「デリシャカス2015」→「テレビ朝日」へ@赤坂・六本木② | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


soon続きましたsoon
 
 
食後に…
キラキラのかき氷キラキラを食べてから…
 
サカス」内を少し徘徊ニコニコ
ビビット」のスパイスのワゴンありましたアップ目
 
そして…
毎週金曜に加藤クンが通って来ている「TBS」へ…アップ
ビビカル」で
キラキラ両手に花キラキラシゲちゃんが
さっしょく」と噛んだ近辺ニコニコ
 
中に入ると…
キラキラフォトロケーション付きのぐでたまショップキラキラ!!ショック!汗
麦藁帽子や小道具もあり…自由にお借りして写真が撮れますアップ
(↑UPアップしませんが
ドンッ満面の笑みの写真ドンッが撮れて大爆笑!!しましたニコニコ)
 
で…
全然、買うつもりなかったのに…
このザマです…ショック!汗
浮き輪の色ぐでたま陣営のあざとさを感じるのは…
私がシゲ担だからでしょうか?ショック!
 
しかも!!
クリアファイルの柄…
あの方の大好きなキラキラ冷やし中華キラキラですショック!汗
なんて!!恐ろしいショック!あせる
 
さぁ~“詭弁”はこの辺にしてにひひあせる
 
次は…チビのリクエストで「TV朝日」へ…
ヒルズ」を抜けようとすると…
」と言って…
キラキラかき氷の名店キラキラが揃って食べ比べ出来るという…
これまた恐ろしいイベントを開催中ショック!
(↑知りませんでした汗
知ってたら…けやき坂の方から行ったのにあせる)
 
私は…
ちょっと止めておこう…と思いチビが食べたのを少しもらいましたにひひあせる
キラキララムレーズンキラキラのかき氷ニコニコ
美味しかったですアップ
 
そして…
WaT」が野外でライブをしていたので…
お顔は拝見出来ませんでしたが…
キラキラ綺麗なデュオキラキラを聴きながら…耳
TV朝日」の中に入りましたニコニコ
 
キラキラチビの目的キラキラ
キラキラ菅田将暉くんキラキラ
(『やーねーあせる節操なくて…親の顔が見てみたいショック!
などと言われません様に…汗)
 
民王」面白いですよねニコニコ
パパムス」思い出しますアップ
ドキドキ健太先輩ドキドキ明日…観ようかな?ニコニコ
 
最後…
ミッドタウン」の…
キラキラPALETASキラキラ
キラキラアイスフルーツバーキラキラアップ
 
我が家は…ミルク・ヨーグルト好きなので
全体的に白ですが…キウイチェリーフルーツミックスと違いますニコニコ
明日…食べたいと思いますクローバー
 
小山クン…
キラキラ門仲キラキラショック!!!!!
加藤クン…
キラキラ清澄白河キラキラショック!!!!!
どうしたの!?
 
慌てて観ます目
そして「SORASHIGE」に突入しますにひひ
 
では…おやすみなさいクローバー