ふらっと「デリシャカス2015」へ@赤坂サカス① | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはクローバー
 
今日は午後からふらっと急遽!!
チビと「赤坂サカス」→「TBS」へ行こうアップとなり…
行って参りましたニコニコ
(元々…
タメ旅KAT-TUNのポスターや
追加された音声を聞きに行くつもりでいましたが…
タイミングがなかなか…ショック!汗
お盆は避けたい!!と思っていたので汗)
 
着いてまずは…
あさチャン」のキラキラぐでたまのせ焼きそばキラキラで腹ごしらえアップ
 
まるちゃん可愛いドキドキ
 
作るのを待つ間…
キラキラタメ旅ポスターキラキラをゆっくり見て来ました目
今日は…比較的空いてましたニコニコ
 
キラキラ亀梨クンキラキラ
明日からのキラキラ蜷川舞台キラキラ楽しみにしてます!!
キラキラ千穐楽キラキラまで…つつがなくと…お祈りしていますニコニコ
 
キラキラ田口クンキラキラ
又…キラキラ舞台キラキラして欲しいですニコニコ
 
キラキラ上田クンキラキラ
又…キラキラシャドーキラキラして欲しいですニコニコ
 
キラキラ中丸クンキラキラ
又…キラキラ交渉キラキラして欲しいですニコニコ
(↑キラキラボイパキラキラもお願いしますアップ)
 
そんな…キラキラ自分勝手なお願いキラキラをしていたら…出来ましたアップ
 
チビは塩味ニコニコ
 
はソース味ニコニコ
ほどよく涼しい空の下で食べる焼きそばは…
実に美味しかったですアップニコニコ
 
 
 
soon続きますsoon