自分でも出来るかもしれない!? | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{D2466853-BC74-44B8-877C-EDB6486A16F3:01}

本日のセミナーを受講された方から頂いた、アンケートをご紹介させていただきます(^^)








本日コラボさせて頂いた、福島美穂さんの妹さんで、お手伝いでお越し下さいました!

{C5266323-5667-46B9-8B7B-D81AE756DA77:01}

学校は違いますが、美香さんは私と同じく美大卒。



同業の方の前でのお話は緊張しましたが、真剣に耳を傾けて下さって嬉しかったです(^^)



このセミナーのお写真も、沢山撮影してくださいました!美香さん、ありがとうございました。



本日、ご参加いただいた








のアンケートも順番にご紹介させていただきますね(^^)