讃岐で爆笑爆食ツアー② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

いつのもあききちさんと

 

あききちさんのブロ友さん

mokoさんと遊んで来ましたおねがい

 

金毘羅さんにて

アップ息子ぶー、撮影ダウン

ぶー こんな感じでいい?

 

わざわざ撮影してくれた息子ぶー

適当に返事をして…(笑)

久しぶりに会ったあききちさんと

お互いの近況を語り合う。

 

すると、結構早い時間に

息子ぶーと…もう1人

mokoさんの息子さんが

戻って来ました。

実は、前日にあききちさんと

mokoさん一家は既に

顔合わせ済でしたので

あききちさんは、戻った長男くんに

テキパキと世話焼きおばさんになるニコニコ

 

ニコニコ ほら、疲れたやろ?

  何か、飲もうか。

  おばちゃんが買うたるから

  あ、息子(我が家の息子w)も

  飲み物買うからおいでー

※我が愚息は、あききちさんと何度も

 会っているので…

 もう、あききちさんは親戚の

 おばちゃんみたいな付き合いとなり

 普通に、名指しで呼ばれるのです(笑)

 

たまたま、私が飲んでた物が

息子ぶーの好みの物だったのもあり

貴重なあききちさんの奢りを

お断りした我が家不安

mokoさん長男くんは

美味しそうなソーダフロートを

頂いてあききちさんの横に着席

 

凄くご満悦なあききちさん

そして一言

ニコニコ 長男くん(mokoさん息子さん)は

  何て言うの?

  K-POPに出て来そうな

  お顔してるよねぇラブラブ

あ、これ本心から言ってる顔だ泣き笑い

 

実際、mokoさん長男くんのお顔は

イケメンさんなのですウインク

 

そして、息子ぶーと長男くんに話を聞くと

mokoさんと長女ちゃんは遅かったので

先に行って、戻って来た。と言う(笑)

 

そして仲良く4人(BBA2人と高校生2人)で

カフェのオープンテラスで談笑してると

ちょっとお疲れモードの

mokoさんと長女ちゃんが戻ってきました。

 

時刻も丁度、お昼少し前

昼食を取りに移動する事になりました。

 

来た道筋に小籠包のお店を発見していたので

そこで、軽く食べてから

うどんを食べに行こうと話してたのですが

生憎、小籠包のお店は閉店中悲しい

 

気を取り直して、うどんを食べに移動しました。

 

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです