こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


今日は
近所のメリケンパークを朝んぽしたよラブ

最高に気持ち良かったドキドキ


ご存知ですか?
自分の気分は自分が決められる♪


誰かのせいや
出来事のせいで

気分が悪くなるんじゃない。

その出来事を
どう捉えるかで

状況は変えられます


私たちは
良いことを引き寄せる

磁石だから〜ドキドキ






【ご感想】

パーソナルレッスン

40代後半 Mさん

1回目と 2回目がすごい変化

ウェアだけではなく

ラインが変わりました。


位置です。



そして…


1回を

5回続けた  4月







6回目から

月 1〜2回になり

間隔が空きましたが

大丈夫ドキドキ


パーソナルレッスン

11回目の写真(7月22日)

(11回目の写真は

体はしなやかで軽やか

表情まで柔らかくなってますドキドキ)





Mさんの実感ドキドキ

「今までは

朝起きて用事をして

子供を送り出した瞬間

「やれやれ」と言う感じで

すごく疲れて

座り込んだら動けなくて

ボーっとする時間が長かったんです。


でも

ユミ先生の

パーソナルレッスンに

通い始めて


今は

気がついたら


体が軽くて

どんどんどんどん

家事が進んで軽やか♪



自分の体と心の変化に

びっくり❣️




体が軽くなったら

心まで軽やかになるんですね


毎日が楽しいんです💗


巡りをよくするって

大切なんですね、


巡りが良いと

すべてが上手くいく♪




ユミ式は

キツい動き

食べ物を我慢してしたりもしない


ほとんど

ストレッチだけで、

これだけ変われるなんて❣️


本当にうれしいです❣️


将来

5年後、

10年後

私は自分の足で

歩けてるのかなぁ😂


って心配ばかりしていましたが、


今は

毎日が楽しくて

希望しかありませんドキドキ


また来週のパーソナルレッスンも楽しみですドキドキ



あなたは

思った通りの自分で

人生を生きられてますか?



あきらないで

自分のままで

楽しく美しく

過ごせるなんて

素敵ドキドキ





あなたも

変われます❣️



あきらめるのはまだ早い❣️


ランチの前に

(脂肪の吸収を抑える?)気休めのサプリを飲んだり

毎日、「痩せたい」なんて

考えなくていい。





私と一緒に

レッスンしてみたらわかる



自己肯定感があがり

大好きな自分になれるから



マインドも体も同時に整えられる


鄭由美の

美姿勢パーソナルレッスン




体と人生が変わるよドキドキ





今日も

明日もあなたが

ハッピーにまみれますようにドキドキ


Happy.Lucky.beauty


鄭由美





最近の人気記事②







 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook