こんにちは

滋野綾奈です。

 

セミナー募集のご案内です。

 

 

【ホロスコープアカシックⓇ ・オンラインプレミアム

 

 

 

 

 

21年1月から、過去30回の開催によって定評のありました

ホロスコープアカシックセミナーのオンライン版を

21年1月からスタートさせ、

これまで約13回ほど開催しましたが、大変ご好評頂いております。

 

 

21年2月開催レポート こちら ↓

 

 

 

今回、通算46回目にあたる2024年5月開催の募集を致します。

 

4月21日に木星・天王星が13年ぶりに重なる配置が

牡牛座にて起こりました。

 

 

 

この時に、自身の霊性に気づき

光のメッセンジャーとなる存在を増やすことが急務!!

と降りてきましたので、衝動に突き動かされての開催になります。

 

 

白い鳩は、霊性を帯びた身体で

あの世とこの世をつなぐ霊的なメッセンジャーの役割を意味し

今回開催するホロスコープアカシックは、

光のメッセンジャーの性質の目覚めに非常に適した手段であります。

 

今こそ内なる光を目覚めさせ

ご自身の出生図の星にアクセスし、

内なる声に耳を傾けてみませんか???

 

そんなわけで、

ホロスコープアカシックを募集いたします。

 

 

**************************************

 

これまで、18年2月から

リアルセミナーで行っているホロスコープアカシックセミナーですが、

以前からオンライン受講のお問い合わせが多数あったのですが、

今回、オンラインにするために、

このセミナーの特性上、定員数を極小にして、お出しすることに致しました。

 

 

そして、今回の特徴である、「オンラインプレミアム」は

通常のセミナーであれば、アシスタントがつくので、

私がすべてのリーディングに立ち会うわけではないところを、

すべて、滋野綾奈が読み解きサポートをさせて頂く、贅沢な回です。

 

 

そして、通常、1DAY開催のところを、

日をあけて2日目を行わせていただくことによって日常での定着率を高めます。

また、二日目はオンラインだからこそできる夜の時間に開催します。

 

春くらいから、

「ホロスコープアカシックセミナー水瓶座時代バージョンに生まれ変わる

それは星々のエネルギーを使って脳回路を開く」が降りてきていて

その画像を制作していました。

 

 

 

こちらです  ↓

ホロスコープアカシックを使い、持って生まれた星のエネルギーの回線を開き

その信号が脳内全体にいきわたり活性化するようなイメージ で作成しました。

新・ホロスコープアカシック・水瓶座時代バージョン

 

 

 

 

ライオンズゲートが全開となった2020年8月8日に

なんとなく、オンラインサロン・アクエリアスシフトハウス・ペルム用に

ニコラ・テスラの記事を書きながら

セミナーの意図を再調整して構築しました。

 

 

 

通常のホロスコープアカシックセミナーよりも

コーチング・個別コンサル要素が付随する感じにもなり

日程が二日間に亘るため、1回目から2回目までの一週間の間に

前回は、現実がかわったことを実感するお声を複数頂きました。

こちらになります ↓

 

【受講者の御感想】

 

■1回目のセミナーの後、

仕事でお客様から「時間もお金も好きに決めていいから、

あなたにお願いしたい」と言ってくれる方がいました。

まだ、3回しかお会いした事のない方ですが、

このようなお申出があった事は驚きでしたが、とても嬉しかったです。

以前の私なら、仕事は受けても価格は低めに提供していました。

でも、そのやり方は時間もお金も後々自分を苦しめる事が多く、

本当は心のどこかで自分を犠牲にしないやり方をしたいと思っていました。

そこで気づいたことは自分が提供する事を自分が責任を負う覚悟が出来てなかったんだなとい事。

そして、自分自身が自分が提供している価値について信頼せず、

自分が自分を傷つけていた事にようやく気づきました。

オンラインサロン・ペルムに出会い、毎日のように動画を聴き流し、

明らかに以前の自分と比べて、自己価値が高くなったのを感じます。

そしてその仕事では、自分が満足できる金額を頂き、とても心が充実しました。

綾奈さんが今回のセミナーの最後で私に仰ってくれた「受け取り方が上手だから」と言ってくれた言葉で、

自分が自分ときちんと向き合えるようになったことを確認出来ました。

自分を大切にする生き方にこれからもっとシフトしていきたいと思っています。

 

 

■最初は自分にできるのかな、と不安もありましたが、

自分ではよくわからない体感でも、

綾奈さんのサポートで、受け取ることができましたし、

自分の感覚を信頼していいんだと思える機会にもなりました!

乙女座体質で半世紀も生きてしまったけれど、

求めるものは自分の中にあること、そのためには、自己対話なんだと思いました。

もっと日常的に自己対話をして、魂が喜ぶ選択ができるようになりたいと思っています。

 

 

■1日目は、すんなりとアカシックリーディングの世界に入ることができて、

天体をリーディングしたときに3回とも同じテーマが炙り出されて

自分にとって必要なメッセージをこれでもかと念押しされました。

私自身の星から、2回目への宿題を与えられた感じでした。

綾奈さんが、

「2回あると、変化を見ることができるんですよ。楽しみですね。

という意味のことを話して下さり、

これが私の変化を強力に後押しして下さるキーワードみたいになり

2日目までの間に、真剣に自分と向き合うことができました。

 

