\ 2024年2月1日スタート /

 

オンラインサロン

「Aquarius Park Perm 第5期・海底神殿編」

(アクエリアスパーク ペルム)

 

 

極寒の時代を「快適」に生きるために
潜在意識をクリアに保ち

健やかな心根を育むことに特化したオンラインサロンです。

お申し込み・詳細は こちら

 

5月は、入会金無料キャンペーンを行います。

 

 

 

 

今期テーマは、「海底神殿」

 

2020年2月〜4年の歳月をかけて、多くのサロンメンバーさん達と共に、
大切に育んできた風の時代・水瓶座時代のオンラインサロン「アクエリアスパーク・ペルム」。

満を持した2024年2月、地上を飛び出し、
ステージが一気に「海底」へとシフトします。


今から1万年前まで続いた氷河の時代。
日本列島は大陸と地続きになっていた時があり、そこにはパラダイスのような谷がありました。

その谷には「サナンダ」とよばれるキリスト意識を司るエネルギー体が作った神殿が存在していました。
そこは、地球のエネルギーを守るための要であり、
全てが「ひとつ」に溶け合う、純粋な意識が保たれた場所でした。

その後、その場所は、レムリア時代の最後に境界線が崩れ、
氷が溶け海面が上昇するとともに、海に沈んでいきます。
海底に沈んだ神殿は今もなお、時空を超えて
地球のエネルギーを守るために存在し続けているのです。

そして、時は2024年。
宇宙の発展と風の時代・水瓶座時代の人類の意識進化に貢献するべく、
4年の歳月をかけて育んできた意識進化のオンラインサロンという土壌に、
遂に「海底神殿」が開かれるときがやってきたのです。

 

 

水面下のチカラを育む

 

 

あなたは、水面下の見えない所で何が起きているか、
じっくりと考えたことがありますか?


私たちが普段、目にしている、目に見えるものは表面上のものだけにすぎず、
ほんの一部・氷山の一角にすぎません。
本当に起こっていること、人間の行動を駆り立てているものの90%は、
実は、水面下にあるのです。


重要な大部分は、隠れたままになっています。
これからの時代を生きる上で、
水面下のチカラを蓄え、盤石な土台を形成することは、
人が自身の人生を快適に生きる上で欠かせないことになってきます。

風の時代である今、必要なものとは?


2020年に風の時代に突入すると共に、年々、加速する情報化社会。
スマホを開けば勝手に流れる動画、誰もが発信できる環境となった今、
以前にも増して情報が満ち溢れています。


風の時代が本格化する2024年以降、
表面の世界には、勝手に目や耳に入ってきて、意識を外側に散漫させ、
パワーを奪い脳を疲弊させるものが萬栄しています。

風の時代・水瓶座時代は、
水面下の状態次第で「運命」が変わってきます。


そんな中で、私達は自らの脳をクリアで、ニュートラルに保つべく、脳に取り入れるものに
「意識をはらう」ときがやって来たと思います。
そして、内側に意識を集中できる環境があるか?否か?でも、
人間の心身の健全に大きな影響を与えます。

潜在能力を開放し、貴方の中に眠る「宝」を見つけ出そう。


たとえるなら、木がどんなに大きくなりたくても、
根っこが大地に張れていなければ、安定して伸び上がることが難しくなります。
水面下に着目し、根を強固なものにすることができたら、
私達は潜在的に眠っている多くの才能や宝を発見することになります。


当オンラインサロンでは、
海底という水面下に光を当てることで、

潜在能力を開放しながら無意識の根幹を強化し、
貴方の中に眠る隠された「宝」を発掘していける環境を提供します。

 

 

お申し込み・詳細は こちら

 

これまでとの大きな違い

 

5期からのペルムは、

これまでと展開する空間場が、大きく異なります。

 

一言でいうと、水瓶座冥王星時代に相応しい

より細やかな波動領域に対応した発信を実現するために

最新のプラズマテクノロジー装置「御雷 - Mikazuchi -」を導入。

 

 

これまでの言語として

切り取られた領域(トナール)の発信以外に

言語になって切り取られる前の領域(ナワール)と

両方の領域の発信を行うことが可能となりました。

※ナワールとトナールの説明は、いずれ特集ブロクをかきます。

 

