あさって、2月10日は水瓶座の新月です。

 

この新月は、旧正月(春節)にも重なる新月で、

 

2024年は甲辰(きのえたつ)の年です。

 

 

甲辰の「辰」は、ふるえる・振動する ことにも関係し

 

水瓶座も守護星・天王星の象徴が、「雷」でもあり 通ずるものがあります。

 

 

そのため、今年は、振動や雷のパワーにより

 

はじまりの新しい種が殻を突き破り、昇り龍の如く

 

超スピードで成長するような改革の上昇気流が流れ込む新旋風の幕開けとなります。

 

 

そんな中、2月1日からUFOナイト2024の募集を開始しています。

 

募集開始の3日後に、2月4日に

日本の中でも、数多くの龍が集まるスポットでもある

長崎・壱岐島に2月4日のゲート最大開放のタイミングで訪れ

立春の旋風に突っ込んでいったところ、多くのお申し込みを頂き、即満席となりました!!!

 

 

 

UFOナイトの、お申し込みがバーーーッと来たタイミングが

壱岐島にて、とんでもなく巨大な龍が降臨し、

結びついたタイミングが同じタイミングでお申し込みの皆さんは、

まるで、龍に導かれるが如くで、大変、勘がよろしい方々がお集まりになったのを感じました。

 

壱岐島・海岸にて

 

 

そもそも、辰年のエンジェルズゲートが最大限に開く立春の日に

ある会社の社長さんからのオファーで、アテンドで同行させて頂いたのですが

日本でも一番龍が集まる島にお呼ばれしたこと自体が、不思議すぎでした。

 

 

旅費はすべて出していただき、

美味しいものをたくさん食べて帰って参りまして、受取りまくりの旅でした 笑

 

壱岐牛

 

 

1日目に結びついた巨大な龍神に頼まれ、

 

2日目に雨を呼ぶ儀式をしたところ、

 

見事に雨が三段階に変化してふり、

 

たくさんの龍たちにも大喜びされ、

たっぷりお土産をもらって送り出されたすごい旅でした(笑)

 

 

 

東京には、

 

2月5日夜に、雪と雷の吹き荒れる中、飛行機で帰還し

 

大揺れのフライトで、まるで「銀の龍の背にのって~」帰還した気分でした。

 

 

 

 

この日は、

東京で異例の「雪と雷」 だったようです。

 

 

 

私としては、

地元・石川県の白山神界の遣いとして

 

石川県の方とともに、元旦の能登地震を受けて

 

壱岐島に召喚されたような自覚はありましたので、

 

帰りの空模様は、白山神界の喜びあふれる空模様で

 

お遣いが上手く行った証明のようでもありました。

 

 

飛行機が揺れすぎたのが、あれでしたが笑い泣き

 

とにかく、もらってきたものがものすごく大きく大量なので

 

UFOナイト2024は、できる限りの人数にお配りできるように増枠募集しております。

 

 

20年ものの種ですので、大きいものから小さいものまで

 

サンタの袋につめて連れて帰ってきましたので

個人セッションにて希望にあわせて、

それぞれの方の未来にあわせてお配り予定です。

 

あまりにもスケールも大きく、

2040年代まで響く「自己投資」になると思いますので

気になっている方、是非、お見逃しなく!!

 

 

詳細は、こちら

 

 

【募集中】

 

■オンラインサロン・アクエリアスパークペルム 海底神殿編

2月1日スタートにつき・募集中!

極寒の時代を「快適」に生きるために
潜在意識をクリアに保ち
健やかな心根を育むことに特化したオンラインサロンです。

今期は、空間が大きく変化し、

一言でいうと「龍宮空間」に挑戦します。

あけてびっくり玉手箱!!のような

すんごいオンラインサロンがスタートするのです!!!

 

 

一緒に楽しみたい方、お待ちしております!

 

詳細は、こちら

 

 

 

■ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム2月

2月17日(土)25日(日)開催 残席1名

 

 

誰でもカンタン!アカシックリーディングを使って、

ご自身のホロスコープを見ていくセミナーです。

 

自分の内側にある世界観や魂の望みを、自分で触れて感じることができます。

 

過去45回開催し定評のある

ホロスコープアカシックセミナーの特別バージョンで

皆さんがみてきたものを滋野綾奈がすべて読み時と、アドバイスをさせていただく

コンサル要素が半分入った特別版のセミナーで

今回の募集の経緯は、一風変わっています。

 

詳細は、こちら 

ピンときた方、ご参加お待ちしております。

 

 

■メルマガ登録募集中

ここをクリック ↓

 

ご登録頂いた方には、6日間の無料集中メール講座「滋野綾奈の占星術の世界」をお届けします♡

 

ここでは、ホロスコープの基本的な話から、活用法、水瓶座時代のお話や、

宇宙リズムと調和してラクーにいきる方法など、情報満載!

 

ホロスコープがはじめての方でも楽しんでいただけると思います。

 

【メルマガが届かない方へ】

astral-gritp2★17auto.biz  の ★を@にかえて、

こちらのアドレスをドメイン指定で受信設定してから、再度ご登録くださいませ。

 

 

ホロスコープ鑑定にご興味ある方へ