こんにちは(*^^*)
久しぶりに、この時間のんびりできてるから
日記書いてみました
今ね
お腹の赤ちゃんは、8ヶ月と二週目くらぃで
自分的には、はりさけそうで
毎日風呂あがりに、丁寧にクリームぬってます
こんくらぃょΣ(゚д゚lll)
今はこれより、もっとデカイ!
1500gくらいの赤ちゃんが
次の検診の時には2000gくらいになるらしぃ


正直、床に落ちた物を拾うのも大変だし
階段登っても、すぐ息はあがるし
腰痛半端ないし
母親になってる人ら、つくづくすごぃと痛感させられるわ
いまね、介護の仕事は、やめたけど
まつ毛と、ネイルの仕事は、させてもらってるんよ

で、
自宅と、元々行かせてもらってる松永のサロンでも、やってて
松永のサロンに来るお客様は、
全員ってくらい、私より年上のお客様が多くてね、、、
いつも妊婦の時の話や、出産の時の話を聞くの
本間に、妊婦も、出産も
十人十色。
妊娠分かった時から、ずっと入院してる人もいるし
元気な 人もいるし
ツワリも色々だし
赤ちゃんできるまでも、色々な努力があったり、タィミングもあったり
すごぃ奇跡なんだねぇ
子供を授かるってねっ
とりあえず、あたしは、
貧血と、お腹がはってるらしく
薬飲んでるけど
それは、妊娠後期の妊婦さん、良くあるから
大丈夫なん
あとは、無事産まれます様にって祈るばっかり
今は身体も、どんどん変化して、大変だけど
旦那が毎日洗濯してくれたり、食器洗ってくれたり、本間に本間に助かる

これから、パパ、旦那さんになる人は
是非家事は手伝ってあげてね
家庭が良いと
その日あった、嫌な事や、辛い事も
忘れられるし、
一番家が安心できる場所ってのが
やっぱり、家族って感じるよ
と、言ってるのは、今だけだったらウケるよね( ̄▽ ̄)
三年後には
「今日、旦那が出張でおらん!
ラッキー」
とか
言ってたり
そんな事は
無いない(笑)
はず
そんな感じの、平凡日記でしたぁ
みなさん、夏バテには
気をつけてぇ


iPhoneからの投稿
久しぶりに、この時間のんびりできてるから
日記書いてみました

今ね
お腹の赤ちゃんは、8ヶ月と二週目くらぃで
自分的には、はりさけそうで
毎日風呂あがりに、丁寧にクリームぬってます

こんくらぃょΣ(゚д゚lll)
今はこれより、もっとデカイ!
1500gくらいの赤ちゃんが
次の検診の時には2000gくらいになるらしぃ



正直、床に落ちた物を拾うのも大変だし
階段登っても、すぐ息はあがるし
腰痛半端ないし
母親になってる人ら、つくづくすごぃと痛感させられるわ

いまね、介護の仕事は、やめたけど
まつ毛と、ネイルの仕事は、させてもらってるんよ


で、
自宅と、元々行かせてもらってる松永のサロンでも、やってて
松永のサロンに来るお客様は、
全員ってくらい、私より年上のお客様が多くてね、、、
いつも妊婦の時の話や、出産の時の話を聞くの

本間に、妊婦も、出産も
十人十色。
妊娠分かった時から、ずっと入院してる人もいるし
元気な 人もいるし
ツワリも色々だし
赤ちゃんできるまでも、色々な努力があったり、タィミングもあったり

すごぃ奇跡なんだねぇ
子供を授かるってねっ
とりあえず、あたしは、
貧血と、お腹がはってるらしく
薬飲んでるけど
それは、妊娠後期の妊婦さん、良くあるから
大丈夫なん

あとは、無事産まれます様にって祈るばっかり

今は身体も、どんどん変化して、大変だけど
旦那が毎日洗濯してくれたり、食器洗ってくれたり、本間に本間に助かる


これから、パパ、旦那さんになる人は
是非家事は手伝ってあげてね

家庭が良いと
その日あった、嫌な事や、辛い事も
忘れられるし、
一番家が安心できる場所ってのが
やっぱり、家族って感じるよ

と、言ってるのは、今だけだったらウケるよね( ̄▽ ̄)
三年後には
「今日、旦那が出張でおらん!
ラッキー」とか
言ってたり

そんな事は
無いない(笑)
はず

そんな感じの、平凡日記でしたぁ

みなさん、夏バテには
気をつけてぇ



iPhoneからの投稿


