今日で、
自分が生きて来た中で一番大きな出来事となった
[出産]から、調度一ヶ月です

本当は、産後すぐに日記書きたかったけど
とても書けないくらい、身体がおばぁちゃんでした
当初は、
『産後一ヶ月の検診の時でも、
この全身にある、痛みは絶対に治ってないし
』
て、本気で思ってたし、
実際に
座る、立つ、仰向けで布団に寝る、歩く
って、たったそれだけの、あたり前の事が、本当辛くて
たったこれくらいができなぃて、、、。って、泣いた事もありました。
(あ、私、母親まだ働いてるし、帰りも結構遅いし、里帰りは、していないません。)
里帰りしてなぃ分、負担は
もちろん、旦那にかかるし
申し訳なぃばっかりでした。
だけど、産後20日くらぃ過ぎたら、落ち着きだし
円座も無く、座れる様になるし(笑)
大分普通の生活できる様になってきました

宝物の赤ちゃんは、色々な表情を見せてくれたり、(例えば、北斗の拳で
ケンシロウにやられた、雑魚みたぃな表情してくれたり)
行動してくれたり、(本間に4キロくらいの赤ちゃんか?ってくらぃ大きい音で
『ぶぁー!ばっ!ばふーっ‼』
って、立派にウンチしたり
ミルク欲しい時、犬みたいになったり)
本当に、毎日ギャグみたいな事だらけで
すっごぃ楽しい
旦那と良く、赤ちゃんの行動みて笑います

泣く事が仕事な赤ちゃんだから、泣かれても全然良いんだけど
泣いてくれなかったり、
本当にささぃな事に心配しすぎる
一生懸命な自分です

やっと、生活ペースも取り戻し始めたので、2日前の土曜日は
産後初めて、横ノリ友達の前に外出できました。

そぅです。
こうへい君andたまちゃんの二次会
たまちゃん、変わったドレスで、すっごぃ可愛いなぁ

って思ってたら、
このドレス、30年前に、たまちゃんのお母さんが着たドレスらしぃ
袖をとって、リメイクしたらしぃよ

まぢお洒落
注意◆背後に映る方は、スルーしてあげて下さい。今回は幹事ぢゃなく、気楽だったみたいです
最高に可愛かったし、こーへぃ君も、素敵だって、スケートの映像すごすぎたし
何より、幸せいっぱいもらいました

もらぃすぎて、
たまちゃんより先にお嫁に行った
5人の人妻達は
壊れました
KALAみたぃね
久しぶりな、福山っこな集まりは、まぢ楽しかった

たまちゃん、こーへぃ君
ずっとお幸せに

そして、13日、日曜日は、娘の生後30日。
普通、日本では、生後32日で
女の子は、初宮参りに行くみたぃだけど
平日で、無理だから
2日早く行きました
旦那も絵馬に願いを込めて、しっかり書いてくれました
ちなみに、この
娘がかけてる、着物は
30年前に、私の祖母が、母にプレゼントした物らしく
私の姉と、私も着たらしぃ

びっくりですわ
と、まぁこんな感じで
幸せな日々を過ごしてます

大分落ち着ぃたんで、みんな、いつでも遊びに来てねー

あたしは、この冬は、オフだろぅなぁ
行っても、子供が気になって仕方ないと思うから、お家でいい子しとこー

それでは、みなさん
今週からスタートする、2011-12シーズン、しっかり楽しんでね~

おやすみなさぃ

iPhoneからの投稿
自分が生きて来た中で一番大きな出来事となった
[出産]から、調度一ヶ月です


本当は、産後すぐに日記書きたかったけど
とても書けないくらい、身体がおばぁちゃんでした

当初は、
『産後一ヶ月の検診の時でも、
この全身にある、痛みは絶対に治ってないし

』て、本気で思ってたし、
実際に
座る、立つ、仰向けで布団に寝る、歩く
って、たったそれだけの、あたり前の事が、本当辛くて
たったこれくらいができなぃて、、、。って、泣いた事もありました。
(あ、私、母親まだ働いてるし、帰りも結構遅いし、里帰りは、していないません。)
里帰りしてなぃ分、負担は
もちろん、旦那にかかるし
申し訳なぃばっかりでした。
だけど、産後20日くらぃ過ぎたら、落ち着きだし
円座も無く、座れる様になるし(笑)
大分普通の生活できる様になってきました


宝物の赤ちゃんは、色々な表情を見せてくれたり、(例えば、北斗の拳で
ケンシロウにやられた、雑魚みたぃな表情してくれたり)
行動してくれたり、(本間に4キロくらいの赤ちゃんか?ってくらぃ大きい音で
『ぶぁー!ばっ!ばふーっ‼』
って、立派にウンチしたり
ミルク欲しい時、犬みたいになったり)
本当に、毎日ギャグみたいな事だらけで
すっごぃ楽しい

旦那と良く、赤ちゃんの行動みて笑います

泣く事が仕事な赤ちゃんだから、泣かれても全然良いんだけど
泣いてくれなかったり、
本当にささぃな事に心配しすぎる
一生懸命な自分です


やっと、生活ペースも取り戻し始めたので、2日前の土曜日は
産後初めて、横ノリ友達の前に外出できました。

そぅです。こうへい君andたまちゃんの二次会

たまちゃん、変わったドレスで、すっごぃ可愛いなぁ


って思ってたら、
このドレス、30年前に、たまちゃんのお母さんが着たドレスらしぃ

袖をとって、リメイクしたらしぃよ


まぢお洒落

注意◆背後に映る方は、スルーしてあげて下さい。今回は幹事ぢゃなく、気楽だったみたいです

最高に可愛かったし、こーへぃ君も、素敵だって、スケートの映像すごすぎたし

何より、幸せいっぱいもらいました


もらぃすぎて、
たまちゃんより先にお嫁に行った
5人の人妻達は
壊れました

KALAみたぃね

久しぶりな、福山っこな集まりは、まぢ楽しかった


たまちゃん、こーへぃ君

ずっとお幸せに


そして、13日、日曜日は、娘の生後30日。
普通、日本では、生後32日で
女の子は、初宮参りに行くみたぃだけど
平日で、無理だから
2日早く行きました

旦那も絵馬に願いを込めて、しっかり書いてくれました

ちなみに、この
娘がかけてる、着物は
30年前に、私の祖母が、母にプレゼントした物らしく
私の姉と、私も着たらしぃ


びっくりですわ

と、まぁこんな感じで
幸せな日々を過ごしてます


大分落ち着ぃたんで、みんな、いつでも遊びに来てねー


あたしは、この冬は、オフだろぅなぁ

行っても、子供が気になって仕方ないと思うから、お家でいい子しとこー


それでは、みなさん
今週からスタートする、2011-12シーズン、しっかり楽しんでね~


おやすみなさぃ


iPhoneからの投稿









