先週の土曜日。
まず、午前中は、今月末から住む事になった、新居の
説明を聞きに行きました音譜アップ

新しい家は、オール電化なので、いろんな説明受けたりしました。

まぁ、受けた所で、ちんぷんかんぷんなので、旦那に任せっぱなしべーっだ!グッド!
photo:01


photo:02


photo:03



次に住む家は、4LDKと、あと小さな書斎や、家事室があって
わりとゆったりですにひひ

キッチンも広々対面で、
欲しかった、吹き抜けもあって…
photo:04


嬉しいキスマークラブラブ!

床暖房もあるよニコニコ

で、夜は
福山の(神様)こと、かほちゃんの二次会in アルジェント(福山の結婚式場)へ行ってきました。

式も、二次会もアルジェントだったんだよ晴れ

私は三原の友達みきてぃと参加虹
photo:05



行ったらまず、顔にみんなでペイント。
それは、新郎新婦へのサプライズでもあり、ペイントコンテストでもあり、
男女上位二位までを、
二次会中に、新郎新婦が選び
選ばれた人は、賞品GETでした。星
photo:06


写真の、stushライダーヨッチャソは
男子二位でしたよいちご

二次会途中で、一度新郎新婦に退場してもらって

幹事サンが作った、新郎新婦オリジナルTシャツを着てもらって、再登場。

新郎新婦揃って、ビヨンセ踊りながら登場でしたさくらんぼ
photo:07



そして、ここで第二のサプライズ。
なんと、新郎新婦Tシャツは、参加者全員にあり、みんなで、カラフルにきてました音譜
photo:08


幹事サンは、福山では、知らない人はいない、Oriさんと、水田るいこちゃんアップ
さすがです。
photo:09



その後は、新郎新婦が、なんかみんなに
プチプレゼント投げてくれて…
photo:10


あたしには、こんなのが飛んで来たよ
合格
photo:11



あとは、参加者ほぼ全員?ってくらいで作成された、DVDの上映。

新郎新婦へ、三つ目のサプライズでしたドキドキ
みんなで、we are the worldのプロモを真似て作ったDVD、最高でしたひらめき電球
映像はないけど、撮影の時のみんなをすこしUPべーっだ!
photo:12


stush店長、とっひーに、zueちゃん
photo:13


桂馬の、ゆーみん&がんちゃん夫妻

こんな感じな
素敵なDVDでした。クラッカー

もらった新郎新婦、絶対嬉しいよねぇ!!


あと、受付の時に全員、変顔させられ、写真を撮られたんだけど
それも、二次会中に流れ

新郎新婦が、上位三名を決め、

選ばれたら、賞品GETでした。音譜ラブラブ



あたしは、まさかの3位で(笑)
扇風機もらいました音譜

リアルに嬉しかったアップ
photo:14


新婦の、かほちゃんとニコニコ

ちなみに、二位は、超可愛いピンクの自転車だった。

一位は
液晶テレビだったよー得意げクラッカー

とても素敵な式に呼んでもらえて、ハッピーでしたラブラブ!

photo:15


新婦かほちゃん&幹事るいこちゃん。



以上ニコニコ素敵な一週間でしたぁチョキ

iPhoneからの投稿

この一週間良く遊んだから書いてみます音譜アップ

まず、9日、月曜日(o^^o)

可愛い福山のプリンス、さやかがネイルしに来てくれたよ☆
photo:01


photo:14


今回は、上品が良かったそぅです。

で、10日、火曜日。
親友の家に、夜行きました。

色々大変な時期みたぃで、昔から彼女が泣いたら、飛んでかけつけるし
かけつけてくれるし…

そんな仲です(^^)
親友が、飼ってる犬三匹。
photo:02


photo:03


このワンちゃん達も、訳あって手放さなくちゃいけなくなるかもで

良き飼い主探してます。
血統書付きチワワだけど、もぅ飼って何年か経つからなぁ…

もし、飼える人いたら報告下さい(o^^o)

11日、水曜日。

二十歳くらいからの、仲良し友達で
初めてネイリストで友達。
そんなコが福山から来てくれましたラブラブ
あぃにくの大雨でしたがあせる

二人でネイルのサンプル作ったり、サロンについて語ったり、時間はあっと言う間でした晴れ虹
photo:04


すっぴんだったので顔はNG(笑)

彼女は、本間にリスペクトする人の1人で
女性としても、母としても(二児のママ)、とにかく尊敬します。

この日も、わざわざ弁当持って来たし!!
家は、小さなお子様がいるとは思えないくらぃ、いつ行っても綺麗アップ

なんでもセンス良いし、大好きな、尊敬できる友達です音譜

12日、木曜日。
これまた、大好きな、ネイリスト仲間な、アッキーとディナーラブラブ

アッキーも、わざわざ三原まで来てくれて、お土産までいただきました音譜
photo:05


本間に本間に、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎて、色が抜けた( ̄▽ ̄)
photo:15



アッキーは、スケート、スノー、ネイルと、どれも上手で、とっても気の合うコです。
photo:06


この日は、あれこれ話したい事がありすぎて、めっちゃ語った。

お互ぃ新婚やけど、たまにだから旦那様放置でラブラブうふ(^^)