そして「感謝」という言葉をきっかけに

自分の本当にやりたいことの根っこを掘り当てた感触がありました

すると、スイッチが入ったかのように現実がググッ!と動きました。

実際に、これをやってくれと依頼が来て、「やります」と返事をするということが起きたのです。

 

2日目は、夜ということもあってどこかリラックスした雰囲気で、より簡単に深く瞑想に入ることができました。

リーディングの合間の雑談?も、雑談というより神談?のようで、綾奈さんの濃〜い話題から新時代、

新世界のエッセンスがドバドバと降り注ぐので、水瓶座時代の洪水をはからずも体感することになったようでした。

えーっ!?そんなことが?て言いながら、これ、他人事じゃないんだ。みんなに来るんだ。というような…

 

そして、一緒に参加して下さった二人の方も、私の金星がその方たちの太陽と近いせいか、

「美しいなぁ」と思い、金星をリーディングしてみたい、と思うきっかけになりました。

お二人のリーディングからも、リラックスと慈愛、力強さと受け取り力、自分に必要なエッセンスをたくさんいただきました。

そして、綾奈さんの話も相まって、

自分の中で魅力、磁力、性の力、両極、発電、が関連した謎が、内容をチラ見せしてくれた気分になりました。

 

盛り沢山の内容でとても刺激を受け、まだまだ気づくことがありそうです。

アカシックリーディングで無意識と意識が仲良くなり、現実が動き、繰り返すことで

だんだん宇宙から魂、身体意識までの管のつまりがとれ、磨かれていく。という感じがしました。

 

また日常で、実践していきます。

明るい方へ。自分の光に向かって。

 

 

このように、二日間に亘り、アカシック~現実の実生活~アカシック となりますので、

 

 

意識と無意識を地続きにして、

現実を変えていく!

現実が動く可能性があります^^

 

 

 

【このような方におすすめ】

・ホロスコープを使うってどういうことかを実感してみたい

・頭で考えるよりも、まずやってみるで学びたい

・滋野綾奈から濃~いレクチャーを受けたい

・ホロスコープをカンタンに体感したい

・オンラインサロン・ペルムでの学びを更に定着させ、実感に落とし込みたい

・少人数でじっくり深めたい方

・ホロスコープアカシックセミナーに行きたかったけど、遠方でなかなか叶わなかった方

 

 

 

オンラインの方が、正直、私自身にかかる負担が大きいです。

その為、レギュラー版より金額を値上げし、

その分、少人数で、尚且つ、より日常フィットする感じに仕上げています。

 

また、オンライン版は、新たな意図が設定されていますので、

ちょっとニュアンスが違ってくると思います。

内容は同じですが、より水瓶座時代を意識した展開に仕上げます。

 

少人数なので、満足度は間違いなしだと思います。

 

風の時代の幕開けとともに、距離を超えて楽しい時間をともに深めましょう!

 

ピンときた方、お待ちしております!

 

 

 

 

■ホロスコープアカシックセミナーとは???

 

アカシックリーデングを使って、ご自身が持つサビアンシンボルの世界を

深く読み解いていく実践型のセミナーになります。

占星術やアカシックリーデングに知識や

ご経験がない方でも安心してご参加いただけます。

 

サビアンシンボルとは、天球面360度の1度ずつの意味を読み解いたものです。

おひとりお一人の出生図には、その人の資質を表す

月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星の7つの天体があり

その天体が位置する度数(サビアンシンボル)をアカシックリーデングで読み解いていきます。

 

アカシックリーデングは誰もが使用できる能力ですが、

自分に合った手法を見つけることがとても重要です。

 

自分に合った手法をホロスコープを用いて一緒に解析し、

それぞれにあったアカシックリーデングの読み方を見つけ、

どんどん読んで、日常で使えるレベルまで強化していくことを行います。

 

講義の内容は、必要なことだけをギュッと凝縮し、

ワークブックを使って書き込んだり、

参加者の方々と内容をシェアするので、

お話をしたり、他の方がお話されるのを聞いたりする時間も多いです。

 

実践を中心に行う中で、サビアンシンボルをありのままに感じて頂き

その体験からもたらされた情報をフィードバックして

必要な要素を丁寧に読み解いていくことを大切にしています。

 

 

 

【内容】

  • アカシックレコードについての講義
  • 基本的なアカシックリーデングの実践
  • ホロスコープについての講義
  • 自分に合った読み方をみつけるホロスコープ分析
  • ホロスコープアカシック実践

 

【開催日】

2024年5月26日(日)9:00~15:00(休憩1時間含む)
2024年6月21日(土)20:00~23:00

 

 

【料金】

¥66,000(税込)

※テキスト、ホロスコープシート付

※出生時刻不明の場合は、出生時刻絞り込みをするためプラス2000円頂戴致します。

 

【定員数】 3名  

申込方法

タイトルを「ホロスコープアカシックオンライン5月 」にして

①お名前(フリガナ)

②生年月日 出生時刻 生まれた場所の都道府県・市町村

③住所(※テキストを郵送します)

 

 

 

上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

 

【備考】

➀テキスト発送に関して、海外在住の場合、郵送費(差額実費)がプラスでかかります。

もしくは、PDFお渡しとさせて頂きます。

 

➁ZOOMを使用します。

ZOOMは、パソコン以外に携帯でも接続可能です。

今回、ZOOMがはじめてで不安がある方向けに、ZOOMの接続テストの時間を設けます。(5分~10分ほどです)

ZOOMテスト希望の場合は、お申し込み時に記載願います。