※満席となりましたが、増席追加募集します。

 

みなさん、こんにちは

滋野綾奈です。

 

本日は、

特別イベント「UFOナイト・2024年」のお知らせになります。

 

 

UFOナイトは2021年より、

毎年2月に開催してきたイベントです。

 

 

 

 

今年に関しては、12月くらいの段階から

「UFOナイト2024」の開催を示唆するサインが何度も

もたらされるようになりました。

 

 

 

こちら、1月18日に北海道の

ペルムメンバーのAさんより寄せられたメッセージ

 

Aさん「綾奈さん!やばいですよ~ 札幌の上空にすごい物体が!」

 

拡大した写真がこちらです ↓

 

 

 

 

そこで、北海道の他のペルムメンバーさんにも聞いてみました。

すると・・・

 

Bさん「龍たちが渦巻く中に虹ってかんじがします」

「そういえば、去年5月に摩周湖で撮った写真にコレUFOかな?というのが映っていました」

 

その後、講座の受講生用スレッドで

わたしが送ったメッセージに地図ついていたそうで

それが北海道の洞爺湖のそば・・・・

 

 

これを見て、北海道・洞爺湖のそばに住むペルムメンバーさんに

連絡しなさい!!のサインと同時に、その方がつながりのある

ワイタハジャパンとオーストラリアの先住民・ワイタハ族からつながる

シリウスの龍とバッチリ目があったのです(笑)!!!

 

 

北海道を皮切りにお客様たちの

立て続けのUFOサインから、パチン!とスイッチが入り

「UFOナイト2024」をやりなさい!と今年は、かなり強く言われていると感じました。

 

 

 

ということで、今年も

「UFOナイト2024」を開催いたします。

 

 

今回のお題は、あえてつけておりません!(笑)

 

というのも、副題をつけても

おさまりきらないスケールなのであえて「なし」にしました。

 

 

キーワードは、

緑の雷と大量の緑の円盤です。

 

 

 

この開催に当たり、とんでもない数の緑の点滅が押し寄せてきており

「ゲシュタルト崩壊」という夢をみたりしていましたが、

画像つくっていて、「緑の雷って龍じゃないの?」と思いました。

 

 

そんな矢先の極めつけに、

2月3日~5日に急遽・福岡から「壱岐島」に行くことになりました。

壱岐島にある辰の島

 

壱岐島は、

最も位の高い7本爪の「皇帝の龍」が祀られた場所であり

日本中の龍が集結するドラゴンのメッカでございます。

 

 

そんな場所に、

今年・辰年の立春に呼ばれたのは、なんとも運命的!!!

 

私に関しては、この冬は、

ここから20年に及ぶ種を仕込む時期だとおもっていますので

ここで、シリウスの龍や宇宙船に関係する

膨大なものを受け取ってくると確信しております。

 

それをおもいっきり振りまくのが、UFOナイト2024になります。

 

 

そして、先程、度重なるサインが北海道サインが

ワイタハの銀龍族につながる流れを示していましたが、最後の極めつけ。

 

2/21~23あたりの時に、私が2022.2023年と「星開きの旋律」を

共に開催してきた音楽家の西下こうたろうさんが久高島で汲み取った水を持って

ニュージーランドの先住民ワイタハ族の女性にお招きを受け、ニュージーランドに渡り

セレモニーにご参加されると伺っています。

ちなみにワイタハ族は、銀龍族です。

こんなにも、お膳立てが半端ない

イベントはいまだかつてありません!!

 

 

そして、翌日、2月24日には、お客様が星田妙見宮に参拝くださると伺っており

本当に、まるで川の流れの一部のように、示されたタイミングになりますので

4年開催して一番のものになるのではないかと今から楽しみです。

 

今年も、個人レベルで受け取る情報や

エネルギー量じゃないものをどっさりもってきます。

そして、その中には「種」がたくさん含まれており

持ち主に配り、春に種を蒔くサポートを

しなきゃならないのが作動しました!!!

