はい、もう月の半分すぎてしまいましたが、先月の振り返りと今月の計画です。

3月までよりはマシだけど、相変わらず激務です昇天

 

 

 

[3月]
 

3/2(土) GIG TAKAHASHI3@神田スクエアホールクマ王冠1コーヒー日記

3/9(土) IDORISE!! FESTIVAL@渋谷一帯桜クマ日記

3/10(日) とき宣写真集③@ベルサール渋谷ガーデンドキドキ(〃)

3/10(日) エビ中舞台②@池袋サンシャイン劇場えび(〃)

3/16(土) 竹芝音楽祭@東京ポートシティ桜日記

3/17(日) エビ中舞台②@池袋サンシャイン劇場えび(〃)

3/20(祝) ukkaサイン会@オンライン桜日記
3/23(土) ukkaリリイベ②@横浜ビブレ桜(〃)

3/24(日) ukkaリリイベ①@ダイバーシティ桜(〃)

3/24(日) ukkaリリイベ②@ダイバーシティ桜(〃)

3/31(日) ばっしょーリリイベ@アリオ橋本めでタイ日記

3/31(日) 大関内デビル@神奈川県民ホールえび(〃)

 

 

この月はukkaのリリースイベントの合間に、フェスに行ったり舞台観に行ったりした感じ。

とにかくイベント回しが多かった印象気づき

リリイベは(追加はあるけど)もう終わったので、4月以降は多少おとなしくなるのかな?(ならないかw)

 

 

 

[4月(予定)]

 

(★が付いてるものが確定、☆は結果発表待ち)

 

4/6(土) ukkaリリイベ①@光が丘IMA桜

4/6(土) 東北産ツアー@豊洲PIT★おうし座
4/7(日) エビ中特典会①@パシフィコ横浜★えび
4/7(日) エビ中特典会②@パシフィコ横浜★えび
4/7(日) ukkaリリイベ②@アリオ橋本桜
4/14(日) 皐月賞@東京競馬場馬
4/20(土) エビ中ツアー@市川市文化会館★えび
4/21(日) ばっしょーツアー①@Zepp Haneda★めでタイ
4/21(日) ばっしょーツアー②@Zepp Haneda★めでタイ
4/28(日) とき宣春の晴れ舞台@横浜BUNTAI★ドキドキ
4/29(祝) とき宣春の晴れ舞台@横浜BUNTAI★ドキドキ
 
 
はい、なりませんねw
 
第1週は既に終わりましたが、頑張って現場回してますアセアセ
土曜は東北産のツアーが既に決定していたものの、ukkaの追加リリイベをねじ込む形。
日曜はエビ中の特典会が決まってたけど、ukkaのリリイベに回す形。
なかなか大変でしたが、その模様は後日書きます鉛筆
 
第2週は現場特にありません。
潤沢に資金があれば大阪のばっしょーとukkaとBtGの3マンライブ行ったんだけどね…。まあ弱ヲタなもんでネガティブ
皐月賞で府中に参戦競馬
まあ、安定のウラパーでしたがタラー
 
来週は回しも考えましたが、両日1現場のみにしました。
土曜はエビ中の春ツアー初日で、これは楽しみピンク音符
日曜のばっしょーツアーも大阪いけない分めっちゃ楽しみにしています照れ
 
そしてGW入った28日29日は超ときめき♡宣伝部の「春の晴れ舞台」ですね爆  笑
FC先行が両日落選の時はどうなるかと思ったけど、オフィシャル先行では無事に当選グッ
どうやら連番相手と重複して申し込んだのがいけない模様。次回からは気を付けないと…汗うさぎ
 
 
 

(以下はメモなので気にしないでください)

 

5/5(祝) NHKマイルC@東京競馬場馬

5/19(日) ukkaツアー@SUPERNOVA KAWASAKI★桜
5/26(日) エビ中ツアー@カルッツかわさき★えび
6/16(日) エビ中ツアー@NHKホール★えび
6/22(土) ukkaツアー@横浜ベイホール★桜
6/23(日) エビ中特典会②@パシフィコ横浜★えび
6/23(日) エビ中特典会③@パシフィコ横浜★えび

 

7/6(土) エビ中ツアー@関東??☆えび

7/7(日) ukkaツアー@神田スクエアホール★桜

7/21(日) エビ中ツアー@TOKYO DOME CITY HALL★えび

 

12/29(日) 東北産大一番ライブ@パシフィコ横浜☆おうし座

 

1/4(土) しゃちワンマン@TOKYO DOME CITY HALL☆シャチ