みなさん、GWは、何日あったかしら?(*^^*)
あたしも、所々行ったんでUPしてみまぁす

4月30日。
旦那と休みだから、家具屋へ

五月末に、引っ越しするから
社宅用に買った、今の家具だと
小さいのとか、足りないのとか、あるから
探したよ(^^)
まだまだ迷い中。
こんな大きな、ナチュラルなダイニングテーブル欲しいな

しかし、これ17万。
たかい…
そして、5月1日は大阪へ…。
朝、四時半出発

旦那と、よこちゃんの三人で(笑)
GW中は、混むと想定して、早く出たよ

三人前の朝食作って、
行き先は、まつ毛エクステスクール♪( ´▽`)
ずっと行きたかって、やっとタイミングあった。
よこちゃんは、モデルとして同行してくれたよ


おかげて、まつエク&まつ毛パーマできる様になったよ

よこちゃんのbefore
after
まだまだ下手だから時間かかるけど
練習中、材料費だけで安くするから
やりたぃ人、つけさせて下さい

そして、これは、片目40本ずつくらいだよ

5月3日。
元ファクトリー、イケメン店員くめじゅん務める、お好み焼き響へ…

美穂ちゃん、モリモリカップルと、よこちゃんと、旦那と行ったよ


途中から、ラバソえびちゃんも来たよ

あたしと旦那は、お好み焼き意外に、とんぺぃ焼きやら、ホルモンうどんも食べて、お腹いっぱぃ


お客様いっぱいで、繁盛してたなぁ

5月5日
旦那の実家へ…


の、前に、久しぶりにLOTZ寄って、可愛いカリスマ店員発見

ユカチンだよ

コムサのベビーコーナーで素敵に働いてるところ
お邪魔しました

仕事着も、お洒落やん

で、その後旦那の両親と食事して、母の日のプレゼント渡しました

5月6日
高校の時の同級生と集まり女子会

あたし以外、みんな地元におらんけぇ
久しぶりの子もいて、楽しかった

夕方から、可愛い友達のネイル

一人目は、フレンチ

そして、同じ日にもぅ一人来てくれたよ

みんな、ありがとう(^з^)-☆
5月7日は
旦那と、昼間まで寝て
旦那が朝昼兼用のご飯作ってくれたよ

チャーハンの元を使わないチャーハン

旦那は料理全くできないから、
時間ある時にゆっくり、教えてあげながら
レシピを増やしてもらってるよ

今、旦那ができる料理は
焼きそば
肉じゃが
豚キムチ
ゴーヤチャンプル、、、
くらいかな(笑)
一つ増えたね

で、引っ越しのまとめれる荷物まとめたり、荷作りや整理の一日でした

夜から、毎年恒例の地元のスノーボーダーのお疲れ会in福山駅前の沖縄料理屋

久しぶりにミミガーや、海ぶどう食べたよ

キツキツでした

かーことも語ったよ

あんま何もしてない様で、チョロチョロしてた、良いGWでした♪( ´▽`)
おやすみなさぃ

iPhoneからの投稿













