こんばんはラブラブ

昨日は、9ヶ月の4週目の検診を無事終え

来週からは、早いもので、もぅ臨月になっちゃぃます合格

昨日、産婦人科に行ったら


初めて
(現在、分娩中です。しばらくお待ち下さい。)

ってなってた!

私の順番来て、先生は
「今、一人産まれたけど
また、もぅ一人、分娩室にいて、今にも産まれそうだから
呼ばれたら途中で行くけど、ごめんねぇ。」
と言われました。

「ちなみに、今日4人赤ちゃん産まれてねぇ、、、

これから双子が産まれるから
今日は、全部で6人赤ちゃん産まれるんよ音譜
と、先生。



まぢでoハロウィンねこへび

そんなに、この病院だけで産まれるのねっえっ
と、驚きっぱなしでしたクラッカー


妊娠8ヶ月目までは、検診は
1ヶ月に1度だけ。

8ヶ月目から、9ヶ月目は
2週間に1度の検診になって、、、


10ヶ月目(36週目)の臨月は、
毎週検診になります叫び


今、これくらいで
photo:01


赤ちゃんは、2200gくらいでしたニコニコ


普通は、37週から、41週目が
正常な分娩時期らしぃけど

私、38週目に、仲良しな子の
結婚式があるのアップ

それに、まつ毛やネイルのお仕事も
予約入ってるから


出産予定日の、2週間前まで
働く予定ですビックリマークドキドキ

babyどぅか、待ってね音譜合格


ちなみに、
思いのほか、体重は増加せず

今6kg増えたくらぃ得意げ

最後に、ガバっと増えない様に気をつけなきゃチョキ目


妊娠線も、このまま出ません様にシラー

体調は、赤ちゃんがお腹で大暴れを毎日するから
お腹の皮膚が破れなぃか、本間に心配になるくらぃ痛いですしょぼん

あとは、びびるくらぃ汗が出るのと
(今までこんな、汗かきぢゃなかった)

悲鳴をあげるくらぃ、腰は痛いけど

いたって健康ですキスマークラブラブ!


9ヶ月目は
友達んちの新居に遊びに行ったり
photo:02



一足先に、同じ病院で出産した

友達の赤ちゃんみて、
photo:03


↑小さいけど、これくらいの子を自分も産むのかぁ、、、得意げ
と、妄想したり(笑)


友達と遊んだり
photo:04




ガストで5時間くらぃ語ってみたり
photo:12




仕事したり、、、
photo:05


↑(写真は、いつもネイルに来てくれる、キュートなさやか嬢)

photo:13


↑(ロングはまつ毛がお似合いは、べっぴんゆかチン)

BBQ行ったり
photo:06



旦那の会社の夏祭り行ったり得意げ
photo:07



名古屋から、姉家族が帰って来たから
団欒したり
photo:08



(姉の写真なかったから、姉のプリ載せてみた( ̄▽ ̄)すげぇ似てるって良く言われる、一つ上の姉)

家で友達の結婚式余興のミーティング兼、お食事会したり
photo:09



マタニティフォトを写真館に写しに行ったり
photo:10



まぁとにかく、毎日
全くゆっくりしてなぃ妊婦です( ̄▽ ̄)
と、良く言われます。

実際は、ヒーヒー毎日言っとるけど(笑)
でも、横になってる方が
腰が痛いので
これくらい動いて正解合格アップ



あとは、仲良しな、この子↓

photo:11



が、私より二週間早い予定日なので

安産を祈るばかりラブラブ


あたしも、頑張って産むぞチョキ


そして、陣痛が来てから

富士山の絵を描いて、友達にあげると

その絵をもらった友達は、赤ちゃんを授かるラブラブドキドキ

とゆぅジンクスがあるらしぃです。

なので、
私は、周りで赤ちゃんを本間に、欲しがってる子が三人いるので

陣痛来たら、
富士山の絵を三枚描くのが目標です!!
富士山の絵、効果あります様にキスマーククラッカー


では、臨月は、少し九ヶ月目より
控え目に、頑張りまぁすにひひ



iPhoneからの投稿