はい、4月になってしまいましたね…アセアセ
3月4週目のブログです。(写真大量になりましたw)
 
 
まず、3/20は本来は↓に行く予定が、仕事で断念泣くうさぎ
 
 
3/20(祝) ukkaリリイベ@CUTUP STUDIO桜
 
 
その日の夜にやったオンラインサイン会は買ってたので見れましたグッ(アーカイブですが…)
るりちゃんに呼ばれたところを貼っておきます↓
「ジャケットサイン」が言えないの可愛いw
 
 
○ 3/20(祝) ukkaサイン会@オンライン桜
 

 

 

 
 
そして土曜は↓のイベント参戦の予定でしたが、傘のため特典会のみになっちゃいましたショボーン
 
よって、予定変更。
2部だけにしてCD回収&タワレコ巡りの旅に出ようと電球
 
 
3/23(土) ukkaリリイベ①@横浜ビブレ桜
 
 
まずは新宿。ここは若菜こはるちゃん推し店舗ですニコニコ
 
衣装展示ドレス&パネル展示ピンクハート
 
サインポスターピンクハート
 
CD1枚買うだけでこれだけ付いてくるので実質タダ照れ
(ランダムのポストカードは空ちゃんでしたピンク音符
 
 
続いて秋葉原へダッシュ
ここはCDの回収のみです。A盤4枚ねOK
 
 
そこから総武線で数駅の錦糸町へダッシュ
ここは結城りなちゃん推し店舗ですニコニコ
 
衣装展示ドレス&パネル展示ピンクハート
 
サインポスターピンクハート
 
サイン&コメントポスターピンクハート(下に伊達神もw)
 
全員分コメントピンクハート
 
 
ここではCDは買わずに移動ダッシュ
まあパネル当たっても取り来れないと思うのでタラー
 
 
次は川崎。ここは葵るりちゃん推し店舗ですニコニコ
CDの受け取りもありますね。
 
衣装展示ドレス
 
ポスターにはこの時はまだサイン無しアセアセ
 
パネル展示ピンクハート
 
ここはもちろんCDも買いましたよグッ
(ランダムのポストカードはもあちゃんピンク音符
 
 
川崎でようやく昼飯食べたら、最終目的地・横浜へダッシュ
 
 
○ 3/23(土) ukkaリリイベ②@横浜ビブレ桜
 
 
この日は傘で特典会のみになってしまいましたが、CDをしっかり買って特典会参加しましたOK
 
 
まずは3ショット会に参加カメラ
るりちゃんと空ちゃんを指名。
 
で、チーム神奈川で「Iハート神奈川」
 
 
 
 
空ちゃんと撮ったの何年ぶりだろ?うーん
 
 
続いて2ショット会。もちろんるりちゃんとカメラ
 
雨なので、雨っぽいポーズお願いしたら相合傘のポーズしてくれました照れ傘書き足してみた)
 
 
 
 
最後がサイコロ会サイコロ
るりちゃんと2回分確保してましたチョキ
 
ちなみに、この日のレギュレーションは↓
 
1.ツーショットワイドチェキ
2.ソロチェキ
3.「すきだよ」動画
4.お話会
5.明日を色付けるクリアボトル
6.貴方に魔法をかける鏡(ランダムサイン入り)
 
1回目は「2」でした。ソロチェキ!!
撮影系出たの久しぶりだなw
 
 
 
 
2回目は「4」でした。出た、安定のお話会w
まあ久しぶりだからねOK
この日の髪型が可愛かったのでその話をしました気づき
 
 
という感じで、特典会終了~。
回収分含めてタイプAが10枚、タイプBが6枚リュックに入っててクソ重かった…ネガティブ
 
ツレと横浜でukkaんぱい生ビール
 
 
 
 
 
最後は日曜日。この日はちょっと早起きして↓へダッシュ
 
 
○ 3/24(日) ukkaリリイベ①@ダイバーシティ桜
 
 
ukka 2nd Single「Overnight Rainbow」リリース記念イベントの遂にファイナルですピンク音符
 
 
 
 
計算ミスって18k円も買っちゃいましたアセアセ
まあ、最後だしいいか。
1部の整番は良い感じねウインク
 
 
 
 
ライブまでの時間、前日のタワレコ巡りの続き。
台場は芹澤もあちゃん推し店舗ですニコニコ
 
衣装展示ドレス
 
ポスターにはこの時はまだサイン無しアセアセ
 
パネル展示ピンクハート
 
 
1部は10番なので、さすがに最前に行けましたウインク
 
1部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  ティーンスピリット
M2. それは月曜日の9時のように
M3. Overnight Rainbow
M4. 透明
M5. マーマーレード・フレイバー
 
「ティーンスピリット」と「それ9」良いねグッ
最前だから踊りにくかったけどw
 
台場ファイナル恒例の撮可タイムが後半3曲でした音符
最初動画を撮ろうとしてましたが、上手く撮れなさそうだったので途中から写真にしましたカメラ
結構な枚数撮ったので何枚か↓
 
レスくれたるりちゃんピンクハート
 
ウィンクるりちゃんウインク
 
柔軟性るりちゃんピンクハート
 
笑顔るりちゃんピンクハート
 
全員ショットピンクハート
 
パワー!こはちゃんピンクハート
 
 
ちなみに↑の写真は、こはちゃんがインスタのストーリーで採用してくれてた~爆  笑
 
 
 
 
 
ミニライブ終わったら特典会。3ショット会に参加カメラ
 
ファイナル恒例・ゴールテープ切るポーズ走る人
 
 
 
 
 
「私の方が早くゴールした!」とか「私の方が腕伸びてた!」とか、いちいち張り合う2人面白い爆笑
 
 
続いて2ショット会はるりちゃんとカメラ
 
リリイベ終わっちゃう…寂しい泣くうさぎのポーズ
 
 
 
 
 
特典会後、2部まではスタバでまったりコーヒー
 
 
○ 3/24(日) ukkaリリイベ②@ダイバーシティ桜
 
2部は整番良くなかったので、真ん中辺の端っこへ。
 
2部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Rising dream
M2. Viva La Vida
M3. Overnight Rainbow
M4. 透明
M5. マーマーレード・フレイバー
 
「Rising dream」と「Viva La Vida」最高まじかるクラウン
盛り上がりセトリですねアップ
 
後半3曲はまた撮可タイムカメラ
1部よりは良い写真じゃないけど何枚か↓
 
熱唱るりちゃんピンク音符
 
踊るりちゃんピンク音符
 
 
ミニライブ終わったら特典会。
…が始まる前に最初に福引やってみましたが、安定のポケットティッシュでしたタラー(これ1000円…)
 
 
 
 
続いて2ショット会カメラ
ゆう・こは・るりの3人に行きました。
 
リリイベ楽しかった~♪のポーズをそれぞれにお願いしたら、ほぼ同じポーズになったというねw
(後ろのLEDのせいか若干ピンボケしてるな…)
 
 
 
 
 
 
ラストはサイン会鉛筆
るりちゃんに2回分行きました。
 
A盤のジャケットと、トレカに書いてもらいましたニコニコ
相変わらず宛名デカいけど爆笑
(カードの方は宛名で顔を挟んだとか言ってたなw)
 
 
 
 
 
特典会終了後は、大井町に出てツレとukkaんぱい生ビール
この週はめちゃくちゃ金使ったな…タラー
 
 
 
 
 
これでリリイベは終了!
…と思いきや、なんと4月に追加リリイベがあるとかびっくり
マジか、まだ金減るんかw
 
 
p.s.
まあ、こんな感じになりますよねw
どうするかな…汗うさぎ