妄想日記 -18ページ目

売り言葉に買い言葉

この表現はどうなのかしら?

本屋的にはどちらかをおとしめるより、上手に売ってどちらも買ってもらった方がいいような気がする…。

確かに昔これを読んで泣いた私がここにいますが。

そろそろ改めてセカチューを読んでみますかねぇ。

しかしドラマによるドラマのための脚本に基づいたドラマやら映画を見たいなぁと思う昨今でございます。

かぎられたスペースを駆使して、その中で最大限の表現をする。
今のところそうしていつまでも見続けていたいのが高泉さんであり、私にとってのアラカルトなのですね。

そんなわけでクリスマスまであと二週間。楽しみと同時にそれまでにちゃんと仕事をこなせているのか…orz

妄想ではありません。

これは本物の柚!!

なんじゃこりゃー。
正直気持ち悪かったです…。

帰っちゃおうかなー

どうしよっかなー。

でもよしんばパソコンを持って帰ったとして、
ネットがつながらなくなるこんな世の中じゃ。

ビッグカメラといとーやに行きたいぞなもし。

あ、そうだ。。。ラベルつくんなきゃ。

パソコンリニューアル

ただでさえ仕事が忙しいのに、昨日からパソコンの交換をしていて大忙し。

私のパソコン(ラップトップ)をノートにするべく様々な活動を行った。
データの移動、ネットワークの申請・接続(助けてもらった)、ソフトのインストール等等。

しかしまぁ無線LANになったのですが、接続が不安定すぎてひどい。
目的のページを一度見て二三分後にまたウェブの操作をしようとすると
もうつながってない…orz
なんかもう百万回接続し直した気分。

明日からもこうだったらパソコンに逆切れしそー。

今日は朝電車遅れはあるしネットワーク接続ができないしでかなり焦る。
しかも朝起きたら7時57分だった…。
起きて6分で家をでたのに、電車遅れで他の駅まで歩くはめに…。

超急いで会社に行って企画書プリントアウトして外出。
帰って来たら二時。
そっから夕方まで何をしていたのか…本気で思い出せない…?
えーん。何したんだっけ。
忙しかったのは確かなんだけど…ネットワーク接続設定かな??
それで必要なソフトを入れて(これがまたうまくいかなくて一時間くらいかかってしまった…)
で、企画書訂正して、あるもののテキスト確認して、大事なメール書いて新しい企画書のアウトラインだけ書いて…。

いやまあこんな風に書いておかないと日々を忘れそうなので。
でもまだまだ、まーだまだ全然仕事回せてない…orz

なんか、気持ちだけ焦る。

うまくいかない

この携帯(F900iC)、
ほんとに変換がバカだわ。

打とうとしたこともあまりに変換が出ないのでもういいやってなる。

それなりに気に入ってるけど辞書がこのままなら次は違う機種でせう。