りの成功者からは、聞いたことがございません。

さて、ボンビーバカが使う言霊習慣とは。。。。

「頑張りまーす!!」 

日本語的に、まったく使わないのは逆に不自然なこともあるのでね。。。、そこのあなた、妙なツッコミはよしてくださいよ(^▽^;)

ご本人様は、本気で何かを頑張っておいでなのでしょうが、頑張る方向性が明らかに間違ってます。(;°皿°)

例えば、ネットで集客できるようになりたいと言いながら、パソコンのタイピングすら満足にできないという方も、年齢が高くなるほど少なくありません。

はい、ここで本当にネットで集客したいなら、まずタイピングをマスターするが、頑張りどころではないでしょうか??ところが、何故か起業女子のイベント等にお盛んに参加!?

その時間とお金の無駄遣いは、なんでございますか!!!もう、意味不明です(。>0<。)

さらに成功者の助言を、「わかりました。頑張ります」と返事するのですが、実は、ちっともわかってません(((゜д゜;)))

やってることが、さっきの例でもわかるように言われたことと全然違ってる?????

考える頭がないのに、自分で考えようとするからこういうちぐはぐな行動をし、不幸な結果しかつかめないのです。 

で、救いようがないのは、自分は出来る人だと勘違いしているキングオブレジェンドバカもいます(爆笑)

そんな具合で、同じ過ちを何度も繰り返し、頑張れば頑張るほど貧乏道を究めていかれるのですね(ノ_-。)

彼女たちの頭に中は、いったいどうなっているのやら!きっと、テーマパークかパラレルワールドの住人なではなかろうか???

もし、あなたがこのようなレジェンドおバカの仲間入りをしたくないなら、まずは己を知ることです!!!!! 

ところで、「言霊」といわれるように、習慣化している言葉って、ほんとその通りの現実を引き寄せますね。

日本人の美徳として、「努力」って好き!ですよね。

努力の矛先が正しく結果が出るなら良いのですが、ボンビーおバカさんは、きっと努力がすきなんでしょうねぇ。わざと矛先違えて「頑張る」を増やしているようにしか見ないですけど(-_-;)

あなたは、頑張れば頑張るほど貧乏になるのと、楽して稼いで幸せゲッツ!!どっちがいいですか? 



戦略家でありハイクラスな人脈を持つゆうこりん社長とつながれば、河田のように楽して稼いで幸せ(σ・∀・)σゲッツ!!できまっせぇ。

ただし、誰でもゆうこりん社長とお話しできると思ったら大間違い、1次、2次審査をパスした方のみとなっておりますので、悪しからず(´0ノ`*)

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)
爆笑スカイプ相談会!意外とおもろい河田のおばさん  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

副総裁が変人なせいか、塾生もかなりなつわもの(笑)



なんと、副総裁の知らぬところでグビッと一杯ひっかけながらのSkype相談会だったとは。。。

開運シスターズ副総裁河田のおばさん、翌日に知る(爆笑)

さて、受けてくださった開運シスターズ №17 金崎佳代さんのご感想をごしょうかいしますね。

おはようございます。開運シスターズNo. 17金崎佳代です。

クールなイメージの河田さんと、マンツーマンでスカイプなんて怖くてシラフではムリ‼っということで、実は河田さんには内緒でクビッとやっちゃってました(爆)

河田さん、無断で飲んで申し訳ございません‼

お聞きしたいこと、進め方等、色々と確認させて頂き、これでいいのかな~って思っていたことがだいぶスッキリ解消できました。
 

ありがとうございました。

相談はそこそこに、大半はゆるっとした河田さんワールドを聞かせて頂き、沢山笑わせて頂きました(笑)

将来ネコと戯れながら一日中ごろごろしたいとおっしゃりながら、ネコの世話は面倒だから今は飼いたくないとか、スーパーのレジうちの仕事をされている方を世界一尊敬するとか。。。

え?!視点はそこなの?!っていうところも多々おありで面白かったです。

塾生限定!100万円プレーヤー河田のおばさんSkype相談会は、毎月少人数募集でされるんだとか…

普段、ヒッキーの河田さんと、話せる機会って塾生でもあまりないから、
来月も河田のおばさんワールド体験しちゃおうかな😁😁😁

厳しい人と勘違いされている河田のおばさんですが。。。



実は河田、話のテンポが凄ーくゆるゆるで、声も電話だと子供と間違えられることもあるという痛キモ47歳シングルマザー。すんませーん。゚(T^T)゚。

てな具合でしゃべると客を引かせるから、一切しゃべるなとゆうこりん社長にいわれたほど、痛いやつです(;´▽`A``



ですが、ITを学び、社長に言われたことを言われた通りやっただけで100万円!



