ノーマン・ロックウェル+ムーミン+ぐでたま+美的+AERA+ミンティア=最近のお買い物♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますビーグル犬あたま

予約投稿で失礼しますお願い

昨日は↑こちらを有効活用しまして、

午前中から実家ごとやら(ついでに買い物やらニコニコ)

役所ごとなどを済ませ仕事へネガティブ


まずは昨日から発売になった「ノーマン・ロックウェル」のコラボ商品…

ツリークリスマスツリーを飾った時に「今年は出ないのかな?」とブログにも書いてた気がするのですが、

まんまと出ましたニコニコ

そして、

時期を近くして「ムーミン」のコラボ商品も驚き

可愛いですブルーハーツ

ワンアイテムずつ全て買いたいくらいですが、

そこは、以前の私ではない凝視

吟味して、購入してきましたがま口財布

(↑買ったんかい?物申すと突っ込まないで頂けたら…)

ノーマン・ロックウェルオーナメント

タペストリー飛び出すハート

飾るとこんな感じですニコニコ飛び出すハート


私の好きな絵も最後にありついつい…こちらブルーハーツ

季節感なく飾れそうですにっこり


ムーミンはこちら↓木のオーナメントと、

スナフキンの帽子ふたつ飛び出すハート

溜まっていたポイントが結構あったので、かなりお安く買えましたがま口財布
ポイントは主婦の楽しみブルーハーツなのでニコニコ
有り難いです、本当にお願い

それから、役所ごと実家ごと…母とお昼を食べ終えてからそのまま仕事へランニング

しかも残業になるという…ネガティブ(想定外汗)


一応…?「断捨離」も同時進行していまして、

(↑説得力ゼロですが汗)

こんなぐでたまちゃんが出て来ましたグリーンハーツ

こちらはシゲちゃんが「ビビット」に出演してた頃、

サカスにご飯を食べに行った時に買ったと記憶凝視

しまいこんでいて、未開封驚き

タグを元に探すと2015年…やはりそうでしたニコニコ


個人的↓備忘録です…すみません…スルーでお願い

https://ameblo.jp/faraway1129/entry-12059964651.html


https://ameblo.jp/faraway1129/entry-12060021066.html

ガラケーの粗く小さい画像が懐かしい爆笑


TBSの中で、当時ぐでたまグッズを売っていて、

があり、ここは緑をチョイスグリーンハーツ

季節感が真逆なので、ウチの中で使う事にしましたニコニコ

今まで雑誌の表紙を、

こんな風にまとめて↓撮っていましたが…

後から自分で確認する時に分かりずらかったという…ネガティブ

なので、せっかく出てきたぐでたまちゃんで、

これからはぬい撮りする事にしましたスマホ

これなら誰もやってないっしょ?たぶん凝視


まずは「美的1月号…年明けてますニコニコ

表紙は田中みな実ちゃん拍手メイクのせい?大人っぽいにっこり

目黒くん表紙と結構、悩みましたが…汗

大好きなSABONブルーハーツバージョンに飛び出すハート

(↑付録に弱い私ニコニコ)


NEWSな美意識お当番は加藤くん拍手

タイトル「スパイス」あの…………


ただ…その…「タイプライターズ」や「RiCE」含め

シゲちゃんのおかげで、

スリランカ(スパイス)カレーをマスターしたカレーと言っても過言では無い物申す

だから結果的には…

ありがとうシゲかとうお願い


そして「AERA

TravisJapanが表紙デビューおめでとうございます拍手←(遅?汗)

凄かったです「AGTアメリカ如恵留くんペラペーラなんですね拍手

記事は、朝日新聞に引き続き、加藤くん辻村深月さんの対談本


対談以外の記事で特に個人的に関心を持ったのは…

双子ベビーカーの大変さ

これは、本当に次女っ子も辛い思いをしていますえーん

様々なご意見があると思うので、ウチの事ばかりを一方的に言うのはどうかと思いますが…

ベビーカーを諦め、前に1人抱っこ後ろに1人おんぶして年子の上の子の手を引き、

なるべく隅の方を歩いていたら「邪魔なんだよムカムカ」とすれ違いざまに、罵声を浴びせられた事もあるそうですえーん

私に言うのは、ほんの一部だと思うので、もっと辛い思いをしてるかもと思うと、切なくなります汗


最後にチビからの情報で、

STARWARS」のケースのミンティアが出たとびっくりマーク

絶対に欲しいびっくりマーク物申すと意気込んでたら…

あっけなく一番近いスーパーで発見目

最後のひとつだったハン・ソロ飛び出すハート

なんでこんなにカッコイイんでちゅかぁ~ブルーハーツ目がハート

…すみません、ちょっと疲れてるかも…無気力


こんな日々を送っていますニコニコ知らんがな


余談ですが真顔刺し子、出来上がりました

かれこれ、リサ・ラーソンなども含めると30枚以上になるかと思いますにっこり

あまり進歩してないかな?…凝視と、

改めて最初の頃のを見ると、針目が今よりガタガタでネガティブ(今も決して上手いとは思っていませんが)

少しはマシになったのでは…真顔


手を動かすとボケないみたいな話も聞くので、

刺し子は道具も少ないですし、細々と続けて行ければな…とは思いますニコニコ


では…またビーグル犬あたま