本間に楽しくて、まだまだ話せたわぁ音譜アップ

13日、金曜日。ジェイソンの日。ロボット
双子ともぅ1人子供がいる、3児のママの友達の家へ出張ネイル合格

私が、初めてネイルを始めた、3級受験の時にハンドモデルしてくれた方です。
今日のネイルは、これ。
photo:07


手荒れが本間にひどくて、爪もガタガタなので
ひっかかりにくぃデザインにしたよ音譜

この友達の旦那様は、ソムリエであり、料理人です。
毎回美味しぃ料理を出してくれるんだよニコニコ
この日は、軽くうどんだったけど
いつも
和食とイタリアンは、まぢ感動する美味しさの作ってくれます。

photo:08


これは、今日作ってくれた、料理。
天ぷらまぢうまし!!
過去の感激するのも載せますラブラブ!

photo:09


牛すじ煮込み。
白味噌と赤味噌を使用して、三日間煮込んだ絶品(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10


シソでくるんで、お洒落に揚げた海老フライ。
photo:11


とりのササミの軽く揚げた絶品。

photo:12


あたしが昔から大好きな、もちピサ。

photo:13


今でもしょっちゅう頼むメニュー。イカとしめじの、しそ明太子パスタ。

旦那さんは、私が高校生の時に、良く行ってたBARでソムリエさんでした。

今は自分でお店をされてます。
そのお店で、今紹介したメニュー全部ありますキスマーククラッカー

ちなみに、アッキーと前日ディナー行った店も
同じBARから、独立された人が経営してるイタリアンはカフェBARなので

同じ様に絶品にひひラブラブ

三原に来たら、是非オススメな店です音譜

って、長くやっちゃったので
それ以降の記事は、また書こう星キラキラ




iPhoneからの投稿

みなさん、GWは、何日あったかしら?(*^^*)

あたしも、所々行ったんでUPしてみまぁすラブラブ

4月30日。

旦那と休みだから、家具屋へアップ
五月末に、引っ越しするから
社宅用に買った、今の家具だと
小さいのとか、足りないのとか、あるから
探したよ(^^)

まだまだ迷い中。

こんな大きな、ナチュラルなダイニングテーブル欲しいな晴れ
しかし、これ17万。
たかい…

photo:02




そして、5月1日は大阪へ…。
朝、四時半出発ショック!

旦那と、よこちゃんの三人で(笑)
GW中は、混むと想定して、早く出たよクラッカー
三人前の朝食作って、
photo:03



行き先は、まつ毛エクステスクール♪( ´▽`)
ずっと行きたかって、やっとタイミングあった。

よこちゃんは、モデルとして同行してくれたよ目チョキ

おかげて、まつエク&まつ毛パーマできる様になったよひらめき電球

よこちゃんのbefore
photo:04



after
photo:05



まだまだ下手だから時間かかるけど
練習中、材料費だけで安くするから

やりたぃ人、つけさせて下さいにひひ
そして、これは、片目40本ずつくらいだよ音譜


5月3日。

元ファクトリー、イケメン店員くめじゅん務める、お好み焼き響へ…ナイフとフォーク
photo:06



美穂ちゃん、モリモリカップルと、よこちゃんと、旦那と行ったよ割り箸コーヒー
途中から、ラバソえびちゃんも来たよアップ
photo:16


あたしと旦那は、お好み焼き意外に、とんぺぃ焼きやら、ホルモンうどんも食べて、お腹いっぱぃおにぎりリンゴ
お客様いっぱいで、繁盛してたなぁチューリップオレンジ

5月5日
旦那の実家へ…ブーケ2ブーケ1

の、前に、久しぶりにLOTZ寄って、可愛いカリスマ店員発見ドキドキ
ユカチンだよ音譜
photo:09


コムサのベビーコーナーで素敵に働いてるところ
お邪魔しましたアップ
仕事着も、お洒落やん恋の矢

で、その後旦那の両親と食事して、母の日のプレゼント渡しました音譜



5月6日
高校の時の同級生と集まり女子会クローバー
photo:07


あたし以外、みんな地元におらんけぇ
久しぶりの子もいて、楽しかったコスモス

夕方から、可愛い友達のネイルチューリップオレンジ
一人目は、フレンチヒマワリ
photo:08


そして、同じ日にもぅ一人来てくれたよ合格
photo:17



みんな、ありがとう(^з^)-☆

5月7日は
旦那と、昼間まで寝て
旦那が朝昼兼用のご飯作ってくれたよかお

チャーハンの元を使わないチャーハンニコニコ
photo:11


旦那は料理全くできないから、
時間ある時にゆっくり、教えてあげながら
レシピを増やしてもらってるよ得意げ
今、旦那ができる料理は

焼きそば
肉じゃが
豚キムチ
ゴーヤチャンプル、、、
くらいかな(笑)

一つ増えたねニコニコ


で、引っ越しのまとめれる荷物まとめたり、荷作りや整理の一日でしたべーっだ!


夜から、毎年恒例の地元のスノーボーダーのお疲れ会in福山駅前の沖縄料理屋クラッカー
photo:12


久しぶりにミミガーや、海ぶどう食べたよ宝石紫
キツキツでしたロボット
photo:13


かーことも語ったよドキドキ
photo:14



あんま何もしてない様で、チョロチョロしてた、良いGWでした♪( ´▽`)


おやすみなさぃラブラブ


iPhoneからの投稿