昨日に引き続き、
本日も記事をアップします。
今週は休日返上ゲラゲラあせる

私が学んでいる国際食学協会にて、
現在多数のセミナーが開催されておりますビックリマーク

本日はそちらのご紹介をさせていただきます

以前書いたこちらのブログ。


この中でご紹介していたこちらの本⇩を
書かれた、国光美佳先生のセミナーもありますおねがい

①ミネラルセミナー in大阪
※札幌(12/14)と仙台(12/16)が追加されています!!



⇩お申し込みはこちらからビックリマーク

以下、セミナーの詳細です。



実はこのミネラルセミナー、すでに東京や神奈川
などでも行われており、先日開催された新宿での
セミナーには、私自身も参加してきましたウインク

国光先生ともお話しすることができ、
感激でしたおねがいキラキラ

現在、ご紹介できるのは大阪会場のみですが、
お近くの方は是非参加を検討してみてください音譜


②★ランチ付き★いとうゆき先生×グローリー・インターナショナルコラボイベント




⇩お申し込みはこちらから⇩
以下、イベントの詳細です。






ちなみに、このイベントには私も参加予定です音譜
今から楽しみにしています。

もし、ご興味のある方は参加を検討してみて
くださいねラブラブ会場でご一緒できたら嬉しいですウインク

なお、いとうゆき先生については、
以前こちらの記事でもご紹介しています。



★ランチ・おみやげ付き★下倉樹先生×山田製油コラボイベント





⇩お申し込みはこちらから⇩

https://www.shokugaku.net/topics/events/post-8263/?first=&caller=2


以下、イベントの詳細です。





山田製油さんのごま油は私も愛用しています。
記事はこちらから。


このイベント、私も行きたかったぁ。

京都に近辺に住んでいたなら、間違いなく

参加していたと思いますビックリマーク


お近くの方は是非参加を検討してみてくださいね。



④有機微生物農法畑のワークショップ〜心が躍る収穫体験&ベジごはん♪〜アーシング付き




⇩お申し込みはこちらから⇩

https://www.shokugaku.net/topics/events/post-8587/?first=&caller=2


以下、イベントの詳細です。








こちらのイベントもめちゃくちゃ楽しそうですよね?私も興味津々です。

もし、一緒に参加したい!という方がいらしたら、
是非メッセージ送ってください!


とりあえず、今回のご紹介は以上になります。

11月以降もイベントがあるようなので、
詳細が分かり次第、ご紹介させていただきますウインク


…………
※9/4(月)20:00〜9/11(月)01:59まで※
 楽天スーパーセール開催中ですビックリマーク

 お買い物予定のある方はこの期間に
 お得にお買い物しちゃいましょうおねがい

楽天ルームにておすすめの商品を
ご紹介していますウインク
良かったら覗いてみてね音譜