この一週間良く遊んだから書いてみます音譜アップ

まず、9日、月曜日(o^^o)

可愛い福山のプリンス、さやかがネイルしに来てくれたよ☆
photo:01


photo:14


今回は、上品が良かったそぅです。

で、10日、火曜日。
親友の家に、夜行きました。

色々大変な時期みたぃで、昔から彼女が泣いたら、飛んでかけつけるし
かけつけてくれるし…

そんな仲です(^^)
親友が、飼ってる犬三匹。
photo:02


photo:03


このワンちゃん達も、訳あって手放さなくちゃいけなくなるかもで

良き飼い主探してます。
血統書付きチワワだけど、もぅ飼って何年か経つからなぁ…

もし、飼える人いたら報告下さい(o^^o)

11日、水曜日。

二十歳くらいからの、仲良し友達で
初めてネイリストで友達。
そんなコが福山から来てくれましたラブラブ
あぃにくの大雨でしたがあせる

二人でネイルのサンプル作ったり、サロンについて語ったり、時間はあっと言う間でした晴れ虹
photo:04


すっぴんだったので顔はNG(笑)

彼女は、本間にリスペクトする人の1人で
女性としても、母としても(二児のママ)、とにかく尊敬します。

この日も、わざわざ弁当持って来たし!!
家は、小さなお子様がいるとは思えないくらぃ、いつ行っても綺麗アップ

なんでもセンス良いし、大好きな、尊敬できる友達です音譜

12日、木曜日。
これまた、大好きな、ネイリスト仲間な、アッキーとディナーラブラブ

アッキーも、わざわざ三原まで来てくれて、お土産までいただきました音譜
photo:05


本間に本間に、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎて、色が抜けた( ̄▽ ̄)
photo:15



アッキーは、スケート、スノー、ネイルと、どれも上手で、とっても気の合うコです。
photo:06


この日は、あれこれ話したい事がありすぎて、めっちゃ語った。

お互ぃ新婚やけど、たまにだから旦那様放置でラブラブうふ(^^)

本間に楽しくて、まだまだ話せたわぁ音譜アップ

13日、金曜日。ジェイソンの日。ロボット
双子ともぅ1人子供がいる、3児のママの友達の家へ出張ネイル合格

私が、初めてネイルを始めた、3級受験の時にハンドモデルしてくれた方です。
今日のネイルは、これ。
photo:07


手荒れが本間にひどくて、爪もガタガタなので
ひっかかりにくぃデザインにしたよ音譜

この友達の旦那様は、ソムリエであり、料理人です。
毎回美味しぃ料理を出してくれるんだよニコニコ
この日は、軽くうどんだったけど
いつも
和食とイタリアンは、まぢ感動する美味しさの作ってくれます。

photo:08


これは、今日作ってくれた、料理。
天ぷらまぢうまし!!
過去の感激するのも載せますラブラブ!

photo:09


牛すじ煮込み。
白味噌と赤味噌を使用して、三日間煮込んだ絶品(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10


シソでくるんで、お洒落に揚げた海老フライ。
photo:11


とりのササミの軽く揚げた絶品。

photo:12


あたしが昔から大好きな、もちピサ。

photo:13


今でもしょっちゅう頼むメニュー。イカとしめじの、しそ明太子パスタ。

旦那さんは、私が高校生の時に、良く行ってたBARでソムリエさんでした。

今は自分でお店をされてます。
そのお店で、今紹介したメニュー全部ありますキスマーククラッカー

ちなみに、アッキーと前日ディナー行った店も
同じBARから、独立された人が経営してるイタリアンはカフェBARなので

同じ様に絶品にひひラブラブ

三原に来たら、是非オススメな店です音譜

って、長くやっちゃったので
それ以降の記事は、また書こう星キラキラ




iPhoneからの投稿