これから、風の時代が加速化していく中で、

世の中で受け入れられる周波数領域が幅広くなり

特に、次元の高すぎて

言語に翻訳して、やりとりすることの困難な領域の受発信が活発化していきます。

 

 

 

これは、星の動きと時代性にも即しており

来る2026年4月に双子座天王星時代を迎えると

テレパシーやシンクロがさらに加速し

エネルギーで伝え合う領域が活発化していきます。

 

 

 

そのため、今期は言語で説明したり、わかりやすく説明する発信以外にも

波長や目には見えない波動の響きを大切にした

「言語にしないことで伝える発信」にも挑戦していきます。

 

 

 

ペルムがもたらすもの

 

 

純粋な意識を起点とした空間場

ぺルムは、コミュニティでありながらも、

ひとりひとりが自分の内側に集中するための純粋な意識の空間でもあります。

 



潜在意識にどんどんと潜り、フロー状態になる。
フロー状態とは、活動している人が、充実感をもって集中している精神状態のことです。

遊び、仕事、旅行など、「1日があっという間に終わってしまった!」

という体験は誰でもしたことがあるでしょう。

この「あっという間に終わる」という感覚はフロー状態に入っている証拠です。

 

 

 

 

幸運体質になり、想像を超えた人生へ
時間が経つのを忘れるほど作業に没頭し、

外から受ける刺激にも気づかなくなる。

このような精神状態が増えると、外側の世界がどんなに厳しくとも、

周囲の人や環境に振り回されず、充実感を持って集中することができます。

これが更に進んでいくと、「ゾーンにはいることで何もかもうまくいく」幸運体質になります。

それは、バランスの取れた結晶構造と回転状態となり、

外側の環境や状況に振り回されず、まるで海が割れるかの如く、

思いもしなかった道が開かれ、想像を超えた人生を楽しめるようになるでしょう。

 

 

 

24時間・365日いつでもどこでも!クリック一つで祓いと調整の風に包まれスッキリ整う

 

当オンラインサロンは、風の時代・水瓶座時代に対応すべく、

特殊なクリスタルと特別な宝石を用いてクラウド上に特殊な地盤を形成しております。
今期からは、プラズマを生成し、大祓祝詞をはじめとした

場の清浄化をもたらす強力な言霊の発信を可能にする最新テクノロジー「御雷 - Mikazuchi -」を使用し、

特殊な空間場からブログや動画配信を通じて、

文字や音に波長を乗せて、会員様に「祓いの風」を継続的に贈り続けます。


そのことによって、

余計な情報に惑わされず、集中できるでしょう。

また、人の意識が変わるのには、個人差がございますが、

ご継続いただくことでより確かな形で心と身体の変化が定着し、実感できるようになるでしょう。

 

 

自分の意識がかわることで、確実に人生の「質」が向上します

 

継続してオンラインサロンを体感頂くことにより、

視野が広がりより大きな視点から、物事を理解するチカラが身につきます。

3か月、6ヶ月、1年と継続して、感じていくうちに、
より大きな構図で人生を捉えられるようになり、ご本人様の感じ方や回りを取り巻く状況が変化します。

 

 

お申し込み・詳細は こちら

 

 

 

 

サロンでは、

 

・動画 月に4本配信

・滋野綾奈のシークレットブログ

・会員限定メニュー

・メンバー限定イベント

 

これらが一気に楽しめます。

 

 

お申し込み・詳細は こちら

 

 

 

 

ペルム会員様の声

 

 

 

 

 

お申し込み・詳細は こちら

 

 

 

オンラインサロンに関するお支払いは、

 

三か月毎払いがクレジットカード決済

 

年間払いは、銀行振込となります。

 

 

 ※また、3ヶ月払い希望で、

クレジットカードがないという方の銀行振込対応も可能です。

その場合は、個別でお問い合わせください。

 

なお、オンラインサロンに関するご質問・お問い合わせは

astralgrit★gmail.com、★を@に変えて、こちらまで。

 

 

 

 

これから、アクエリアスパーク ペルムを通じて

 

たくさんの人と素晴らしいひとときを創造していけるのを

心から楽しみにしております!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お申し込み・詳細は こちら