こんばんはラブラブ

最近、無事引越し終わり、よぅやく落ち着いてきたよ♪合格
だから、我が家に来てくれた人々を紹介oラブラブ

6/19日、日曜日

まず、夫婦で仲良しな、モリモリand美穂ちゃんカップル(o^^o)
photo:01


よこちゃんも来てくれたよo(^▽^)o

この日は、美穂ちゃんが、初のまつ毛エクステするから
その間に、メンズに簡単な料理を作ってもらおぅな日でした。!!

メンズ二人にまかすのは、不安で
よこちゃんもスケットで頼みました晴れ

photo:02


ソーメン
手巻き寿司
焼きそば
豆腐サラダ
などをいただきました(o^^o)
photo:03



そして、6/23
キュートな、ゆかチンandアッキー♪( ´▽`)虹
photo:04


あたしは、この日を
22日と勘違いしてて、二人が来てくれた時は、超焦った(笑)勘違いごめんね(*^^*)あせる

でも、できる女子二人が
手際良く手伝ってくれて、晩御飯作れたよ~o(^▽^)o
photo:05


サラダに
ホルモンうどんに
もずく納豆豆腐に
山芋グラタン(^^)
photo:06


食後はスイカ( ̄▽ ̄)
photo:07


さらに、彼女達は、
おかしや、ドーナツを食べたのは、内緒(笑)

細いのに、、、羨ましい(*^^*)

夕方から、晩までいっぱぃ語って楽しかったよ(o^^o)ありがとー!
引越しプレゼントの、間接照明ライトも本当ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大事にするねっ音譜


6/24は、ゆかチンが、二日連続登場(^^)
まつ毛エクステお直しして、女子力UPアップ


目が大きいから、すごぃ映えます(*^^*)

晩は、旦那が会社の飲みで不在だから
淋しいから、親友智恵ちゃんに来てもらったよドキドキ

二人でご飯作って食べたよ音譜
photo:09


photo:10



その後は、あと四日で誕生日を迎える智恵ちゃんの、フットジェルしたよくつ
photo:11


悩んで、
マリンなネイルを雑誌からチョイスされましたっベル

あと、これは、智恵ちゃんが引越し祝いでくれた、オレンジベースな生花のフラワーアレンジメント宝石白

photo:12


お花は、本当嬉しいよっ(*^^*)ありがとーリボン

6/26は、朝から智恵ちゃんのケーキ作ってみた指輪
photo:13



久しぶりのケーキ作り、楽しかったよ!


来週も
いつも行かしてもらってる松永のサロンで、まつ毛の予約いっぱぃ入ってる王冠1王冠1


妊娠七ヶ月だけど、ネイルやまつ毛は
身体にそんなに無理無く、楽しみながら働けるから
本当、充実してるよっロボット

そんな感じで、おやすみなはぁいお月様星



iPhoneからの投稿