1歳の指あそび コイン落とし | 子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

大阪市(難波・堀江・天王寺区)にて、幼児から小学生までの、知育(七田式なんば教室)・英会話(イスク英語学院)・リトミック・絶対音感・体操・ビジョントレーニング教室(目の学校なんば教室)を展開しています!

七田式なんば(難波)教室です。


1歳クラスでもいろんな取り組みを
七田式のレッスンでは行っています。


1歳だから、まだ何もできないでしょ?


そう思うのは大間違い。
子どもは言葉で表現できないだけで
周りで起こってい事もすべて理解しています。


だから体を徐々に使うことが必要になります。
その一つとして効果的なのが指あそび。
これは脳の発達にも好影響を与えます。


 

 


こちらは上手に貯金箱にコインを入れる
1歳児です。


左右どちらの指も器用に使えるようになってきました。
このように左右どちらの指も動かすことで
右脳と左脳の両方を刺激することができるんですよ。


またひとつできることが増えたね!

 

 

年始よりお子様と一緒に楽しいレッスンに参加しませんか?
体験レッスンはこちらよりお申込みください。

 

 

 

 



七田式なんば(難波)教室は
「子供が幸せな人生を送るために一番大切なこと」
をサポートしています。

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

集中力アップコース(ヴィジョントレーニング)

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

★七田式なんば教室のオーナーの著書

 

教育カウンセラーの私が不登校のわが子を救った 

たった一つの方法
- 葛藤を乗り越え、愛する子どもたちと歩んだ2650日

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック

 

 

 

はじめよう!子ども英会話教室

- 誰も気づかなかったノーリスク起業の決定版

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック