春先から良くない話題で注目を集めている

いなば食品


以下、上記記事の冒頭部分のみ貼り付け。






続きを読みたい方は上記リンクより
読みに行ってくださいね。

今の時代、悪いことをするとすぐに
SNSで拡散されてしまいます汗
それが良いか悪いかは別問題として。。。

ましてや、入ったばかりの新入社員は
会社への愛着もへったくれも無い状況。

そんな人たちにこのような扱いをしたら、
そりゃー拡散されちゃいますよね。

そんな良くない話題で有名になってしまった
いなば食品汗

"社員を大事にしない会社は、
ロクでもない"

そんな、格言(?)を証明するような
更なる悪事がネットを中心に
リークされています。

これを見たら、
もう "ちゅ〜る" は買いたくなくなりますよね?


こちら↑の投稿主である滝沢ガレソさんというのは、いわゆる暴露系インフルエンサーの一人だそうです。

嘘かホントかは分かりませんが、
いなば食品の現役社員から上記のような
タレコミが止まらない状況なんだとか汗

個人的見解としては、
これらのタレコミはおおよそ真実なのでは?
と思っています。

いなば食品と言えば、
ひと昔前は "ツナ缶" のイメージでしたが、
今や大ヒット商品「ちゅ〜る」で有名です。

TVCMのお陰もあり、ニャンコやワンコを
飼っていない人でも知らない人はいない
のではないでしょうか?

私はワンコを飼っているのですが、
食の安全について深く調べるようになってからは、
ちゅ〜るはあげなくなりました。

その理由は、ずばり、添加物がたくさん

入っているからあせる


えっ!?そうなのえー?はてなマーク

……と思った方は、私が2年前に書いた

以下の記事をお読みになってみてください。

<参考>



ワンコもニャンコも大切な家族です。


彼等の口に入るものには自分たちが食べるもの

以上に気を遣っている!という愛犬家・愛猫家

さんたちも多いと思います。


Xでのリーク内容が真実だとしたら、

いなば食品はそうした人たちの信頼を

大きく裏切ったことになります。


ホント許せませんむかっ


添加物云々の前に衛生面に深刻な

問題を抱えていただなんて。


ちゅ〜るを常用していた飼い主さんたちは
今頃怒りに震えていることでしょう。

ちなみに、私も以前は我が家のワンコに
ちゅ〜るを与えていましたダウン

悲しいかな、めちゃくちゃ喜ぶんですよね。

今回の件で、
「ちゅ〜るは買いたくなくなったけど、
 うちの子ちゅ〜るが大好きなのよねぇ……ぐすん
という飼い主さんビックリマーク

似たような商品は他にもあるので、
めげずに探してみてくださいね。

ちなみにこちら⇩はワンコ用にはなりますが、
とっても良い商品なのでご紹介させていただきます。
チキン

これ、ドライフードにかけてあげるのはもちろん、
ちゅ〜るのようなスティックタイプなので
ペロペロさせて与えることもできます!

しかも安心の原材料キラキラ

手持ちのチキンとマグロの裏面(原材料)を
貼り付けておきますね。


可愛い我が子には、安心して食べられるものを
食べさせてあげましょうチワワ黒三毛猫ラブラブ


さて、ちゅ〜る関連だけではなく、
色んなヤバい情報がリークしている
いなば食品

私はもういなば食品さんの商品は
買いたくなくなってしまいました。
そもそも近年は買っていませんでしたが。

今後、どのような展開を見せるのでしょうね?
今後の動向に要注目です!

…………
楽天ルームにておすすめの商品を
ご紹介していますウインク
良かったら覗いてみてね音譜