こんばんはラブラブ

昨日は、9ヶ月の4週目の検診を無事終え

来週からは、早いもので、もぅ臨月になっちゃぃます合格

昨日、産婦人科に行ったら


初めて
(現在、分娩中です。しばらくお待ち下さい。)

ってなってた!

私の順番来て、先生は
「今、一人産まれたけど
また、もぅ一人、分娩室にいて、今にも産まれそうだから
呼ばれたら途中で行くけど、ごめんねぇ。」
と言われました。

「ちなみに、今日4人赤ちゃん産まれてねぇ、、、

これから双子が産まれるから
今日は、全部で6人赤ちゃん産まれるんよ音譜
と、先生。



まぢでoハロウィンねこへび

そんなに、この病院だけで産まれるのねっえっ
と、驚きっぱなしでしたクラッカー


妊娠8ヶ月目までは、検診は
1ヶ月に1度だけ。

8ヶ月目から、9ヶ月目は
2週間に1度の検診になって、、、


10ヶ月目(36週目)の臨月は、
毎週検診になります叫び


今、これくらいで
photo:01


赤ちゃんは、2200gくらいでしたニコニコ


普通は、37週から、41週目が
正常な分娩時期らしぃけど

私、38週目に、仲良しな子の
結婚式があるのアップ

それに、まつ毛やネイルのお仕事も
予約入ってるから


出産予定日の、2週間前まで
働く予定ですビックリマークドキドキ

babyどぅか、待ってね音譜合格


ちなみに、
思いのほか、体重は増加せず

今6kg増えたくらぃ得意げ

最後に、ガバっと増えない様に気をつけなきゃチョキ目


妊娠線も、このまま出ません様にシラー

体調は、赤ちゃんがお腹で大暴れを毎日するから
お腹の皮膚が破れなぃか、本間に心配になるくらぃ痛いですしょぼん

あとは、びびるくらぃ汗が出るのと
(今までこんな、汗かきぢゃなかった)

悲鳴をあげるくらぃ、腰は痛いけど

いたって健康ですキスマークラブラブ!


9ヶ月目は
友達んちの新居に遊びに行ったり
photo:02



一足先に、同じ病院で出産した

友達の赤ちゃんみて、
photo:03


↑小さいけど、これくらいの子を自分も産むのかぁ、、、得意げ
と、妄想したり(笑)


友達と遊んだり
photo:04




ガストで5時間くらぃ語ってみたり
photo:12




仕事したり、、、
photo:05


↑(写真は、いつもネイルに来てくれる、キュートなさやか嬢)

photo:13


↑(ロングはまつ毛がお似合いは、べっぴんゆかチン)

BBQ行ったり
photo:06



旦那の会社の夏祭り行ったり得意げ
photo:07



名古屋から、姉家族が帰って来たから
団欒したり
photo:08



(姉の写真なかったから、姉のプリ載せてみた( ̄▽ ̄)すげぇ似てるって良く言われる、一つ上の姉)

家で友達の結婚式余興のミーティング兼、お食事会したり
photo:09



マタニティフォトを写真館に写しに行ったり
photo:10



まぁとにかく、毎日
全くゆっくりしてなぃ妊婦です( ̄▽ ̄)
と、良く言われます。

実際は、ヒーヒー毎日言っとるけど(笑)
でも、横になってる方が
腰が痛いので
これくらい動いて正解合格アップ



あとは、仲良しな、この子↓

photo:11



が、私より二週間早い予定日なので

安産を祈るばかりラブラブ


あたしも、頑張って産むぞチョキ


そして、陣痛が来てから

富士山の絵を描いて、友達にあげると

その絵をもらった友達は、赤ちゃんを授かるラブラブドキドキ

とゆぅジンクスがあるらしぃです。

なので、
私は、周りで赤ちゃんを本間に、欲しがってる子が三人いるので

陣痛来たら、
富士山の絵を三枚描くのが目標です!!
富士山の絵、効果あります様にキスマーククラッカー


では、臨月は、少し九ヶ月目より
控え目に、頑張りまぁすにひひ



iPhoneからの投稿
こんにちは(*^^*)

久しぶりに、この時間のんびりできてるから
日記書いてみましたラブラブ


今ね
お腹の赤ちゃんは、8ヶ月と二週目くらぃで
自分的には、はりさけそうで

毎日風呂あがりに、丁寧にクリームぬってます音譜

こんくらぃょΣ(゚д゚lll)
photo:01


photo:02


今はこれより、もっとデカイ!

