逃した魚は大きい!! | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

息子の高校は専門的な学校で、就職率100%学校


900社程の企業から求人があり、その中から2社選んで企業訪問(会社見学)させていただけるのですが、本日は、そのうちの一社の企業訪問日でした照れ


息子を訪問先の会社まで送り届けて、待ち時間に私は再びの【喫茶日曜日】さんへ!!


今回は手作りブランコの写真も撮ってきましたキラキラ
ブランコは2箇所にあります照れ




田舎ではあるけど、全然山の中とかではないです!

が、これだけ見たら山中のポツンと一軒家みたいですねwww

本日も店内はマフィンの良い香りが漂っておりましたラブ

開店して間もなかったこともあり、売り切れ品なくマフィン20種類+ロールケーキ等が勢揃いラブラブ








今回は正面から写したのでお値段も写っちゃってますタラー

ここで飲食してくる分には何とも思わないけど、マフィン代として考えると、まぁまぁ良いお値段ですねアセアセ

まぁ、ね...

夏休みだし!!

とか何とかいつも色んな言い訳をしながら美味しいもの食べてますてへぺろ

ちなみに本日は...


苦手な方もいらっしゃると思うので拡大しませんでしたが、赤丸のところにヤモリちゃんがいましたおねがい

ヤモリはおうちの守り神〜

人気があるはずだぁ!!

ただ、ここ引き戸だからヤモリちゃん轢かれないように気を付けてね泣

自宅用のテイクアウトと、友達宅への差し入れを購入して息子のお迎えへ車ダッシュ

その後、見学を終えての報告書を提出しに高校へ行き、友達宅へマフィンを届けて一旦帰宅

息子は制服から普段着に着替え、娘も乗せて再びお出掛け車ダッシュ

ラーメンが食べたくなって、津市内にある中華料理店【龍風】さんへ行ってきましたラーメン

※お店の外観を撮り忘れていたので、画像をお借りしました泣

店先にも駐車場はあるのですが、普通車は歩道にはみ出しますガーン

赤丸のところに駐車場があるので、そちらに駐車されることをオススメします車

地元の方ならご存知かと思いますが、昔【ぺりかんのらぁめん】さんがあった場所です


私はチャーシューが好きなので、どこへ行っても高確率でチャーシュー麺です口笛


麺は普通なんですが、スープがさっぱりしてて美味しいラブラブ

塩分やら何やらかんやら考えずに全部飲み干したいくらい好き(笑)


あと【小籠包】


もちろん小籠包も美味しかった〜ラブ

普段、小籠包を頼むことはないんですが



私の中で小籠包は思い出の一品です(笑)

イベントバナー