ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。








自分たちが作っているか明言出来ないものを

国民に作れとゴリ押しする人たち……。


人としてどーなの?って思います。


国民のリーダーとなるべき人って、

まずは自らがお手本になるんじゃないの?


コロワク予防接種の時もそうでしたが、

自らは打たないで国民に打て打てドンドン

やっていた人たちのこと、

誰が信用できると言うのでしょうか?


実際、マイナンバーカードを持っているか?

の問い掛けに、こんな有様です……ぼけー汗

 

 

記事を読んでいきましょう。

そもそも、258人が回答拒否とか
おかしいでしょドクロむかっ

作っているのなら、堂々と答えられるよね?

答えない(答えられない)ということは、
作っていない……と思われても仕方ないのでは?

党として反対している共産のように
全員が作っていないのなら分かりますが、
推進している政党の議員さんは作っていないと
おかしいですよね?

そして、安心・安全なものと豪語するのなら、
紐付けしていないとおかしいですよね?

本来なら、我々は作っています!
紐付けもしています!
だから、国民の皆さんも安心して作ってください!!
……って言う立場なのではないのえー?はてなマーク


最近やたらと声を挙げ出した北村弁護士。
この問題に対しても物申していらっしゃいます!


以下、貼り付け。









北村弁護士の仰るとおり!!

過去の厚労省の悪事の数々を見れば、
信頼に値しない奴等だというのは、
子どもでも分かりますよね?

マイナンバーカードの返納は
すごい勢いで加速しているようですが、
(ニュース記事によると返納件数は累計で47万件、
 先月1ヶ月間では約2万件)

当の大臣はこんなこと言うてますイヒあせる
皆さん、この人の言うこと信じられますか?

 

あーだこーだ言う前に、

カード作ってるならアンケートに

堂々と回答していただきたいですよね?


こんなに問題山積なのに、

カードありきの社会を作り上げようと

している政府。。。


どう考えても不信感しかないのですが。

私は当面、作るつもりはありません。


…………

配本店舗はこちらからチェックできます。
本の感想はこちらにお願いしますビックリマーク

文芸社のHPでも紹介されていますおねがい

楽天ルームにておすすめの商品を
ご紹介していますウインク
良かったら覗いてみてね音譜


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

生協の宅配パルシステム