この一週間良く遊んだから書いてみます


まず、9日、月曜日(o^^o)
可愛い福山のプリンス、さやかがネイルしに来てくれたよ☆
今回は、上品が良かったそぅです。
で、10日、火曜日。
親友の家に、夜行きました。
色々大変な時期みたぃで、昔から彼女が泣いたら、飛んでかけつけるし
かけつけてくれるし…
そんな仲です(^^)
親友が、飼ってる犬三匹。
このワンちゃん達も、訳あって手放さなくちゃいけなくなるかもで
良き飼い主探してます。
血統書付きチワワだけど、もぅ飼って何年か経つからなぁ…
もし、飼える人いたら報告下さい(o^^o)
11日、水曜日。
二十歳くらいからの、仲良し友達で
初めてネイリストで友達。
そんなコが福山から来てくれました

あぃにくの大雨でしたが

二人でネイルのサンプル作ったり、サロンについて語ったり、時間はあっと言う間でした


すっぴんだったので顔はNG(笑)
彼女は、本間にリスペクトする人の1人で
女性としても、母としても(二児のママ)、とにかく尊敬します。
この日も、わざわざ弁当持って来たし

家は、小さなお子様がいるとは思えないくらぃ、いつ行っても綺麗

なんでもセンス良いし、大好きな、尊敬できる友達です

12日、木曜日。
これまた、大好きな、ネイリスト仲間な、アッキーとディナー

アッキーも、わざわざ三原まで来てくれて、お土産までいただきました

本間に本間に、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎて、色が抜けた( ̄▽ ̄)
アッキーは、スケート、スノー、ネイルと、どれも上手で、とっても気の合うコです。
この日は、あれこれ話したい事がありすぎて、めっちゃ語った。
お互ぃ新婚やけど、たまにだから旦那様放置で
うふ(^^)本間に楽しくて、まだまだ話せたわぁ


13日、金曜日。ジェイソンの日。

双子ともぅ1人子供がいる、3児のママの友達の家へ出張ネイル

私が、初めてネイルを始めた、3級受験の時にハンドモデルしてくれた方です。
今日のネイルは、これ。
手荒れが本間にひどくて、爪もガタガタなので
ひっかかりにくぃデザインにしたよ

この友達の旦那様は、ソムリエであり、料理人です。
毎回美味しぃ料理を出してくれるんだよ

この日は、軽くうどんだったけど
いつも
和食とイタリアンは、まぢ感動する美味しさの作ってくれます。
これは、今日作ってくれた、料理。
天ぷらまぢうまし

過去の感激するのも載せます

牛すじ煮込み。
白味噌と赤味噌を使用して、三日間煮込んだ絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
シソでくるんで、お洒落に揚げた海老フライ。
とりのササミの軽く揚げた絶品。
あたしが昔から大好きな、もちピサ。
今でもしょっちゅう頼むメニュー。イカとしめじの、しそ明太子パスタ。
旦那さんは、私が高校生の時に、良く行ってたBARでソムリエさんでした。
今は自分でお店をされてます。
そのお店で、今紹介したメニュー全部あります


ちなみに、アッキーと前日ディナー行った店も
同じBARから、独立された人が経営してるイタリアンはカフェBARなので
同じ様に絶品


三原に来たら、是非オススメな店です

って、長くやっちゃったので
それ以降の記事は、また書こう


iPhoneからの投稿














