ログインできた


ログインID忘れて、みんなのブログすら、見れてなかったー


また、久々にブログ書いてみようかな

おとつい、娘は

2歳8ヶ月にして

初めて花火を体験(しかも、線香花火)
{31185E7F-DC0F-4685-A013-FB0963F3BF6D:01}
楽しかったみたい


娘が喜ぶ顔は

ホンマにしあわせ


今日は、10年の付き合いになる親友が



念願のベーグルショップを、



昨日2012年9月19日、12:00にOPENしたので



行ってきましたはーと



と言っても、2年前にネットショップを立ち上げ



宅配や、大手ショッピングセンターの駐車場などで販売は


していたので



実際は、そのお店は2周年びっくり!




2周年の節目に



お店をかまえることになったのですあ


開店前の様子はあと





私は、想像どおりでしたが(笑)



すごい行列でしたラブ
kelly日記

そして、入口も半端ない胡蝶蘭達!!!


kelly日記

そして、開店記念キャンペーンなのもあって



この日は、130~180Yenのベーグルが



ALL100Yen。




もちろん・・・







15分で、200個全て完売キャハ


kelly日記
しかも、



すごい人すぎて



「おひとりさま2つまで」の制限をつける事になっちゃって・・・叫び



先頭の方にいたお客様からは、ブーイングの嵐あせる



しかし、すごい事よね~顔



店内も、とっても素敵ラブラブ


kelly日記
レジカウンターは、旦那さんの手作りだって~おんぷすごすぎる~!!



しかも、胡蝶蘭全部外に出してたのに



私が送ったのだけ、店内に大切に置いててくれたキャハ



うれしいわはあと




おめでとう、Mチャンラブ





私も、2カ月半前の、2012年、7月2日(月)



念願のネイルサロンをOPENしましたおんぷ





その、OPENの日に、





私のお店に、お客様として来てくれた彼女。





まだ、その時(7月2日)はお店を開く事をとってもためらっていました。







その時に、二人で、いっぱい真剣に話をしました。





「お店を出すのは、簡単な事」




大切なことは、




「何年も続く


お客様から愛されるお店にすること」




「何年たっても、自分は現場で頑張る事」




二人の意見は、同じでしたはーと






私は、



実際お店をオープンしてから



「若いのにすごいね」


とか



「めっちゃ儲かるじゃろ~」


とか言われる。




お店を出す前は、自分すら、



右も左もわからない状態でした。



(実際今も始まったばっかりで、ほんまに大変なばっかり)



だから、こそ





めっちゃ計画しました。




開店までにかけれるお金。時間。



子供や家族との時間。




1ヶ月の売り上げや、経費の予想。



半年後、一年後、3年後まで



きっちり表にして、お店の開店事業計画をした。



それで、今がある。




旦那にしか見せた事のない、




大切な大切な



お店の計画票を



彼女にだけ、初めて見せた。






めっちゃ真剣に見てくれて



「あたしも、頑張れる気がしてきた!!」



「やっぱり、あたしも頑張る!」



そう言って帰って行った彼女は




ずっと気になっていた物件を、





私のお店に来てくれた1週間後に



無事契約はーと

(見つけて迷っている間に



新しい店舗物件だから、申し込み殺到で


6店舗で奪い合ったらしいべーっだ!




それからとんとんと進み、今がありますラブラブ




「あの時に、みえチャンが言ってくれたから・・・」



って言ってくれて



本当に嬉しいですラブ



あたしは、1児のママで



てんてこまいで頑張ってるけど



彼女は4人息子のママです。(4歳~小6)



私とはくらべものにならないくらい



主婦業も大変な中



平均睡眠2時間で、




毎日ベーグルを一人で作っている彼女なので




ほんまに、全力で応援したいですアップ




お店を始めた時期も近いし



元々話も合うし



わたしにとっては、特別な親友はぁぁと




そんな彼女と、私・・・。



数年後に自分たちにご褒美に


一緒に旅行に行こうね~っって言ってますにここ



行くために、毎日頑張らなきゃにしし~




そして、そんな自慢の親友の営むベーグル屋さんのHPドキドキ


ベーグルショップ ポレポレ



彼女は子育てもあるし


一人で作っているので



平日の12:00~売りきれるまでの



短い時間のお店ですが



時間が合う人は是非行ってみてあげて下さいわはは



販売は、彼女の妹さんがしてくれているので



「ベーグルの○味を○個、○時にとりにいきます」



って電話したら



夕方くらいまでは


お店をあけて待っててくれるらしいですほのぼの



今は秋なので


秋限定の、かぼちゃあん味や、さつまいも味、マロン味もあって




とっても美味しいですドキドキ



kelly日記




















今日で、
自分が生きて来た中で一番大きな出来事となった

[出産]から、調度一ヶ月ですアップドキドキ
photo:01



本当は、産後すぐに日記書きたかったけど

とても書けないくらい、身体がおばぁちゃんでしたショック!


