有難うございました「クレヨンハウス」(ᴗ͈ˬᴗ͈❁) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはビーグル犬あたま

健康診断から帰りましたランニング


色々ありますがニコニコまずは、昨日の事を…あめ


昨日は次女っ子から、朝、LINEが来て、

クレヨンハウス」が、表参道では昨日までで

営業を終了すると知りましたガーンネガティブ

昨日は、勤労感謝の日でも出勤真顔でしたので、

少し早目に家を出て行ってまいりましたランニング


ビビット」や「タイプライターズ」でシゲちゃんも来てますが、私的にはロケ地というより、

キラキラ娘たちとの想い出のお店キラキラという意識の方が強くあるので…

たぶん…次女っ子にもそういう感覚があるので、

LINEして来たんだと思いますにっこり


過去、色々な絵本を買わせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

元々、好きだった仕掛け絵本のロバート・サブダ本

たためるのが不思議なくらいニコニコ飛び出すハート

娘たちも丁寧に見ていたようで、大きな損傷なくにっこり今でもちゃんと飛び出しますニコニコ


後にビビット」で紹介され、

シゲちゃんが手に取ってた「リトル・マーメイド

こちらも立ち寄った時、購入しましたニコニコ凄い拍手


この「ビビット」のロケがきっかけで、

ソロ曲星の王子さま」が出来たという音譜


その後、ママになる前の次女っ子と一緒に行き、

星の王子さまのしかけ絵本を買いました本

飛び出す王子さまが可愛いブルーハーツ


そして、絵本に詳しいマス坦さんから、

どいかやさんの原画展をしてるみたいですよニコニコ」と連絡を受け、

チリとチリリ」の原画展を見に行きがてら、こちらを購入がま口財布

奇遇にも、一卵性双生児のガールズに恵まれた事もあり、次女っ子んちの分もニコニコ

ゆくゆくは、全部、揃えてあげたいと思っています飛び出すハート


そんな事もあり、

昨日、お邪魔した「クレヨンハウス」で購入して来たのは…

ちょうど雨の日あめだった事もあり、

チリとチリリあめのひのおはなし」と…

セーターになりたかった毛糸玉」🧶

レジで有機みかんオレンジを頂きましたニコニコ

有難うございましたお願い


次女っ子のウチのクリスマス包装クリスマスツリーも可愛い飛び出すハート

吉祥寺店で使えるクーポンも頂けたので、

チビすけたちと一緒に行けたらいいなと思いますニコニコ

今年は赤い毛糸🧶にご縁がありましたニコニコ飛び出すハート

帽子にしちゃってごめんねお願いにっこり

中を開くと…漢字とかも使われていて、

大人の絵本という感じも受けます本

こちらも大切にしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


外に出てくると…

メッセージなども沢山ありましたニコニコ

寂しいな…ショボーン

又、想い出の場所がなくなってしまう汗

でも、又、作ればいいんですよねにっこり

こちらの↑オーガニックレストランでランチを食べた時もありますニコニコ

並んでいたら、オリコン先代の小池社長が隣に並んでいて、驚いたびっくりマーク煽りという想い出もありますニコニコ

そんな娘たちもひとりはママ…感慨深いですにっこり


有難うございましたニコニコクレヨンハウス拍手


それから、急いでランニング

フライングタイガー」だけ寄り、

オーナメントを追加↑やはり虹は捨てがたいニコニコ

音譜虹を歩いてく~ですのでにっこり

そして、「テレ東音楽祭」を楽しみに、仕事へ向かいましたランニング

それは、又、別にしようかと思いますニコニコ飛び出すハート


では…一旦?またビーグル犬あたま