こんばんは。

滋野綾奈です。

 

 

2017年2月に晴れて占星術のお師匠である海部舞さんから卒業の認定を受けたことを記に

この度オフィシャルホームページを作成し、ホロスコープ鑑定の一般募集を受付開始しました。

 

ホロスコープの鑑定は、11月からやらせて頂いたんですが、

 

始めるとなってから、有り難いことにリアルなご縁からモニターになって下さる方が現われ続けている状況が続いていまして、周囲の方々のおかげで無事ここまで来ることができました。

 

本当に感謝、感謝ですキラキラキラキラ

 

モニター鑑定をはじめた段階から、ご依頼頂いた方の中に占星術の知識をお持ちの方が何人かいらっしゃいまして、これは一体どういうことだろう???と自分でも良くわかってなかったのですが、

 

鑑定後に、その中のお一人の方に言われたのが、

 

「私が鑑定している時刻に意識の地興しをされている感覚を感じた」

 

そのような言葉を頂きまして、とても驚きましたポーンポーンアセアセ

 

そういわれてみて、気付いたのが、私はライターをしていたので文章をずっと書いていることが多かったのですが、その時と明らかに体感が違うんです。

 

ちょっとホロスコープを読んだだけでも、何故かゼイゼイ息切れがすることがある!!!

 

あんまりにもひどい場合は、1つの天体を読んだ後に休み休みやらないと何故か体力が持たない場合があった。

 

すいすい読める日と辛い日があったり、なんか体調的なものなのかなくらいに思ってました。

 

 

そこで、何故、ご自身で占星術を熟知されている方が私にご依頼をくださったのかがようやく分かりましたひらめき電球

 

 

そして、ある程度の人数を終えて11月末くらいに一旦鑑定希望の方が途切れました。

 

そこからしばらく、私がホロスコープ鑑定を行った方々と連絡を取っていた所、

 

体調を崩したとか

 

怪我をしたとか、

 

感情が溢れ出してパートナーととことん話し合う機会が訪れた等、

 

何らかしらの出来事が起きている方が

 

数えてみると、半数以上・・・滝汗

 

また、そういったことが起きていない方の共通性がありまして、人生の中で葛藤のリリースやブロックの解消の必要性に認識のある、既に大体終わっている方ばかりでした。

 

私はそれでめちゃくちゃ怖くなりました・・・・・

 

本当に意識の地興しです・・・

 

ブログなどで告知して、お顔を知らない方の分を受けてなくて本当によかったと感じました。

というか、宇宙がそれはしないように阻止していたんだと思います。

 

そこからしばらく人のホロスコープを鑑定するのが怖くなりまして、ホロスコープを読むことを一切やめて引きこもっていましたアセアセアセアセ

 

 

そこから救い出してくれたのは、占星術のお師匠である海部舞さんです!!!

 

それは絶妙なタイミングで舞さんから課題のやり直しの連絡を頂きまして、読まざる終えなかった・・・真顔

 

舞さんの課題が返ってくるタイミングがいつも図ったかのように絶妙でして、

 

私が星読みに自信がなかったり気力を落としているタイミングなんですアセアセアセアセ

 

本当に素晴らしいセンサーをお持ちの師匠で、舞さんの愛の鞭のおかげで苦手な3重円も読めるようになりましたし、あきらめずに続けてこれたと思います。

 

執筆でお忙しい中、お時間を割いて頂いて本当に感謝です!!

 

そこから私が自信を持って星読みの活動をしていこうと思えたのは、モニターの方々のおかげです。

 

その後、モニターをしてくださった方のお一人とお会いする機会がありました。

その方は、私の鑑定書を印刷して手帳に挟んで携帯して何度も何度も読み返してくださっていたようで、その鑑定書をみて私はとってもうれしかったですえーんえーん

 

モニターの方々の経過を伺っている限り、不調和があった方々もその後は、転換期を迎え、大きく好転されているようなご報告を頂いていますキラキラキラキラ

 

 

その中には、素晴らしいご縁に巡り会ったり、ほしかった大きなもの引き寄せパワーが働いている方が何人もいらっしゃいます。

 

 

これはエネルギーの法則なんですが、ブレイクしたり一気に上がる前って一回下がるんです。

 

その下がりは大きく伸びるための前兆なんですよね。

 

なんにせよ、私のホロスコープ鑑定はエネルギーワークの要素が強いようですので、クライアント様との信頼関係の上で成り立つものであることを実感させられました。

ですのでコミュニケーションを大切にしたいと思っており、鑑定後のアフターサポートをしっかりさせていただこうと思っています。

 

 

ホロスコープの鑑定書ベースでの相場としては、若干金額が高いかもしれません。

 

しかしこういった金額も自分で決めるのではなく、最新のモニター様の体感で決めてもらいました。

 

私は葛藤や問題点の考察をして具体的な解決方法を提示したり、過去起きたことで腑に落ちないことをどういった意味があったのかを解釈し腑に落とすのが得意です。

 

地興しして出てきた石ころの具体的なリリースまでガイドできる。

 

そういった所は、私のもつホロスコープ鑑定の強みでもあり、

 

魂の青写真を知り、本当の自分らしい人生を歩んでいきたい方にはお力になれるものであると思います。

 

 

 

一般募集まで時間が掛かりましたが、しっかり説明させて頂いた上で始めたいと思いまして今回記事に致しました。

 

まだまだ若輩者ですが、誠心誠意対応していこうとおもっていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。