当初は、
『産後一ヶ月の検診の時でも、
この全身にある、痛みは絶対に治ってないし叫び!!

て、本気で思ってたし、

実際に

座る、立つ、仰向けで布団に寝る、歩く

って、たったそれだけの、あたり前の事が、本当辛くて

たったこれくらいができなぃて、、、。って、泣いた事もありました。

(あ、私、母親まだ働いてるし、帰りも結構遅いし、里帰りは、していないません。)

里帰りしてなぃ分、負担は
もちろん、旦那にかかるしあせる申し訳なぃばっかりでした。しょぼん


だけど、産後20日くらぃ過ぎたら、落ち着きだし
円座も無く、座れる様になるし(笑)

大分普通の生活できる様になってきましたクラッカーニコニコ

宝物の赤ちゃんは、色々な表情を見せてくれたり、(例えば、北斗の拳で
ケンシロウにやられた、雑魚みたぃな表情してくれたり)

行動してくれたり、(本間に4キロくらいの赤ちゃんか?ってくらぃ大きい音で
『ぶぁー!ばっ!ばふーっ‼』
って、立派にウンチしたり
ミルク欲しい時、犬みたいになったり)



本当に、毎日ギャグみたいな事だらけで

すっごぃ楽しい!!ラブラブ旦那と良く、赤ちゃんの行動みて笑います晴れニコニコ


泣く事が仕事な赤ちゃんだから、泣かれても全然良いんだけど

泣いてくれなかったり、
本当にささぃな事に心配しすぎる

一生懸命な自分ですにひひチョキ


やっと、生活ペースも取り戻し始めたので、2日前の土曜日は

産後初めて、横ノリ友達の前に外出できました。
photo:02


クラッカーラブラブ!そぅです。

こうへい君andたまちゃんの二次会ニコニコ

たまちゃん、変わったドレスで、すっごぃ可愛いなぁチューリップピンクチューリップピンク
って思ってたら、

photo:03


このドレス、30年前に、たまちゃんのお母さんが着たドレスらしぃひらめき電球


袖をとって、リメイクしたらしぃよ目ラブラブ

まぢお洒落アップ
注意◆背後に映る方は、スルーしてあげて下さい。今回は幹事ぢゃなく、気楽だったみたいです音譜


最高に可愛かったし、こーへぃ君も、素敵だって、スケートの映像すごすぎたし得意げ


何より、幸せいっぱいもらいましたアップ合格


もらぃすぎて、
たまちゃんより先にお嫁に行った
5人の人妻達は
壊れましたにひひ
photo:04


KALAみたぃねベル
photo:05


photo:06


photo:07


久しぶりな、福山っこな集まりは、まぢ楽しかったドキドキビックリマーク

たまちゃん、こーへぃ君ラブラブ
ずっとお幸せにキスマーククラッカー


そして、13日、日曜日は、娘の生後30日。

普通、日本では、生後32日で
女の子は、初宮参りに行くみたぃだけど
平日で、無理だから
2日早く行きましたニコニコ

photo:08


旦那も絵馬に願いを込めて、しっかり書いてくれましたニコニコ
photo:09


ちなみに、この
娘がかけてる、着物は
30年前に、私の祖母が、母にプレゼントした物らしく

私の姉と、私も着たらしぃ叫びドキドキ

びっくりですわアップ


と、まぁこんな感じで
幸せな日々を過ごしてますニコニコグッド!

大分落ち着ぃたんで、みんな、いつでも遊びに来てねーいちご!!

あたしは、この冬は、オフだろぅなぁ合格
行っても、子供が気になって仕方ないと思うから、お家でいい子しとこーにひひUFO

それでは、みなさん
今週からスタートする、2011-12シーズン、しっかり楽しんでね~虹雪


おやすみなさぃやや欠け月キラキラ
photo:10






iPhoneからの投稿