はい、3月2週目の日記になります。
この週は色々参戦しました気づき
 
まず土曜はこちら↓
 
 
○ 3/9(土) IDORISE!! FESTIVAL@渋谷一帯桜クマ
 
 
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」に参戦ピンク音符
前週に引き続きフェスになりますねニコニコ
 
やっとニュー葵るりTシャツの出番が来たなグッ
 
 
 
 
朝一のマジパンは間に合いませんでしたタラー
Task前の到着になります。
 
 
 
 
 
フェスなので、ここからは観た順に。
 
 
●Task have Fun @Spotify O-EAST
 
お目当ての1組目、Taskですピンク音符
この日のセトリは↓(拾い)
 
①3WD
②部屋の中の天使
③vibes
MC
④背徳的カタオモイ
⑤TASK
⑥メインアクター
 
アゲアゲで楽しいセトリっすねウインク
「部屋の中の天使」は意外だし、「背徳的カタオモイ」が入ってくれてるのも良かったな~ルンルン
 
そして何より、大好きな「TASK」ね。
これが入ってる時点で優勝って感じまじかるクラウン
汗だくになる超楽しいライブでした照れ
 
 
●クマリデパート @Spotify O-EAST
 
その後のクマリさん久しぶりに見ましたが、相変わらず可愛い子多いっすね~ラブラブ
曲はほとんど知らないながら、結構楽しかったな~音符
 
 
●Task特典会 @ATOM 1F
 
クマリさん終わったら、Taskの特典会へダッシュ
もう結構並んでましたが、風花ちゃんのサインありを購入。
ツアー行けそうもないことなどを謝ってきましたショボーン
 
 
この後は一旦休憩。
実はこの日は病み上がりだったので結構しんどかった予防
カレー食べました🍛(風花ちゃんとのチェキを添えて)
 
 
 
 
●chuLa @Spotify O-EAST
●ナナランド @Spotify O-EAST
 
この辺りは場所取るために早めにO-EAST入ってました。
chuLaは初だけど、ナナランドは何回か見てますね気づき
どちらも元気いっぱいでした筋肉
 
 
●浪江女子発組合 @Spotify O-EAST
 
浪江が混むかと思っての早めの入場だったけど、意外と混んで無かった気がするなぁ。
ももクロのあーりんとかもいるのにね気づき
浪江はスタプラの中で一番曲を知らないグループ。
まあそれでも楽しめましたよニコニコ
(クラポのみぃあちゃん相変わらず可愛かったな~ラブ
 
 
●ukka @Spotify O-EAST
 
はい、お目当ての1つukkaですピンク音符
この日のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1.  透明
M2. それは月曜日の9時のように
M3. Overnight Rainbow
M4. don’t say Love
M5. コズミック・フロート
M6. ティーンスピリット
 
発表済みの新曲2曲はやるとして、それ以外はアゲ曲セトリかと思いきや、「don’t say Love」は少し意外びっくり
「それ9」や「コズフロ」があればめっちゃ盛り上がるし、最後が「ティーンスピリット」というのもグッ
病み上がりですがはしゃぎすぎましたw
 
 
●スタプラ研究生 @Spotify O-WEST
 
O-WESTに移動してスタプラ研究生ですピンク音符
セトリはMカードで発売されている4曲プラス、スタプラの定番曲「ダイビング」だったかと電球
久しぶりの「ダイビング」とか最高かよ照れ
それに、スタプラ研究生は名前こそ知らない子が多いけど、曲は4曲ともめっちゃ良い音符
これからもちょくちょく動向を見守りますかね目
 
 
●ukka特典会 @ピットデザイン道玄坂 第2駐車場
 
ukkaの特典会に参加。この日はツーショのみだったかとカメラ
 
まずは若菜こはるちゃんと。
病み上がりなのでこはちゃんにパワー送ってもらいました気づき
 
 
 
 
続いて葵るりちゃんと。
ニュー葵るりTシャツに書いてある「かわいい?」をやってもらいました照れ
 
 
 
 
この日は病み上がりで体調イマイチだし早めに帰宅!
この日ライブ見れたのは、↑の7組くらいでしたが、まあそれぞれ30分ライブだし十分でしょウインク
やっぱりフェスは良いな~ピンク音符
 
 
 
○ 3/10(日) とき宣カレンダー③@ベルサール渋谷ガーデンドキドキ
 
翌日はまず、超ときめき♡宣伝部のカレンダー発売記念イベントの3部のサイン会に参戦ピンク音符
ベルサール渋谷ガーデンは、井の頭線の渋谷の1つ前・神泉駅が最寄りになります気づき
 
 
 
 
オフライン特典会も参加しなかったから、超とき宣のイベントはめっちゃ久しぶりね電球
カレンダー2冊買うとサイン会参加できますチョキ
 
推しのおはること小泉遥香ちゃんレーンに並んでサインしてもらいましたラブラブ
 
 
 
 
会話のメモ↓
オンラインどころかオフライン特典会も行ってないのにおはる覚えててくれてくれてありがとう照れ
(めっちゃ驚かれたけどw)
 
 
 
 
 
終わったら渋谷から池袋へ移動ダッシュ
 
 
○ 3/10(日) エビ中舞台②@池袋サンシャイン劇場えび
 
 
私立恵比寿中学が主演の舞台「シアターシュリンプ2024『マイスイートリトルラッキーデイ』」を鑑賞ニコニコ
この日は2日目の夜公演になります。
 
 
 
 
なんと!この日の座席が1階の最前列というね爆  笑
舞台は前すぎると見づらい部分があるけど、まあ近いと表情とか見れて良いよねOK
 
内容はあまり書きませんが、とにかくドタバタで面白い舞台でした爆笑
新メンバーもゆなちゃんなんかは劇団DoItOverでもやってたし、演技上手かったですグッ
みんな個性が出てて良かったな~キラキラ
 
なんか退場するとき、後ろを元エビ中の柏木ひなたさんが歩いててビックリびっくり
普通に目立ってたけどw
 
 
 
観劇後は池袋で知り合いの方とエビ中乾杯生ビール
 
 
 
 
 
という盛りだくさんな土日でした気づき
病み上がりだったのもすっかり良くなったわニコニコ
やっぱりアイドルは癒し。ありがとう、良い薬ですキラキラ