先週の土曜日。
まず、午前中は、今月末から住む事になった、新居の
説明を聞きに行きました


新しい家は、オール電化なので、いろんな説明受けたりしました。
まぁ、受けた所で、ちんぷんかんぷんなので、旦那に任せっぱなし


次に住む家は、4LDKと、あと小さな書斎や、家事室があって
わりとゆったりです

キッチンも広々対面で、
欲しかった、吹き抜けもあって…
嬉しい


床暖房もあるよ

で、夜は
福山の(神様)こと、かほちゃんの二次会in アルジェント(福山の結婚式場)へ行ってきました。
式も、二次会もアルジェントだったんだよ

私は三原の友達みきてぃと参加

行ったらまず、顔にみんなでペイント。
それは、新郎新婦へのサプライズでもあり、ペイントコンテストでもあり、
男女上位二位までを、
二次会中に、新郎新婦が選び
選ばれた人は、賞品GETでした。

写真の、stushライダーヨッチャソは
男子二位でしたよ

二次会途中で、一度新郎新婦に退場してもらって
幹事サンが作った、新郎新婦オリジナルTシャツを着てもらって、再登場。
新郎新婦揃って、ビヨンセ踊りながら登場でした

そして、ここで第二のサプライズ。
なんと、新郎新婦Tシャツは、参加者全員にあり、みんなで、カラフルにきてました

幹事サンは、福山では、知らない人はいない、Oriさんと、水田るいこちゃん

さすがです。
その後は、新郎新婦が、なんかみんなに
プチプレゼント投げてくれて…
あたしには、こんなのが飛んで来たよ

あとは、参加者ほぼ全員?ってくらいで作成された、DVDの上映。
新郎新婦へ、三つ目のサプライズでした

みんなで、we are the worldのプロモを真似て作ったDVD、最高でした

映像はないけど、撮影の時のみんなをすこしUP

stush店長、とっひーに、zueちゃん
桂馬の、ゆーみん&がんちゃん夫妻
こんな感じな
素敵なDVDでした。

もらった新郎新婦、絶対嬉しいよねぇ

あと、受付の時に全員、変顔させられ、写真を撮られたんだけど
それも、二次会中に流れ
新郎新婦が、上位三名を決め、
選ばれたら、賞品GETでした。


あたしは、まさかの3位で(笑)
扇風機もらいました

リアルに嬉しかった

新婦の、かほちゃんと

ちなみに、二位は、超可愛いピンクの自転車だった。
一位は
液晶テレビだったよー


とても素敵な式に呼んでもらえて、ハッピーでした

新婦かほちゃん&幹事るいこちゃん。
以上
素敵な一週間でしたぁ
iPhoneからの投稿






























