 

 

この種の持ち主となる人!!!集合です!!!

 

そして、今年も去年と同様に UFOナイトの体験をお話し、

わたしの体験をゲートウエイにして、その先の世界へと

みなさんをおつなげしたいとおもっています。

 

 

今回、開催日は、天皇誕生日になります。

この日はとっても重要で、この日しか降ろせない話がでてくると思います。

 

 

最初に断りを入れておきますが、

コンタクトしている存在は

冥王星より外の領域

銀河系宇宙の外側の存在たちからの

コンタクトなので、

情報密度が濃いです。

 

そのため、統合することがとっても大事。

ジワジワと落ちてくる時間をおいて

確実に噛み砕き、

血肉にするために 別日で 個人セッションという形で設けています。

 

 

 

 

というわけで、詳細はこちらです。

 

 

【2月限定イベント】

 

UFOナイト2024年

 

 

※後日 個別セッション(60分)付き 

3/31までの期間で 希望日をお伺いし、個別調整致します。


【内容】 

このイベントは、お話会 + 個別セッション がセットとなったイベントになります。

ミクロ意識とマクロ意識の両方を融合させ、

あなたの中にある要素を開花させるため

2024年の春に蒔く、本質的な種を導き出すサポートを致します。


第一部が、2/23のお話会(マクロ編)

第二部が 種を洗練化させることを目的とした 個人セッション(ミクロ編) になります。

 

■お話会

2024年2月23日(祝金) 20時~22時 お話会

(後日視聴・アーカイブ参加も可能です) 

 

 

■個別セッション

春分に蒔く種は、1年間の流れにも関係し、本質に根ざした強い種を蒔くことで

2024年のリターンを向上させていくことを目的としています。

 

 

また、今年に関しては、2043年まで約20年に渡り続く

冥王星水瓶座時代のスタートの時であり、

今年の冬に仕込む種は、今年のみに留まらず20年先も踏まえたものが理想的です。

 

マクロな視点からのアドバイスを得意とする滋野が20年後を意識した上での

あなたのとっておきの種づくりをサポートいたします。

 

 

マクロな視点が流入した後、変容がはじまることが予想されます。

パーソナルな視点を踏まえた上で、確実な統合へとサポート致します。

 

滋野の鑑定&個人セッションは、

オンラインサロン・ペルムにミカズチ導入が決定後

元々あったダイヤモンドの鏡・ハニカム構造と相まって格段にパワーアップしております。

 

先日、1月27日に鏡ダイヤモンドがハニカム構造の装置にのったことで

スイッチが入ったみたいなことになっており、鏡ダイヤモンドもパワーアップしております。

 

鏡ダイヤモンドは、

八咫鏡の現代版みたいな六芒星のダイヤモンド集合体であり

バラバラなものに糸をかけて一つにつなぎ合わせる

目に見えないパッチワーク技術を習得しました(笑)

それが、菊理媛神の糸と糸を結ぶチカラのようで、

現代版くくりひめ みたいなシゴトができるようになりました。

 

 

【場所】 ZOOM開催 

 

 

【定員】 リアルタイム参加  15名 残席2名

アーカイブ参加も受付ます。

 

【金額】 44.000円(税込)

 

※オンラインサロンメンバー優待割引あり

 

 

申込方法

タイトルを「UFOナイト2024」にして

①お名前(フリガナ)

②アーカイブ参加の方は記載ください


上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。

 

 

【 参加にあたっての注意事項 】


①第一部は、録画し 後日・動画販売を検討しております。

質問などされる場合、データに残りますが、予めご了承ください。

(顔出し不可の方は、ご相談ください。カメラオフにしていただくなどにしたいと思います)


②ZOOM 初参加の方は、事前のテスト可能です。(別日にて、5分ほどのテストです)

ご希望あれば、お申し付けください。

 

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセルはしかねますので、予めご了承ください。