ヴァロットンdeインテリア&「シャイロックの子供たち」悲しき企業戦士の滝野さんに萌える♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはビーグル犬あたま


今日は、家事をしたり刺し子をしていました🪡🧵

先週、8枚も溜まっていたネガティブのを何とか終えられそうですニコニコ

トゥーティッキスナフキンその①を終え…

最後の8枚目の↑スナフキン②の途中まで来ました🪡🧵


刺し子の合間に…

100均で買って来たフレームに、


ヴァロットンのポストカードを入れてみましたニコニコ


カッコイイブルーハーツニコニコ

私のクローゼットの横壁には、

白黒シゲちゃんニコニコが飾られているのですが、

↑こちらも利用して、

📓ヴァロットンの本関連のポストカード📓と一緒に…

こんな風に飾り直す事にしました飛び出すハート

洋服選びが、更に楽しくなりそうですニコニコ


そして「シャイロックの子供たち」(ネタバレなし)

イッキ見目しましたうーん

パパとしてのお子さんとの場面や色々なシーンが印象に残りましたが…

この井ノ原くん扮する西木滝野のやりとり…

滝野の悲しい笑い…西木の労いもある複雑な表情…

「企業戦士」と呼ばれている方々の現状を表している様で胸が苦しくなりました…

旦那さんにもっと感謝しなければ…お願い


役柄も年齢等身大の加藤くんと言う感じで、凄く良かったですにっこり

又、来年も演者・加藤シゲアキも見れたら嬉しいですニコニコ←(気が早い?)

今年中でも大歓迎びっくりマークニコニコ飛び出すハートなんちゃって


そう言えば「シャイロック」の中で滝野さんカツが好き」と言ってましたが、

先日はカツはカツでもメンチカツを仕事帰りに買って来ましたランニング

日が短い現在↓夜の水天宮の横を通り…

今半」に寄って帰って来ましたニコニコ

いつでも行けると思うとなかなか行かないもの真顔

すき焼きコロッケが食べたくなり買って来ましたニコニコ

オルタネート蓉ちゃんの街のコロッケ、美味しかったですニコニコ


これから、ファンクラブ動画を見て眠りたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


では…おやすみなさい{emoji:484_char3.png.ビーグル犬あたま}