みなさん、GWは、何日あったかしら?(*^^*)

あたしも、所々行ったんでUPしてみまぁすラブラブ

4月30日。

旦那と休みだから、家具屋へアップ
五月末に、引っ越しするから
社宅用に買った、今の家具だと
小さいのとか、足りないのとか、あるから
探したよ(^^)

まだまだ迷い中。

こんな大きな、ナチュラルなダイニングテーブル欲しいな晴れ
しかし、これ17万。
たかい…

photo:02




そして、5月1日は大阪へ…。
朝、四時半出発ショック!

旦那と、よこちゃんの三人で(笑)
GW中は、混むと想定して、早く出たよクラッカー
三人前の朝食作って、
photo:03



行き先は、まつ毛エクステスクール♪( ´▽`)
ずっと行きたかって、やっとタイミングあった。

よこちゃんは、モデルとして同行してくれたよ目チョキ

おかげて、まつエク&まつ毛パーマできる様になったよひらめき電球

よこちゃんのbefore
photo:04



after
photo:05



まだまだ下手だから時間かかるけど
練習中、材料費だけで安くするから

やりたぃ人、つけさせて下さいにひひ
そして、これは、片目40本ずつくらいだよ音譜


5月3日。

元ファクトリー、イケメン店員くめじゅん務める、お好み焼き響へ…ナイフとフォーク
photo:06



美穂ちゃん、モリモリカップルと、よこちゃんと、旦那と行ったよ割り箸コーヒー
途中から、ラバソえびちゃんも来たよアップ
photo:16


あたしと旦那は、お好み焼き意外に、とんぺぃ焼きやら、ホルモンうどんも食べて、お腹いっぱぃおにぎりリンゴ
お客様いっぱいで、繁盛してたなぁチューリップオレンジ

5月5日
旦那の実家へ…ブーケ2ブーケ1

の、前に、久しぶりにLOTZ寄って、可愛いカリスマ店員発見ドキドキ
ユカチンだよ音譜
photo:09


コムサのベビーコーナーで素敵に働いてるところ
お邪魔しましたアップ
仕事着も、お洒落やん恋の矢

で、その後旦那の両親と食事して、母の日のプレゼント渡しました音譜



5月6日
高校の時の同級生と集まり女子会クローバー
photo:07


あたし以外、みんな地元におらんけぇ
久しぶりの子もいて、楽しかったコスモス

夕方から、可愛い友達のネイルチューリップオレンジ
一人目は、フレンチヒマワリ
photo:08


そして、同じ日にもぅ一人来てくれたよ合格
photo:17



みんな、ありがとう(^з^)-☆

5月7日は
旦那と、昼間まで寝て
旦那が朝昼兼用のご飯作ってくれたよかお

チャーハンの元を使わないチャーハンニコニコ
photo:11


旦那は料理全くできないから、
時間ある時にゆっくり、教えてあげながら
レシピを増やしてもらってるよ得意げ
今、旦那ができる料理は

焼きそば
肉じゃが
豚キムチ
ゴーヤチャンプル、、、
くらいかな(笑)

一つ増えたねニコニコ


で、引っ越しのまとめれる荷物まとめたり、荷作りや整理の一日でしたべーっだ!


夜から、毎年恒例の地元のスノーボーダーのお疲れ会in福山駅前の沖縄料理屋クラッカー
photo:12


久しぶりにミミガーや、海ぶどう食べたよ宝石紫
キツキツでしたロボット
photo:13


かーことも語ったよドキドキ
photo:14



あんま何もしてない様で、チョロチョロしてた、良いGWでした♪( ´▽`)


おやすみなさぃラブラブ


iPhoneからの投稿