こんばんは

昨日は、9ヶ月の4週目の検診を無事終え
来週からは、早いもので、もぅ臨月になっちゃぃます

昨日、産婦人科に行ったら
初めて
(現在、分娩中です。しばらくお待ち下さい。)
ってなってた!
私の順番来て、先生は
「今、一人産まれたけど
また、もぅ一人、分娩室にいて、今にも産まれそうだから
呼ばれたら途中で行くけど、ごめんねぇ。」
と言われました。
「ちなみに、今日4人赤ちゃん産まれてねぇ、、、
これから双子が産まれるから
今日は、全部で6人赤ちゃん産まれるんよ
」と、先生。
まぢでo


そんなに、この病院だけで産まれるのねっ

と、驚きっぱなしでした

妊娠8ヶ月目までは、検診は
1ヶ月に1度だけ。
8ヶ月目から、9ヶ月目は
2週間に1度の検診になって、、、
10ヶ月目(36週目)の臨月は、
毎週検診になります

今、これくらいで
赤ちゃんは、2200gくらいでした

普通は、37週から、41週目が
正常な分娩時期らしぃけど
私、38週目に、仲良しな子の
結婚式があるの

それに、まつ毛やネイルのお仕事も
予約入ってるから
出産予定日の、2週間前まで
働く予定です


babyどぅか、待ってね


ちなみに、
思いのほか、体重は増加せず
今6kg増えたくらぃ

最後に、ガバっと増えない様に気をつけなきゃ


妊娠線も、このまま出ません様に

体調は、赤ちゃんがお腹で大暴れを毎日するから
お腹の皮膚が破れなぃか、本間に心配になるくらぃ痛いです

あとは、びびるくらぃ汗が出るのと
(今までこんな、汗かきぢゃなかった)
悲鳴をあげるくらぃ、腰は痛いけど
いたって健康です


9ヶ月目は
友達んちの新居に遊びに行ったり
一足先に、同じ病院で出産した
友達の赤ちゃんみて、
↑小さいけど、これくらいの子を自分も産むのかぁ、、、

と、妄想したり(笑)
友達と遊んだり
ガストで5時間くらぃ語ってみたり
仕事したり、、、
↑(写真は、いつもネイルに来てくれる、キュートなさやか嬢)
↑(ロングはまつ毛がお似合いは、べっぴんゆかチン)
BBQ行ったり
旦那の会社の夏祭り行ったり

名古屋から、姉家族が帰って来たから
団欒したり
↑
(姉の写真なかったから、姉のプリ載せてみた( ̄▽ ̄)すげぇ似てるって良く言われる、一つ上の姉)
家で友達の結婚式余興のミーティング兼、お食事会したり
マタニティフォトを写真館に写しに行ったり
まぁとにかく、毎日
全くゆっくりしてなぃ妊婦です( ̄▽ ̄)
と、良く言われます。
実際は、ヒーヒー毎日言っとるけど(笑)
でも、横になってる方が
腰が痛いので
これくらい動いて正解


あとは、仲良しな、この子↓
が、私より二週間早い予定日なので
安産を祈るばかり

あたしも、頑張って産むぞ

そして、陣痛が来てから
富士山の絵を描いて、友達にあげると
その絵をもらった友達は、赤ちゃんを授かる


とゆぅジンクスがあるらしぃです。
なので、
私は、周りで赤ちゃんを本間に、欲しがってる子が三人いるので
陣痛来たら、
富士山の絵を三枚描くのが目標です

富士山の絵、効果あります様に


では、臨月は、少し九ヶ月目より
控え目に、頑張りまぁす

iPhoneからの投稿












