讃岐で爆笑爆食ツアー① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

4月4日、オカマの日

朝から、香川県へ行って来ました。

 

この日は…

いつのもあききちさんと

もう1人…いや1家族と

待ち合わせしてました。

あききちさんのブロ友さん

mokoさんです。

 

mokoさんが春休みを利用して

息子さんと娘さんを連れて

四国旅行に来て、ついでに

あききちさんと会うと聞き

その場所を中間地点の香川県に

して頂いて…ついでに?!

便乗させて頂きましたてへぺろ

会う時間まで車内待機な息子ぶー

スマホに夢中です…キョロキョロ

 

出会った?待ち合わせ場所は

香川県にある有名な神社

讃岐の金毘羅さんです。

 

初めて会うのに

とても気さくなmokoさん一家と

お馴染みのあききちさん

 

そりゃ、もう秒で打ち解けまして

取り合えず、会った瞬間に

金毘羅さんお膝元にある精肉店にて

揚げたてコロッケを購入し食べる一行泣き笑い

 

コロッケを購入し食べながら

金毘羅さんに向かいまして…

ここに向かうまでには長い参道の石段が

ありまして…ねキョロキョロ

私とあききちさんは

参道の石段前で待機指差し凝視

 

我が息子ぶーmokoさん一家だけ

金毘羅さん目覚めて石段を上がり始めました。

 

金毘羅さんを目指す一行を見送り

私とあききちさんは

近くのカフェへ(笑)

ドリンクとカヌレをオーダー

カヌレ…美味しかったですウインク

 

ついでに、息子真顔にLINE

真顔 上の写真撮って来て音譜

アップ息子ぶー、撮影ダウン

ぶー こんな感じでいい?

 

息子ぶーに、映え写真は期待出来ないと

判断して、OK出しまして

のんびり、下界で待機してましたニコニコニコニコ

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです