こんばんは

最近、無事引越し終わり、よぅやく落ち着いてきたよ♪

だから、我が家に来てくれた人々を紹介o

6/19日、日曜日
まず、夫婦で仲良しな、モリモリand美穂ちゃんカップル(o^^o)
よこちゃんも来てくれたよo(^▽^)o
この日は、美穂ちゃんが、初のまつ毛エクステするから
その間に、メンズに簡単な料理を作ってもらおぅな日でした。

メンズ二人にまかすのは、不安で
よこちゃんもスケットで頼みました

ソーメン
手巻き寿司
焼きそば
豆腐サラダ
などをいただきました(o^^o)
そして、6/23
キュートな、ゆかチンandアッキー♪( ´▽`)

あたしは、この日を
22日と勘違いしてて、二人が来てくれた時は、超焦った(笑)勘違いごめんね(*^^*)

でも、できる女子二人が
手際良く手伝ってくれて、晩御飯作れたよ~o(^▽^)o
サラダに
ホルモンうどんに
もずく納豆豆腐に
山芋グラタン(^^)
食後はスイカ( ̄▽ ̄)
さらに、彼女達は、
おかしや、ドーナツを食べたのは、内緒(笑)
細いのに、、、羨ましい(*^^*)
夕方から、晩までいっぱぃ語って楽しかったよ(o^^o)ありがとー!
引越しプレゼントの、間接照明ライトも本当ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大事にするねっ

6/24は、ゆかチンが、二日連続登場(^^)
まつ毛エクステお直しして、女子力UP

目が大きいから、すごぃ映えます(*^^*)
晩は、旦那が会社の飲みで不在だから
淋しいから、親友智恵ちゃんに来てもらったよ

二人でご飯作って食べたよ

その後は、あと四日で誕生日を迎える智恵ちゃんの、フットジェルしたよ

悩んで、
マリンなネイルを雑誌からチョイスされましたっ

あと、これは、智恵ちゃんが引越し祝いでくれた、オレンジベースな生花のフラワーアレンジメント

お花は、本当嬉しいよっ(*^^*)ありがとー

6/26は、朝から智恵ちゃんのケーキ作ってみた

久しぶりのケーキ作り、楽しかったよ!
来週も
いつも行かしてもらってる松永のサロンで、まつ毛の予約いっぱぃ入ってる


妊娠七ヶ月だけど、ネイルやまつ毛は
身体にそんなに無理無く、楽しみながら働けるから
本当、充実してるよっ

そんな感じで、おやすみなはぁい


iPhoneからの投稿











