【制作実績】由比ガ浜のハロウィンイベント チラシ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

由比ガ浜のハロウィンイベントのチラシを入稿しました♪



鎌倉中に私のチラシが配られます!うれしい!!



以前色々描いていたイラストは、こんな形になりました(^^)





ところでデザインするときって、原案を出すのが一番大変で重要。



いわゆる「産みの苦しみ」ってやつです。



沢山資料を見たり、調べたり、時間をかけて何度も検討して出せたら凄くよいものが出来上がると思います。



が…残念ながら、時間をかけられるものばかりでないのが現実。。。



そんなときは、やはり自分の引き出しがいかに充実しているかが重要になってくると思います。



日頃からあらゆることにアンテナを張っておくこと。


本を読む

カフェで美味しいランチを食べる

旅行に行く

いつもと違う道を歩く

子供と思い切り泥んこになって遊ぶ

自然の中に身を置く



一見デザインに関係なさそうなことも凄く大事になってきます。



でもそれが出来てしまえば、あとは無心に手を動かすだけ。作業スピードの問題です。



今回も時間がなかったのですが、スタッフの皆さんのご協力もあり形になって、良かったー!!



皆様。毎晩深夜までお付き合いくださりありがとうございました!



出来上がりが楽しみです♪



チラシ制作のメニューはこちらです