「ITやったら、誰でも100万くらいなら簡単や」と、ゆうこりん社長はおっしゃっております。 

あなたもお金をかけて河田のようにお勉強してください。そしたら楽して稼げますわよ(´0ノ`*)

稼げない資格にお金をかけて勉強するのは、稼げるスキルを身につけてからで十分です。

訳の分かんない資格に何百万もつぎ込んで借金してから相談に来るのは、ご遠慮ください(T_T)
 

ボランティアじゃないんで。。。そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)
河田幸子のスピにハマり貧乏生活に打ちひしがれた日々を告白 

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

実は河田、色んなスピやヒーリングにはまっていた過去がございまっす!

この頃の河田、幸せそうにみ見えますか???



待てど暮らせど豊かになれませんでした。

幸せになれるどころか、どんどん減っていく貯金通帳を見ては、イライラして、うまくいってる人をみては落ち込んで。。。。 



ゆうこりん社長に出会って『スピで飯は食えんって!スピだとかヒーリングだとかやるのは悪いとは言わないけど、みんな貧乏なのはなぜ????

そんなにステージがあがって、見えない力なるものがつくのに、なんでみんなメンヘラで借金まみれなん???

河田さん、説明してよ!

なんで、スピ嫌いの私が、家族仲良くて、金持ちで、健康にも人にも恵まれてるの?  

教えて!河田さん』

河田のおばさん、頭をハンマーで殴られた衝撃を受けました!



社長に愛される見た目に変えてもらいました!

人前に出た時の立ち振る舞いや気遣いを教えてもらいました!



SEOやロングテールSEO、Googleの動向や、サイトアフィリエイト、Photoshopを使った売れるWEBデザインに、ダイレクトにお金を生むライティング、ワードプレスに、アメブロをカスタマイズするCSS、アフィリエイトにアドセンス、マーケティング。

そして自分を中心とした組織の作り方

そうしているうちに、自分の周りにいた起業女子がいかにレベルが低いかを思い知らされました。 

河田の周りには、メンタル系の資格を取って借金まみれの稼げないカウンセラーや、貧乏で病んでるヒーラー、マルチで友人も貯金もなにもかもなくした主婦。



河田もそうでしたが、主婦って同じ事をやって、同じ失敗をするんです。

稼いでいる人間と真逆のことをするんです。


ちょっと心理学かじったくらいで起業して成功するほど商売はあまくありません!



あなたも、本物の教育を受けて、河田のように最短最速で、人生変えちゃってくださ~いにひひにひひにひひ

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ









いいね!した人  |  リブログ(0)
主婦を詐欺る!在宅ワークという名の悪質ビジネス  

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

お友達になったとたんにこういうメッセージって、、怖いので。。。。ブロックしました(笑)


いきなり、身の上話とかされても困るし、在宅ワークって一言でいうけれど、何の在宅ワークなんでしょうかねぇ???

データ入力も自宅でお仕事だったら在宅ワークだし、いったいどんな在宅ワークでビジネスチャンスとやらを掴みはったのやら。。。 

ちゃんと明記できないところが怪しすぎて怖い((>д<))

この方が、ビジネスチャンスを掴んだかどうかなんて、河田、まったく興味がありません。

興味のある人から聞かれたときに、教えてあげるから相手はふんふんって聞いてくれるんですよ!!

初回のあいさつで、私に一々ご報告くださることではないですよね。意味が分かりません( ̄_ ̄ i)

コミュニケーション能力が著しく劣っていると判断し、ブロックさせていただきました。

ひっきーの河田にコミュニケーション云々言われたら終わってるやろ(爆笑)

ネットの世界は、気軽に人と繋がれる半面、病んでるメンヘラさんや怪しいビジネスをしている方など、ヤバい方もたくさん(((゜д゜;)))

河田のおばさん、結構、警戒心強いので、一ミリでもヘンと思ったら即ブロックっす!!

おかげで、先日は、メンヘラさんからブロックされましたが何か(爆笑)

それほど、害を寄せ付けない安心安全なネットライフを送っております(* ̄Oノ ̄*)

お金をかけて、正しい知識を学ばないと、こういう訳の分かんない話に乗り、周りから疎まれ、行きつくところは、借金地獄(ノДT)

そんなことにならないよう、しっかり投資して正しい知識とITを駆使した稼げるスキルを身につけましょう!!

※完全紹介制:紹介者の欄に「河田幸子」とご明記をお忘れなく。

読むだけで運気が上がる!
運気アゲアゲ!「開運通信」

あの、なりたい自分養成講座がパワーアップして帰ってきた!!
なりたい自分
なりたい自分養成講座seasonⅡ
※完全紹介制!紹介者の欄に「河田幸子」とご明記お忘れなく!!

お問い合わせ


いいね!した人  |  リブログ(0)