3月3週目は仕事に追われながらもイベント参戦グー
 
 
○ 3/16(土) 竹芝音楽祭@東京ポートシティ桜
 
 
土曜はukkaが出演する「竹芝音楽祭 2024」に参戦ピンク音符
場所は浜松町の近くにある東京ポートシティって辺り。
この辺は初めて行きますね気づき
 
 
 
 
 
ukkaはPORT HALLでやる有料ライブの1組目ルンルン
ライブ時間は1時間もあるというね爆  笑
その前にトレンディエンジェルのステージも観れますグッ
 
単独チケットだと安いけど後方、全ステージ見れるプレミアチケットだと高いけど前方って感じ。
まあ2000円しか差がないしプレミアでも良かったけど、自分は単独チケットでOK
それでも4列目くらいまで行けましたウインク
 
トレンディエンジェルのステージは面白かったな~爆笑
前説的な感じでしたが、盛り上げるのが上手い拍手
やっぱり芸人さんさすがですわグッ
 
 
で、次がukkaのステージ。
この日のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  Overnight Rainbow
M2. 恋、いちばんめ
M3. ねぇ、ローファー。
M4. TAiLWiND
M5. エビ・バディ・ワナ・ビー
M6. それは月曜日の9時のように
M7. アフタヌーン・グラフィティ
M8. wonder little love
M9. マーマレード・フレイバー
M10. Rising dream
M11. don’t say Love
M12. キラキラ
M13. 透明
 
こんなにやってくれるの嬉しすぎるでしょ照れ
しかも、ukka特有の変幻自在のセトリ音符
コスパ良いし、こんなの楽しいに決まってるまじかるクラウン
 
この週は体調は回復していたのでフリコピしまくりましたが、花粉がちょっときつかった予防
席も別にキツキツじゃなかったからスペースもあったしOK
いや~、めっちゃ楽しかったピンク音符
 
 
ライブ後は腹減ったので、近くのすき家で昼飯よだれ
戻ったら特典会です。この日は2ショット会のみカメラ
 
こはちゃんとるりちゃんと、この日は花粉きつかったので花粉症つらいよポーズ予防
 
 
 
 
 
こは「私、りじゅちゃんと同じ花粉症対策のスプレー使ってるの」

るり「私、花粉症じゃないからつらさがわからないよ」

だそうな。
 
 
特典会後は近くのカフェでまったりコーヒー
次は無料のPORT PLAZA STAGEでukka × 小玉ひかり × トレンディエンジェルのトークショーです気づき
 
 
10分前くらいに行ったら、もう最前は埋まってて、3列目くらいでした。まあいいけど。
なんと!このイベントは撮可というねびっくり
 
外だし近いしあまり動いてないし、良い写真が撮れましたカメラ
何枚かピックアップ↓
 
 
笑顔るりちゃんラブラブ
 
ピースるりちゃんラブラブ
 
レスくれた?るりちゃんラブラブ
 
お手振りるりちゃんラブラブ
 
見上げる空ちゃんラブラブ
 
トーク慣れしてるりなちゃんラブラブ
 
楽しそうなこはちゃんラブラブ
 
斎藤さんだぞ!!
 
 
アイドルに理解のある芸人さんが司会のトークイベントは本当に面白いです爆笑
愛のあるイジリは楽しいよねグッ
 
 
これでこの日は終了。
早いけど、ツレと浜松町でukkaんぱい生ビール
想像以上の神イベントでしたルンルン
 
 
 
 
 
○ 3/17(日) エビ中舞台②@池袋サンシャイン劇場えび
 
 
翌日の日曜日は昼間からテレワークタラー
ギリギリまで仕事して池袋へダッシュ
私立恵比寿中学が主演の舞台「シアターシュリンプ2024『マイスイートリトルラッキーデイ』」の千穐楽を鑑賞ニコニコ
 
 
 
 
この日は1週間前の1列目とは真逆で、ほぼ最後列アセアセ
まあでも、舞台は色んな角度から見るのが良いから全然良いけどねOK
ただ、席間狭いのに隣が太った人でちょい窮屈でしたネガティブ
 
ここでも内容はあまり書きませんが、自分的にはりったんの演技が好きなのよね~照れ
声張り上げるところとか凄く良き。
あと、小久保選手の演技もなんか良かったな~気づき
推し補正入ってないですよw
 
2度目ってこともあり、初回にわからなかったところも大体確認できました電球
あと、近くと遠くだと見え方が全然違って面白かったですニコニコ
 
 
この日は知り合いの方に飲みに誘われましたが、仕事の続きしないといけなかったので帰宅ダッシュ
という1現場のみの1日でした。
 
 
翌週はまたあのイベント三昧ですねウインク
その模様は次のブログで。