先週の土曜日。
まず、午前中は、今月末から住む事になった、新居の
説明を聞きに行きました音譜アップ

新しい家は、オール電化なので、いろんな説明受けたりしました。

まぁ、受けた所で、ちんぷんかんぷんなので、旦那に任せっぱなしべーっだ!グッド!
photo:01


photo:02


photo:03



次に住む家は、4LDKと、あと小さな書斎や、家事室があって
わりとゆったりですにひひ

キッチンも広々対面で、
欲しかった、吹き抜けもあって…
photo:04


嬉しいキスマークラブラブ!

床暖房もあるよニコニコ

で、夜は
福山の(神様)こと、かほちゃんの二次会in アルジェント(福山の結婚式場)へ行ってきました。

式も、二次会もアルジェントだったんだよ晴れ

私は三原の友達みきてぃと参加虹
photo:05



行ったらまず、顔にみんなでペイント。
それは、新郎新婦へのサプライズでもあり、ペイントコンテストでもあり、
男女上位二位までを、
二次会中に、新郎新婦が選び
選ばれた人は、賞品GETでした。星
photo:06


写真の、stushライダーヨッチャソは
男子二位でしたよいちご

二次会途中で、一度新郎新婦に退場してもらって

幹事サンが作った、新郎新婦オリジナルTシャツを着てもらって、再登場。

新郎新婦揃って、ビヨンセ踊りながら登場でしたさくらんぼ
photo:07



そして、ここで第二のサプライズ。
なんと、新郎新婦Tシャツは、参加者全員にあり、みんなで、カラフルにきてました音譜
photo:08


幹事サンは、福山では、知らない人はいない、Oriさんと、水田るいこちゃんアップ
さすがです。
photo:09



その後は、新郎新婦が、なんかみんなに
プチプレゼント投げてくれて…
photo:10


あたしには、こんなのが飛んで来たよ
合格
photo:11



あとは、参加者ほぼ全員?ってくらいで作成された、DVDの上映。

新郎新婦へ、三つ目のサプライズでしたドキドキ
みんなで、we are the worldのプロモを真似て作ったDVD、最高でしたひらめき電球
映像はないけど、撮影の時のみんなをすこしUPべーっだ!
photo:12


stush店長、とっひーに、zueちゃん
photo:13


桂馬の、ゆーみん&がんちゃん夫妻

こんな感じな
素敵なDVDでした。クラッカー

もらった新郎新婦、絶対嬉しいよねぇ!!


あと、受付の時に全員、変顔させられ、写真を撮られたんだけど
それも、二次会中に流れ

新郎新婦が、上位三名を決め、

選ばれたら、賞品GETでした。音譜ラブラブ



あたしは、まさかの3位で(笑)
扇風機もらいました音譜

リアルに嬉しかったアップ
photo:14


新婦の、かほちゃんとニコニコ

ちなみに、二位は、超可愛いピンクの自転車だった。

一位は
液晶テレビだったよー得意げクラッカー

とても素敵な式に呼んでもらえて、ハッピーでしたラブラブ!

photo:15


新婦かほちゃん&幹事るいこちゃん。



以上ニコニコ素敵な一週間でしたぁチョキ

iPhoneからの投稿