はい、3月最後の日記です。つまり先週です気づき
だいぶ追い付いてきましたねアセアセ
 
 
この週は日曜のみイベント参戦。
この日のメインイベントの前にちょっと寄り道。
 
 
○ 3/31(日) ばっしょーリリイベ@アリオ橋本めでタイ
 
 
ばってん少女隊の新曲「ureshiino」のリリースイベントになりますピンク音符
場所は恒例のアリオ橋本です。この会場好きウインク
 
 
 
 
販売開始の5分前くらいに着いたら、もう長い列汗うさぎ
ukkaの感覚で来るとダメだね…。
 
Mカード2枚購入でランダム3ショット券ゲットグッ
つーか、こんな整番なら早く来る必要なかったな…昇天
 
 
 
 
時間あったので、駅まで戻ってブック○フ行ったり、この日までの割引券あったので餃子の王将で飯食ったり割り箸
 
 
戻って入場あしあと
知り合いも来てたので、後ろの方でポジショニング。
 
 
ライブの前に公開リハをやって、ライブ開始ルンルン
時間通りに始まらないところがばっしょーらしくて良いねw
 
最初の2曲が撮可タイムでしたカメラ
「でんでらりゅーば」と「ureshiino」だったかな?
「ureshiino」は初聴きです音符
 
ほぼ優先エリアの最後方からでしたが何枚か↓
 
 
推しメンきいなさんイエローハート
 
美人なスタプラアイドル3連覇のちゃん瀬田ふんわり風船ハート
 
日に日に美しくなる柳さんブルーハート
 
りるみゆピンクハートブルーハート
 
ちゃんみゆふんわり風船ハートブルーハート
 
 
愛ちゃんと理子ちゃんはあまり良い写真が無く…お願い
 
 
その後のセトリは「ヒナタベル」「虹ノ湊」「御祭sawagi」だった気がする。
最後の「御祭sawagi」は特に盛り上がりましたアップ
 
 
ミニライブ終わったら特典会。ランダム3ショットのみカメラ
 
理子ちゃん美舞ちゃんペアでしたハートブルーハート
暑いので元気なポーズお願いしたらこれになりましたウインク
 
 
 
 
 
終わったら知り合いの方と次の現場へ移動ダッシュ
 
 
○ 3/31(日) 大関内デビル@神奈川県民ホールえび
 
 
毎年恒例・大関内デビルですピンク音符
 
 
 
 
今回はツレが夜勤で来れないので、知り合いの方とVIP席で連番でした気づき
とはいえ17列目くらいの通路沿いですけどね。
 
 
イベントはスビエこと風見和香ちゃんが「スビ八先生」をやった寸劇が面白かったです爆笑
お久しぶりのカム姉さんまで登場して盛り上がりましたピンク音符
 
BFFのコーナーでは、うちら世代ドンピシャの曲ばっかりやってくれて嬉しいニコニコ
特に桜木心菜ちゃんと桜井えまちゃんのユニット「SAKURA ZENSEN」の「夜桜お七」が良かったな~桜
 
 
そして最後にエビ中のライブになりますルンルン
「HOT UP!!!」から始まって、なんと2曲目が「使ってポートフォリオ」というねびっくり
久しぶりに聴いたかも。いつ以来!?
 
「買い物しようと町田へ」も良かったな~照れ
町田出身のらいやくんが出演してるしね。
 
最後、マスターが好きな「感情電車」まで良きセトリ音符
この大関内デビルの最後のエビ中ライブってめっちゃ盛り上がるんだよな~アップ
長いイベントの最後で待ちに待って溜め込んできたものをまとめて吐き出すからなのかな?w
 
 
 
終演後は関内デビルだけに関内まで出てエビ中乾杯生ビール
 
 
 
 
 
という3月最後の日記でした。
大関内デビルは来年もあれば絶対に行きたいな~グー
1万円のVIP席に入って良いくらい楽しいイベントなのよニコニコ
だけに番組もエビ中のバイトも長く続いてほしいところお願い