1500gくらいの赤ちゃんが
次の検診の時には2000gくらいになるらしぃワンピース帽子くつ

正直、床に落ちた物を拾うのも大変だし
階段登っても、すぐ息はあがるし

腰痛半端ないし


母親になってる人ら、つくづくすごぃと痛感させられるわポスト



いまね、介護の仕事は、やめたけど

まつ毛と、ネイルの仕事は、させてもらってるんよネイル宝石白

で、
自宅と、元々行かせてもらってる松永のサロンでも、やってて

松永のサロンに来るお客様は、
全員ってくらい、私より年上のお客様が多くてね、、、


いつも妊婦の時の話や、出産の時の話を聞くの音譜

本間に、妊婦も、出産も
十人十色。

妊娠分かった時から、ずっと入院してる人もいるし
元気な 人もいるし

ツワリも色々だし

赤ちゃんできるまでも、色々な努力があったり、タィミングもあったり合格



すごぃ奇跡なんだねぇ恋の矢子供を授かるってねっアップ


とりあえず、あたしは、
貧血と、お腹がはってるらしく

薬飲んでるけど

それは、妊娠後期の妊婦さん、良くあるから
大丈夫なん星

あとは、無事産まれます様にって祈るばっかりドキドキ


今は身体も、どんどん変化して、大変だけど

旦那が毎日洗濯してくれたり、食器洗ってくれたり、本間に本間に助かるニコニコキスマーク

これから、パパ、旦那さんになる人は
是非家事は手伝ってあげてねラブラブ



家庭が良いと
その日あった、嫌な事や、辛い事も
忘れられるし、

一番家が安心できる場所ってのが

やっぱり、家族って感じるよドキドキ



と、言ってるのは、今だけだったらウケるよね( ̄▽ ̄)

三年後には
「今日、旦那が出張でおらん!ニコニコラッキー」
とか

言ってたりにひひ


そんな事は
無いない(笑)


はずアップ


そんな感じの、平凡日記でしたぁクラッカー

みなさん、夏バテには

気をつけてぇビックリマークビックリマークラブラブ
photo:03



iPhoneからの投稿

こんばんはラブラブ

最近、無事引越し終わり、よぅやく落ち着いてきたよ♪合格
だから、我が家に来てくれた人々を紹介oラブラブ

6/19日、日曜日

まず、夫婦で仲良しな、モリモリand美穂ちゃんカップル(o^^o)
photo:01


よこちゃんも来てくれたよo(^▽^)o

この日は、美穂ちゃんが、初のまつ毛エクステするから
その間に、メンズに簡単な料理を作ってもらおぅな日でした。!!

メンズ二人にまかすのは、不安で
よこちゃんもスケットで頼みました晴れ

photo:02


ソーメン
手巻き寿司
焼きそば
豆腐サラダ
などをいただきました(o^^o)
photo:03



そして、6/23
キュートな、ゆかチンandアッキー♪( ´▽`)虹
photo:04


あたしは、この日を
22日と勘違いしてて、二人が来てくれた時は、超焦った(笑)勘違いごめんね(*^^*)あせる

でも、できる女子二人が
手際良く手伝ってくれて、晩御飯作れたよ~o(^▽^)o
photo:05


サラダに
ホルモンうどんに
もずく納豆豆腐に
山芋グラタン(^^)
photo:06


食後はスイカ( ̄▽ ̄)
photo:07


さらに、彼女達は、
おかしや、ドーナツを食べたのは、内緒(笑)

細いのに、、、羨ましい(*^^*)

夕方から、晩までいっぱぃ語って楽しかったよ(o^^o)ありがとー!
引越しプレゼントの、間接照明ライトも本当ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大事にするねっ音譜


6/24は、ゆかチンが、二日連続登場(^^)
まつ毛エクステお直しして、女子力UPアップ


目が大きいから、すごぃ映えます(*^^*)

晩は、旦那が会社の飲みで不在だから
淋しいから、親友智恵ちゃんに来てもらったよドキドキ

二人でご飯作って食べたよ音譜
photo:09


photo:10



その後は、あと四日で誕生日を迎える智恵ちゃんの、フットジェルしたよくつ
photo:11


悩んで、
マリンなネイルを雑誌からチョイスされましたっベル

あと、これは、智恵ちゃんが引越し祝いでくれた、オレンジベースな生花のフラワーアレンジメント宝石白

photo:12


お花は、本当嬉しいよっ(*^^*)ありがとーリボン

6/26は、朝から智恵ちゃんのケーキ作ってみた指輪
photo:13



久しぶりのケーキ作り、楽しかったよ!


来週も
いつも行かしてもらってる松永のサロンで、まつ毛の予約いっぱぃ入ってる王冠1王冠1


妊娠七ヶ月だけど、ネイルやまつ毛は
身体にそんなに無理無く、楽しみながら働けるから
本当、充実してるよっロボット

そんな感じで、おやすみなはぁいお月様星



iPhoneからの投稿